とくネタトップ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他
通報する

足の匂いを【あれ】するだけで取る方法

  • 18-02-08 07:35
  • 総合ランキング:20位
  • 役に立った:0
  • コメント:0

あなたはあなたの足の匂い気になってませんか?
私は2ヶ月ほど前まで気になっていました!しかし、簡単に足の匂いを無くす、もしくは減らすことのできる方法があるんです。
学生さんも、社会人でもできることをまとめました。

1つ目の方法は

まず匂いを放つ菌を減らすことが必要です。
菌を減らすことは簡単にできます。
まず
リセッシュで毎日靴を除菌、消臭をする
抗菌の靴下を利用して、増菌しないようにすることが可能です。
これだけで匂いが全くなくなることは少ないですが、匂いは多少しなくなるでしょう。

2つ目は

次に
匂いのついた厚い角質を落として匂いを減らしましょう。
角質を落とすにはただ洗うだけでは落ちません。
と言っても毎日足を洗って角質をためないことが大切ですよ

さて、本題の角質を落とす方法です。
使わなくなったひげそりなどを使って足の裏にかけましょう。すると足の裏の厚い角質を足を傷つけずに落とすことが可能です。何度もやる必要はありません、1ヶ月に1回程度で結構です。
これをやると1つ目に紹介したものより確実に足の匂いに変化があるはずです。

もうひとつあります。が全て角質を無くすことはできません。
それは固形石鹸を使うことです。
固形石鹸は足の角質を取る効果があり、普通の石鹸などよりも多くの角質を落とすことができます。ただ、ひげそりの方が効率が良くすぐに効果は出てきます。

最後にこれが最も足の匂いに効果がある方法です。
ただ…
本当はやっていただきたくない方法です。
匂いを無くすクリームです。
例えば「クリアネオ」などです。
夜に足を洗ってからクリームをつけて寝て
朝にまた、足を洗いクリームを洗い流すということを繰り返していくうちに匂いがなくなってきます。ただ、クリームは足に膜を作るのであまりお勧めはしません。

最後までご閲覧ありがとうございました

0

アメブロ以外は下記のタグをご利用ください。

ブックマークに登録する

役に立ったコメント(0)

»コメントを書く

 

とくネタ投稿者データ

美容・健康ランキング

すべてを見る

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る