すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

AV撮影中の妊娠女性が体調不良、搬送先で死亡 
東京都板橋区の貸しスタジオで12日、アダルトビデオの撮影中だった女性(25)が体調不良を訴えて意識を失い、死亡していたことが13日、分かった。警視庁板橋署によると、女性に目立った外傷がなく、事件の可能性は低いという。

同署の調べによると、女性は妊娠中で、性行為の撮影を終え、インタビューを受けている
最中に意識を失った。撮影関係者が12日午後4時半ごろに119番通報。女性は
心肺停止の状態で病院に搬送され、死亡が確認された。
ビデオの撮影は同日朝から行われた。同署は行政解剖して死因を調べるとともに、
関係者から事情を聴いている。
以上産経ニュースから引用
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090213/crm0902131347019-n1.htm

さて質問です。旦那さんはどんな心境なのでしょう?
何でそこまでお金欲しいんだろう。それとも別の理由?

• 質問者:世も末
  • 質問日時:2009-02-15 20:28:03
  • 0

並び替え:

シングルマザーでどうしても出産費用やこれからの出費を気にしていて
そこへ高額な報酬でつられてしまったのかもですね。

旦那さんがいたのなら内緒でやったと思います。
きっと、これからお金がたくさんいるのでやったことだと思います。

私も妻がいますが、もし同じような状況があれば、妻の名誉の為にも気を失って倒れて打ち所が悪かったってことにしますね。
子供と妻を失い、しばらくショックから立ち上がれないですよ。。。

• 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シングルマザーで事情があったのではないでしょうか。。
御冥福をお祈りします<m(__)m>

• 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費または借金のために、
仕事を続けていたと思います。
本人は、こんなことになるなんて全く思わず、
いつもどおりに仕事をしていたと思います。

旦那またはそれ相当の人がいるとしても、
俗に言う『ひも』のような状態では…と思います。

• 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

あまり推測であれこれ言うべきではないとは思いますが…
シングルマザーでお金に困ってとか、いろいろ事情はあるでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

結婚して旦那さんがいらっしゃるのだったら、普通に考えたら内緒にされていたのではないかと思います。旦那さんが嫌がるでしょうから。それでもどうしてもまとまったお金が必要だったんではないかと思います。今その事実を突きつけられた旦那さんはやり場のない怒りで身を震わせているか、悲しみにくれていることだと思います。
もしくは、シングルマザーでどうしても出産費用と生んだあとの育児費用にあてたかったのではないでしょうか?ご冥福をお祈りいたします。

• 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

妊娠中でそんな撮影を。。。
とても信じられません。
しかもかなり、若い方ですよね。
旦那さんは本当に知っているのでしょうか??
お金が絡んでいても、亡くなったことに対してはかなりショックだと思います。

• 回答者:全 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

高額の報酬につられてしまったんじゃないでしょうか?実際に札束を積まれると心が揺らいでしまうんだろうと思います。人殺しですらありえる世の中ですから。

だんなさんは、耐え切れないでしょうね。誰にも打ち明けられないでしょうし、自身で悩み苦しむしかないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

旦那さんは知っていなかったらショックでしょうね・・・。妊娠していたことを知らなかったのではと思ったりもします。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

旦那も同じ業界の人なんじゃないですか?
でなければ、結婚した時点で普通はやめさせるでしょう。
生活苦だったとしても他にいくらでも方法はあるし。
人として最低ですね。

• 回答者:親の資格なし (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

女性が妊娠を知っていたら、天罰でしょう。子供さんの命を奪ったことになります。アダルトビデオでは、激しい運動しますから、胎児によくない事は分る筈です。妊婦のアダルみたいとは思いません。旦那さんはいたのでしょうか。いたとしたら、可哀そうですね。今は、疑似で無く、本番のようです。自分の妻がそんな事していたら、神経おかしくなりますね。

• 回答者:ヤマト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

妊娠してるといっても、旦那さんがいるかどうかは分かりませんよね?
シングルマザーでお金が欲しかったとかってことかもしれませんよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

ん~ 旦那さんいるんですかね?
いたとしても妊娠を知っていたのかな?

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

出産のためにお金が必要だったのかも。
それにしても妊婦ものなんか見ておもしろいのかしら。
旦那も泣くに泣けない気持ちでしょうね。

• 回答者:いたりあのきょん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

意外に妊婦風俗というジャンルがあると聞きました。
妊娠中にすることではないけど、結構隠れた人気があり、金額的も高いと聞きました。

• 回答者:metamo (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

生まれてくる子に何かあったらどうするつもりだったのでしょう。
常識が完全にずれていたのでしょうね。

ニュースは断片的過ぎてよくわかりませんが…

まず本人は妊娠を知っていたんでしょうかね?
&旦那さんはこの仕事をしていることを知っていたのかどうか???

