すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

実写版「宇宙戦艦ヤマト」がキムタク主演で内定しているとか。。
期待しますか?
(その前に実現するのか?というのもありますが、実現する前提で)

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2009-05-17 07:52:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ネタ元が東スポなのでうさんくささ200パーなんですが、やっぱり実写版見てみたいです。キムタクは年齢的に合わないので、時代設定は変わると思います。

こちらで「ヤマト」の質問なさってたんですね。
確かに「ヤッターマン」製作陣ほどの熱意があれば、実写でも何とかなるのかもしれないです。
アニメの実写化を安易なものでなくしたというか、ハードルをが~んと上げましたよね。
デスラーの顔色どうすんだとか、「そんなこともあろうかと思って」の真田さんは誰がやるんだとか、ものすごく気になります。
その挙句、キムタク古代進に「ちょ。待てよ。」とか言われたら凹みますよ。。。

===補足===
実写の前に、アニメの劇場版の製作・公開が発表されましたね。
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200905180019.html
設定が完結編から20年後、古代進38歳となっているので
こちらをそのまま借りてくれば実写版はキムタクでもいけるのかな?
あ。
冨山敬氏の後をつぐのは山寺さんの模様です。

  • 回答者:スターシャ (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクって、普段のキャラに合わせた役ばかり当てられてるよな気がします。
華麗なる一族は他の役とは全然違うレベルでやれてたと思うのでキムタク古代十分ありだと思います。ネックは年齢。。

こっちは期待できそうですね。案外これを実写版化する話が並行してるのかも。

並び替え:

実写番は無理があると思います。でも見てみたいですね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たいですね。

宇宙戦艦ヤマトはアニメだからいいのです。

いくらキムタクでもイメージが崩れてしまいます。

期待はしていません。

  • 回答者:藍愛 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手並み拝見です。

まったく期待しません。やめてもらいたい。

  • 回答者:大和 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お手並み拝見です。

わたしは初耳ですが、期待しません。

アメリカ発なら、「ドラゴンボール」の二の舞です。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本来アニメやコミックの実写化はアメリカのほうがうまいんですけどね。ドラゴンボールみたいな例は逆に珍しいです。
とりあえずアメリカ発はないでしょう。

アニメの実写化は誰が主演でもまったく期待していません。
すでにアニメ作品でキャラクターが出来上がってしまっているのに、
敢えて実写化すると「コスプレ演劇」や「似てないモノマネ」にしか見えません。
アニメ作品の数十年後とか、その時別の場所ではこんな物語が!とか
本筋を下敷きにするぐらいで別の作品にしてくれる方が良いです。

漫画原作の実写化はそこまで違和感が無いのですけど、
アニメの実写化は動画という共通点からかどうしても比較してしまいます。

===補足===
そうですね、まんまはないと思いますが、
ヤマトの制服を着て演技していたら、
スマスマのコントに見えるような気がします。

  • 回答者:紙コップ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まんま、はないと思いますよ。キムタクですし。

期待しますね。森雪は誰がやるのかの方がもっと気になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

工藤静香はない、と思いますが。。。

期待します。 実写版でどのように表現されるのか、興味があります。

子供の頃によく見たアニメなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映像全体のイメージや衣装、セットの出来が気になります。
ヤマトだけがCGでかっこいいだけでは困ります。

やや期待します。実写版って気になるので。

  • 回答者:ひまわり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気になります。見てみたいです。

またキモタクですか。
どうせ前からジャニーズ嫌いなので見ません。

  • 回答者:ぷっすま (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにへたっぴ多いです。

無茶だ、無理だ、とんでもない。に尽きます。
何でも実写にすりゃあいいってモンじゃないと思う。
やるならスターウォーズを超える勢いでやれ、と思います。
じゃなきゃヤマトに失礼だ・・・。
スターシャを出来る女性がいるのか心配。名もないロシア美女とか使うのはやめて欲しい・・・。
いろいろ心配です。

  • 回答者:サーシャ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマト実写化最大のネックはスターシャ、私もそう思います。

面白そうですので、期待して待ってます。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待しましょう

今のご時世、CGを使ってしまえば何でも作れちゃいますからねぇ。
期待半分ってところですね。
あまりCGを多用すると、リアリティに欠けるのでバランス良く使ってほしいです。
でもキムタクはいやだ・・・。もう飽きた。
艦長は三國連太郎さんか津川雅彦さんあたりを希望。
デスラーの伊武雅刀さんは賛成! 気持ち悪さで佐野史郎さんもアリ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッターマンでも出動シーンとか、「そこ使っちゃだめでしょ」なシーンありましたからね。
佐野さんはもっとハマる役あったような?だれだったかな?

