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3週間二の腕6センチサイズダウン法

  • 09-09-02 01:53
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二の腕でお悩みの方は多いと思います。しかし私は実際この方法でたった三週間で二の腕マイナス6cmサイズダウンに成功しました

まず体の変化としては、それまで二の腕部分がきつかった細身のシャツがすんなり着れるようになったことですこれには自身がびっくりしました

ただ成功したといっても、それがキツすぎたり、費用がかかりすぎたり、時間がかかりすぎたりするのでは紹介する意味はないと思います。

1、まず費用についいてですが、ほとんどかかりません

2、次に運動をしてない方でも、誰にでもできるもので決して、きつくはありません

3、最後に時間ですが、こちらも表題にあるとうり、3週間で私は達成しましたしかも一日たったの5分でです。さらに効果自体は1週間で体に変化が現れました

 

あくまで私個人の結果からマイナス6センチとうたっておりますが、個体差から残念ながらすべての方にマイナス6cmを保障はできませんしかし一つ言えることは、二の腕に何らかの変化は期待できるものだと自負しております

 

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リクエスチョンしていただき、ありがとうございますm(_ _ )m

 

私が実際にサイズダウンに成功したのは簡単に言えばダンベルを使用した、ベンチプレスです。

その方法は

①まず背中にクション等をひき仰向けにねてください。

②次にダンベルですが、ここでは特に女性の方は2リットルペットボトルで十分だと思います。

③いよいよベンチプレスの方法ですが、用意したペットボトルを横に持ち肘が90度を保ちながら、胸を張る感覚でぎりぎりまで下げます。下げた位置が乳首のラインになるようにします。

④そして上げます。ここでは下げた位置よりやや上のライン首よりやや下のラインです。ここでポイントです、腕を上げきったときにこぶしをまっすぐ伸ばしてください内に入らないように注意してください。つまり伸びきった腕がやや外に向いてる感じです。内に入ると二の腕への効果は薄れてしまうので注意してください。

⑤この繰り返しを20から30回を1セットとし、3セット行ってください。これを1日置きのペースで行ってください。もし1週間行っても20回よりできなかったり、まったくできない場合ようであればより軽いものに変えてください。逆に楽にできるようであれば、重いものに変えてください。

たいていの人は、やったときは思ったより軽いものと感じると思います。

しかし……… 

普段運動してない方は、しっかり翌日に筋肉痛にが来るのでご心配なく

二の腕に贅肉がつきやすいのは、普段使わないからです。逆に言えば使ってやれば細くなりやすいとも言えます。

さぁ一緒にがんばりましょう

 

このほか太もも、をはじめとしたダイエット法を載せております。よろしければ覗いてみて下さい

 

本日はリクエッション誠にありがとうございましたm(_ _ )m

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