生活苦の人たちは沢山います。
そこまでしてでも稼がなければ生きていけない人も、沢山います

この方はどうかは知りませんけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

旦那さんはもちろん知らなかったのでしょう。
お金が必要なら両親などに相談すべきだったと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

そもそもこの女性は妊娠していたことに気づいていたのでしょうか?
・・・という疑問も湧きました。
(妊娠何ヶ月とか書いてないので。気づかない場合も結構あるみたいです。)

というか、旦那さんがいるかどうかも正直、かなり怪しいと思います・・・。
皆さんいってるとおり、シングルマザーというか・・そういう感じだと思います。
(結婚していないと思います)

まぁ、「そこまでしてお金が欲しい」人も世の中にはいますからね・・・。
食事よりも自分の体よりもブランド品が大事、とかそういう人。
個人的にはそういうのってどうなのって思いますけど・・・・

• 回答者:この世 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

最低ですね。
インテビューの後で行為はする予定だったとは思いますから.
普通の神経なら.赤ちゃんの事を考えて.その様な事はしないはず。
お金が必要だったのでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

背景がさっぱりわからないので(わかったらわかったで問題ですけど)何とも…。
まぁ、一番悲惨なのは旦那が知らない間に勝手にAV出られて勝手に死なれたパターンですよね。
一発自殺もんですよこんなん。想像とは言え同情を禁じ得ません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

考えられない話ですね。
旦那さんの心境はわかりませんが、知ってたのか知らなかったのか気になります。
遊ぶためのお金が欲しかったか、昔からそういう仕事をしてたとか。

• 回答者:奇妙な事件 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お金が必要な生活環境だったのでは?
ご主人もいるかいないかわからないし。
もし居たとしたらそんな仕事をしてること自体知らなかったでしょうし、
恥ずかしいと思ってるのでは。
亡くなってしまった事に対してはかわいそうだと思いますが、
それ以上かける言葉はみつかりませんね。

• 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

何とも思っていないんじゃないですか?
遊びたいからお金が欲しかったのだと思います。

• 回答者:rtbbbbbbbbbbbbbbbbbb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

コレも社会です。この問題を解決できる人間は誰一人いません。

• 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

そんなことで人生を終えるなんてかわいそう、でも自業自得かも。旦那さんはいないんじゃないの?

• 回答者:ばかですねー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

旦那さんがいるかわかりませんが彼女はおかねがひつようだったのでしょう
妊娠中にAVに出るなんて非常識すぎますね。
もし旦那さんがいたら、奥さんにそんなことさせるなんて下劣ですね。

• 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

自分の中ではありえない、というような事件です。
夫婦の仲がよければ、こんなことは起こらないでしょう。

• 回答者:たか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

性的にアブノーマルな方がおられるのも確かですよね。
いろんな趣味嗜好の方がおられるし、それは何も男性だけではないでしょう。
ただ、どうしても女性はこういうニュースに接してみると、まだまだ男性の愛玩的な性の奴隷に近いものを感じます。
お金もたぶん何らかの借金にはめられて、或いはだんなの借金のかたに沈められている場合もあるようです。風俗のお店ならそういうのはよく聞きます。
身近でも聞くんですよ。そうとしか思えない。
でないと妊娠と言う、女性としての一番の喜びを汚してまで金のためにつくすともも思えない。
先に書いたように性的な嗜好の結果能動的に入っていった場合もあるかもしれません。
でも、なんか無理やりに強いられての結果のように思えてなりません。
だんなが何も知らないとは思えないんですよね・・・・

• 回答者:ジャイルズ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

ただ単にアホなだけじゃないですか。

• 回答者:ソーダ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

おそらくシングルマザーでしょうね。誰が父親かわからないような状態かもしれませんよ。
だいたいAVにはヤクザが絡んでいるので、妊娠しているから体に気を遣って仕事をさせない、などと考えてくれるわけもありません。無理矢理出演させられている可能性のほうが高いと思います。
AVに出ていた理由としては、借金があったりしてお金が必要だったのかもしれないし、ほかの仕事には就けなかったからかもしれません。
もし旦那さんがいたとしたら、旦那さんが可哀想とは思いません。彼女にこのような仕事をさせなければならない旦那のほうがおかしいと思います。
彼女もお腹の中の子供も死んでしまった今となっては、可哀想としか言えません。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度

旦那さんがいるのかどうかは分かりませんが、その妊娠女性がお金を必要としていたのは確かだということです。
出産するにしても、中絶するにしても、どちらにしてもお金は必要になりますからね。
しかし、いくらお金のためとはいえ、母子ともに気の毒ですね。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