実現できるかどうかは疑問ですが、期待して待ってます。

  • 回答者:きむたくふぁん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も期待してます。
でも予告編でめげるかも。。

そんな話があるんですか…。

実写版自体に、あまり期待はしません。

  • 回答者:ぽち (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏切られること多いですからねえ。。でも成功例も多いですよ。
バットマンもスーパーマンもスパイダーマンも。

期待しています。
キムタクの古代進だけでなく、沖田艦長や島大介、森雪、真田さん、デスラー総統のキャストが気になります。
予告編を見て、観にいくかどうか判断したいです。

  • 回答者:イスカンダル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰がやるのか楽しみです。

期待しません。
実写版が良かったものなんて経験ない。
ドラマでも映画でも。
さらに劣化しているキムタクでは!
倍の年齢の人がやるなんて。

  • 回答者:みないよぉ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それなりの時代設定なると思います。

期待しません。
キムタクはもういいです。
見たくないです。
役を演じることができてなくて、
どれを見ても「キムタク」のままなんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクのまんまのキャラ設定をされてるんだと思いますよ。

驚きました。実現したら古代進役になるでしょうが、イメージが違います。まったく期待できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄ちゃんのほうがいいかなとは思います。

本当に ! うーん 大丈夫かな? その前にドラマ MR BRAIN うーん 大丈夫かな?

  • 回答者:NOW SOODING (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問題なくこけるでしょう←MR BRAIN

ちょっと面白そうですね。
イメージはだいぶ異なりますが突っ込みどころ満載で違った見方ができそうです。

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもまた映画の楽しみ方の一つということで

期待なんか出来ません。
ただでさえアニメの実写化は無理があるのに”何をやってもキムタク”なんて考えたくもない・・・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古代兄ならはまると思います。

期待しません
実射版はどれも期待はずれです
それに・・・
キムタクでは年取りすぎじゃないですか~
いくらキムタクでもね・・・・
キムタクなら何でもよしという事ではありません。

  • 回答者:キムネー (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッターマンくらいにはやってほしいです。あれも役者に足引っ張られた感じですが。
CGはレスキューフォース並みのクオリティをのぞみます。

ヤマトの実写版なんてやめて欲しいです。
アニメ以上のものができるとは思いません。
キムタクの古代役も合わないですね。
同じジャニーズなら二宮君のほうがいいなぁ。
期待するどころか、絶対に見ませんね。

  • 回答者:とくさん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビジュアルと世界観(ストーリ性)さえ整えばあとは役者次第ですが。
日本人にこだわってるとダメかな。

期待しません。

元々、原作・アニメが非常によく出来た作品なだけに、
ジャニーズのタレントにイメージを崩されたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペケは多いですがうまいのもいますよ

期待しません。
例えばキムタクが古代進という配役だとしてもなんだかイメージじゃ、ないです。
古代進は、私の中ではどちらかというと苦労人でどことなく泥臭いイメージがあるので、
キムタクではすっきりしていてなんだか似合わない感じがするからです。

あのしゃべり方もなんだかなぁって思います。
(勿論役どころによって声の使い分け、演技が変わってくるのだとは思いますが、あんまり演技力にも期待はしていないので)

目力のある北村一輝さんくらいのある人が演じれば感じも違うんでしょうけど(でも彼も古代進のイメージじゃないですね・・・)

  • 回答者:映画化されても見に行かないと思う (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタクって、SMAPのキムタクとかぶるキャラがダメなんじゃないかと思います

期待しません。
実写版は誰が主演しても、やめて欲しいです。
イメージが壊れるのがイヤですね。

  • 回答者:キキ (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、最大のネックは役者ですね。ここさえクリアなら、という感じです

期待しません、アニメは実写にしないで貰いたいです。

夢が壊れますからw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去の作品は大事にしたいですが、進化系が見たいのもファン心理ではないでしょうか

キムタク程度の演技で古代は
やめてもらいたいです。
期待度ゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこは演出と脚本でどうかひとつ

期待しますね。合っていると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか見てみたい気にさせられます

アニメやマンガの実写化は期待はずれが多いので期待しません。
キムタクが古代は悪くないとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク古代は、なんか見てみたい気になりますね
年齢は全然合わないはずなのに

