Sooda!
 閲覧数:136
「人狼ゲーム ロストエデン」を全話観た方に質問です。
※ネタバレありますので、未視聴の方はお気を付け下さい。

全話楽しんで観たのですが、以下二点の疑問が残りました。

1、ルナは用心棒として紘美を守ってGJを出した時点で、紘美が人狼ではないとわかっていました。それでも紘美を信じ切っていない振舞いをしていたのは、紘美狂人説を追っていたからでしょうか?


2、都築が最終日に千帆が村人だという預言結果を出したのに、千帆が狂人だとわかった都築に自分が人狼だと教えなかったのはなぜでしょうか?
単純に預言結果の発表の場所に居合わせず、結果を誰からも教えてもらえなかったからでしょうか?
それとも、都築狂人説が濃厚であっても、まだ人狼COするのは危険だと思ったからでしょうか?
千帆が都築に人狼COしていれば、それを完全に信じるのは難しくても、少なくとも最終日投票で紘美に狂人だとばらされたのを否定するくらいはできたと思うのですが……


長文になって申し訳ありませんが、どちらか一つでもわかる方、お教えくださいましたら幸いです。

質問者:jinro
質問日時:2018-04-08 02:05:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