すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは美容院や床屋にはどのくらいの間隔でいきますか?
私は今日行ってきました。
2ヶ月ぶりです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 22:58:23
  • 3

床屋には2ヶ月から2.5ヶ月に一度の割で行っています。
北陸では理容組合が強いので一律料金が3800円ですからたびたびは行けません。
私のローテーションでは、連休がすんだ頃に行きます。

  • 回答者:ソーダくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

理髪店に3ヶ月に一回ぐらいの間隔で行っています。

先月終わりに行ったので,次は6月中旬から7月上旬の間に
行くと思います。

  • 回答者:匿名理髪店 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院は2ヵ月半くらいで行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ6ヶ月くらいいってないのでそろそろ行こうかとおもってます。
カラーいれたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回程度です。

そろそろ暑くなって来ていますので、私もこの1~2週間で行こうと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理髪店には2.5~3ヶ月の間隔で行きます。短めにして、ちょっと鬱陶しいと思った頃に切ります。因みに3,300円です。

  • 回答者:春、花粉症 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もだいたい、2か月に1回のペースで散髪屋に行っている気がします。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1度くらいです
1000円カットで済ませています
短時間で済むので気に入っています

  • 回答者:安い早い (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る