ヤマトが実写ですか??
古代進をキムタク?
全く期待しませんね。
今更ヤマトって気もしますし、あれはアニメで完成してますから…
それにキムタクの演技は決して上手いとは言えませんし、あの下らない演技では
古代進は演じきれないでしょう。

  • 回答者:このままじゃ古代君が死んじゃう! (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも進化系が見たいです。アニメ→アニメでは「絵がきれいになった」以上に感じないので。

説対に、辞めてほしい。
アニメの、特撮の実写化は、基本的に廃止してほしい。
アニメはアニメ、特撮は特撮です。畑が違います。
誰が主演でも、名作アニメのイメージをこわすだけで。
なお、キタムクは、俳優と認識してません。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいのいいの、ヤマトさえかっこよければくらいの気持ちがないと
耐えられないかも

キムタクなんて何をやってもキムタクで演技力ゼロじゃないですか。
ジャニーズのごり押し勘弁してください。
名作が台無しですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

華麗なる一族で化けたとおもったんですが、その後は。。

中途半端にやると悲しい結果になると思うので、できるだけのことをやって欲しいですが、キムタクはどうかな?
期待しないで見れば結構いいのかも。

  • 回答者:難しいですよね (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク古代できっちりシナリオ描き起こしてくれるといいんですが。。
オリジナルベースだと古代兄しかなくね?

どうでもいい感じです。
でも、ケプラーは誰がやるのか気になりますね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外な突っ込みですね←ケプラー

何も期待しません。 アニメを実写版にしてもイメージが崩れるだけですから、逆にやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イメージが崩れる最大の原因は役者の力量だと思います。
いっそフルCGでどうだ

期待しません。
どう考えても事務所の力関係で決まったとしか思えない配役や、ストーリーの改変など
アニメの実写化でろくなの無かったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっそ役者も全部CGで

話題にはなると思いますが、実写版も含めて期待しません。
古代進は20代で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オリジナルの時間設定はさすがに無理かなと思います

主役がキムタクという時点で、あまり期待できません。
古代進はもっと若く、これから人生経験を積み重ねる若者のイメージがあります。

ヤマトの壮大なイメージをどれだけ実写で表現できるのかもわかりませんが、
もし、「本当に宇宙にいるようだ」というほどの実写になるのでしたら、
ちょっと観てみたいような気もします。

  • 回答者:んふっ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですが、なんでかキムタク古代を見てみたいです。
ビジュアル面ではパチンコのCGでも「これ、映画で見たい!」と思わせるレベル(当然映画向けにさらにレベルアップするとして)です。

期待できません。
アニメとは別物と思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別物でないとあかんと思います。
実写化してみましたではつまらないです。

主演はまだしも あの世界をCGいっぱいで作られても
ヤマト世代の私にはさびしいものです
やはり思い出の中で 実写はやめてほしい
がっかりします

  • 回答者:佐藤の砂糖 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CR宇宙戦艦ヤマト・ヤマト2は感動ものですよ~。
いっそ役者も全部CGで。。

期待しません。
アニメを実写化することを悪いとは思いませんが
「宇宙戦艦ヤマト」は実写化しないで欲しいですね。
絶対にアニメのイメージは再現できないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメの「再現」は期待していないですね。アニメにできない世界観や表現を期待します。
トータルなイメージは合わせてほしいですが。

期待しません。キムタクも、もう飽きました。
ストーリーも、いままでの蒸し返しならもういりません。
趣向を変えてパロデイにしてほしい。
古代役はDAIGOにして、ピンチになったとき
「もうどうでもいいっすよぉ」とかいって投げやりに滅びるとか。

  • 回答者:ハウルの声優も凡庸だった (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案外いいかも←DAIGO

ジャニーズの方でも俳優で通じる方もいらっしゃると思います。
でも私は木村さんが出てくるドラマはまったく観ません。
最近ジャニーズの方がドラマによく出演されてますが、ジャニーズの一部の人を除いて、観たいと思わせるものがないです。よって現在のところ、今どんなドラマがあるのか関心がないです。

それを除いてもアニメの実写化は嫌いですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

SMAPは華麗なる一族以外見てません。

あまり期待はしません。
キムタクの演技はどれも同じに見えてしまうので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

華麗なる一族は結構よかったと思ってます。それ以外はX。

実写版になるかもしれないんですね・・・あまり期待できないです。
アニメがいいと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメだとどんなに頑張っても「きれいになった」くらいで終わってしまうので、実写のほうが期待できると思ってます。はずれの可能性でかいですけど。

ウゥ あまり期待できないような気がします。
アニメのイメージが強すぎて
なんだか ガッカリしそうです。

===補足===
高評価いただいて ありがとうございます。

ヤッターマンの方は あいにく観ておりませんので
コメントできなくて…
すみません。

  • 回答者:キムタクは好きなんだけど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤッターマンレベルの出来は最低確保してほしいと思います。
ところで、ヤッターマンはどうでしたか?

