すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

JUGEMブログのカテゴリーをツリー化したいのですが・・・
スプリクトなどHTMLやCSSの知識が乏しく
解説されているサイトなどを見てもイマイチ理解出来ません。
初心者でも理解出来るようにご教示頂けませんでしょうか?
因みに使用しているテンプレートは
下記のドラゴンテンプレートです。
http://jugem.jp/utf/?mode=viewer&act=lookup&jtid=4349

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-10 02:02:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます!
そうの通りにしてみましたが・・・
崩れてしまうのでもっと勉強してから参考にさせて頂きますね。
早速のご回答ありがとうございました。

並び替え:

カテゴリプラグインのところに、

<div>
<!--category-->
<div &align>
<!--category_sub_hasnext-->┣<!--/category_sub_hasnext-->
<!--category_sub_end-->┗<!--/category_sub_end-->
<a href="<%category_link>" title="<%category_name>"><%category_name></a>
</div>
<!--/category-->
</div>

と入れてみて下さい。
これは私のブログのものなので、細かな部分はご自分の好みなので調整して下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
今一度、コピーペーストで試してみたいと思います。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る