かわいそうな事件ですね。

お金に困っていたとしか思えない・・・。

• 回答者:goemon (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

旦那さんがいないとは思いますがもしいて了解を得て出演させたなら同じ男として嫌ですね。

内緒で出演していたなら隠れてAVに出ていたことと奥さんと子供が死んでしまったことでトリプルでショックでしょうね・・・。

そもそもそのようなジャンルがあるAV業界も嫌ですね。
金のためならなんでもやるみたいな感じなので。

女優さんも了解を得て出演してるのでいいのかもしれませんがそのようなことはしたくもないし自分の奥さんだったらいくらお金を積まれてもそんなことさせません。

この回答の満足度

このニュースは気になっていたところでした。
どうして?
一報を聞いた時は事情が把握できず(御幣があったらごめんなさい!)「いい気持ちで逝ってしまったんだわ」
なんて軽い気持ちで聞き流していました。
亡くなられた女優さんにどんあ事情があったかしれませんが、きちんと死亡原因がわからねければ私のような
どうせそんなもんよ・・・
でおわってしまうのではっきり聞きたいですね。
命がなくなっているわけですからね。
それも2人の命が・・・

• 回答者:原因究明を待つ! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

こんなニュースがあったのですね。
旦那さんはいなかったのではないでしょうか?
お金のためにやっていたとしか考えられないですね。
お腹の赤ちゃんが本当にかわいそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関東ローカルニュースかもしれないです。

ほんとに世も末ですね。
シングルマザーなのか、またはお金目当てだったのか?どちらにしろ、妊婦さんがAV出演と考えると、その方にとっては自分の体より大切なものがあるのか?と言う疑問になります。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

テレビのニュースでも取り上げられていたのでビックリしました。
あくまで推測ですが旦那さんはいなかったのではないでしょうか。
だからこそお金が必要だったのかなと思って悲しくなりました。

• 回答者:匿名パパ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

もしかしたら、妊婦さんが主役のAVだったのでは?なんて思ってました。
多分、お金が必要だったからなんでしょうね。

もし、旦那さんがいるのならこのお仕事はさせないと思います。
だって、自分の奥さんしかも妊婦さんが、AVに出るなんて嫌じゃないですか!
それとも、そういうことしてでも稼がせるような旦那さんなんでしょうか。
それだと最低ですね。

真実はわかりませんが・・どちらにせよ、赤ちゃんが可哀想です。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お金が欲しかったのかもしれませんし
自分の妻が他人と性行為を行うことで興奮する人なのかもしれません。
また、シングルマザーの可能性も大いにありますね。

とりあえず胎児のご冥福をお祈りするばかりです。

• 回答者:よもまつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

ご主人は知らなかった可能性がありますね。
もしかしたら本人も妊娠に気づいていなかったかもしれません。
最近は妙なニュースが時々起りますね。
お金が欲しかったのでしょうけれど死んでしまっては・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

妊婦を犯すようなAVでも撮っていたんでしょうね。
でも、この妊婦は主人がいるかいないかは解かりませんね。
シングルマザーの線が強いと思いますが。
もし、主人がいるとしたら、こういう業界の人ではないかと思います。
どちらにしても、お金欲しさと、本人の露出好きと思いますが。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

妊婦さんなのにAVのお仕事していたとは衝撃ですね。

お金しか考えられませんが、ご主人はいたのでしょうか?
複雑な気持ちですね。

もっと他の方法はなかったのでしょうか?
ご主人がいたのにお金のために働いていたのならご主人はいったい何をされていたのでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

旦那がいなかったのかな、シングルマザーだったのかなと思います。
生活するため 出産のためなのかなと思います。

本人の快楽のためだったのなら本当に世も末でしょうね。

• 回答者:する (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

このニュースみました。

〔私が考えている理由〕
①私が旦那だったら、AV撮影なんかいかせないけど、
もしかして知らなかったのかなぁ?って思っています。

②そもそもこの記事だけだと結婚しているかも不明です。独り身でお金が
必要だったのではないか?

妊娠中にAV撮影だなんて。。

ご冥福をお祈りします。

• 回答者:男30 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

!!妊婦さんなのにAVのお仕事していたんですね・・・・。

なんだか信じられないニュースです。
何のためにそこまでしてAVの仕事をしていたのかは?ですが、母になるのなら、理由はなんであれ、もっと子供に誇れる仕事が出来なかったのだろうか。

お腹のお子さんが犠牲になるとはかわいそうなニュースです。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お金でしょ。それ以外にする理由無いでしょ。

• 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

ひどいニュースですよね。でもわかりませんよ、
旦那さんが出ろといったのかもしれないし
旦那さんの借金のためかもしれないしその辺の背景は謎です。

1番可哀相なのは胎児だったと思います。
ひどい世の中です。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る