古代進役にせよ、新主役にせよ、松本氏の言わんとするヤマト主人公というものは悩み苦しみ挫折しつつも、未来を築き、造る青年(20代まで?)である必要があると思います。
そういった点でいうとキムタクは年齢的にも今までされた役柄のイメージからもずれている気がします。
そういった点で期待できないと思います。ついでに特撮のしょぼさ、CGのおざなりさで涙を滂沱の如く流すはめに遭いそうですが。

  • 回答者:真田役は眉毛剃れよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、そこが松本零示作品の原点ですね。ヤマトは裁判で著作権取り上げられてしまいましたので松本色が出せないかも。
CGは製作会社とディレクター次第です。どこがやるんだろ。

そんな話があるんですね~
アニメを実写化にするのは、やめたほうがいいですね。
アニメの印象が強すぎます。
期待しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆にアニメだと前作を越えられないので実写で見たいとも思います

キムタクが古代君なのはNGです。
もっと若い子じゃなきゃダメです。

沖田艦長が三國連太郎あたり、どうでしょう?
佐渡 酒造は泉谷茂
真田志郎は市原隼人、声が好きだけど若すぎ?

キムタクなら期待しません。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、なかなかのキャスティングでは?

え?そ・・・・そんな話が?
私のイメージでは古代進は、もっとお子様。というかキムタクでは年が行き過ぎ。
純粋さを出すにはやや痛いお年になってませんかね?森雪は工藤静香で?

期待しません。アニメでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメだと逆にもう作らないでくれ、という気がします。

題材にしろ、配役にしろ、藁にも縋る感が拭えません。
これならコケないだろう、無難だろう、大抵の人が知ってるだろう、という感じ。
新たな題材を、新たな配役で、という意気込みを感じるものが昨今なさ過ぎます。

  • 回答者:みこも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラゴンボールにだけはならないでほしいです。

アニメのイメージが強すぎるのでキムタクは合いません。

  • 回答者:mobi (質問から59分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメの古代は厳しいかもしれませんね。

宇宙戦艦ヤマトは第二次世界大戦で沈んだ戦艦大和へのオマージュであり、根っこは海軍です

キムタクは軍人さん役のに合わない数少ない俳優さんじゃないですか
あまりにアウトサイダー的なんだけどなあ  
それに年齢的に行きすぎ、これでは古代守さんがアラフォーになってしまう・・・

古代進に求めるのは一途さ、正義感、熱血、家族想い、意志の強さ、清廉さ… 
年齢的には大学を出たばかり、新人将校さんのイメージ
今の若手俳優で、このイメージに合う人いるだろうか

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

華麗なる一族をみると、軍人役でも結構やってくれそうな気はするんですけど。
ただ、年齢が。。。古代兄ならなんとか?

期待していませんアニメは実写しない方が良いと思う

  • 回答者: (質問から50分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待外れに終わる危険はでかいですね。

期待しません。
イメージが少し違うように思うから。


実現したらどんな実写版(ドラマか映画、どっちでしょう?)になるか興味はあります。
できたら別の人で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク意外だったら、誰にしようかな~

ヤマトはストーリーが現代的ではないように思うのですけど、どういう感じにするんでしょうね。
個人的にはまったく作り直してしまうか、古代進の世代が引退した後の話するとか下方がいいんじゃないでしょうか。
スタートレックでもカーク船長の最初の話は今見ると色々問題視されそうな設定が多いですけど、ヤマトもそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表現のまずいところは直すとして、プロットはオリジナルベースでやってほしいです。

古代進が木村拓哉?
ちょっとイメージが違いますね…。古代進はもう少し少年ぽい人がいいのではと思います。
よって、期待しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古代兄だと合うかも

キムタクに?でいいですか?
あると思います!

  • 回答者:ほぼCG? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見てみたい気はするんですよね。

そんなの、あるんですか?
ちょっと、見てみたい気がしますね。

キムタクが、古代進として、
その他の、キャラクター 森雪/沖田十三/デスラー等は、
誰が、配役になるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デスラー総統はぜひとも伊武雅刀で。。だめ?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る