すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

私は、以前このソーダでWinowsvistaの購入を希望して今般、自分の判断でDELLのオーダーメードのパソコンを購入したものです。本当にこのメーカーさんは信用していいのでしょうか?DELLユーザーさん限定での回答を願います。アフター購入後のサポートだとかに関しましてご教示下さい。悪しからず本日限りの質問です。お願い致します。

===補足===
悪しからず本日限りの質問です。お願い致します

• 質問者:m
  • 質問日時:2009-02-28 23:12:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいたみなさんありがとうございました。お礼申し上げます。

私は、09年1月に InSpiron530s を購入しました。
OSは、同じくVISTAです。

サポート、メールで質問しましたが、丁寧に教えてくれましたよ。
(キーボードで文字(k)が入力できなくなりました)
→結局、OSのリカバリを実施しました。

信頼はできるメーカーだと思います。

• 回答者:デルッコ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは、InSpiron531です。まだ手元にPCはありません。増設メモリーや周辺機器、TVキャプチャボードXPから移行予定、USBワンセグちょいテレなどの機器。USBインターフェイスも増設しようと思います。デルッコさん有難うございました。

並び替え:

自分も使ってますが大丈夫ですよ。 自分は安心して使ってます。

サポートなども電話でのサポートもありますし。ただわからないときはメールサポートを使った方がいいですね。

自分はメールサポートだけ使ったことはあります。

• 回答者:ひろ2536 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

わたしは、InSpiron531です。まだ手元にPCはありません。増設メモリーや周辺機器、TVキャプチャボードXPから移行予定、USBワンセグちょいテレなどの機器。USBインターフェイスも増設しようと思います。

特に心配することはないです
中身はどこも一緒ですから
サポートはメールをお勧めします
電話では何を言っているかわからない人が出たので。

• 回答者:星のあき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

わたしは、InSpiron531です。まだ手元にPCはありません。増設メモリーや周辺機器、TVキャプチャボードXPから移行予定、USBワンセグちょいテレなどの機器。USBインターフェイスも増設しようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る