すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

前に、NHK教育の「みいつけた」でコッシーの動きについてお話したのですが…
何度か見ていて発見。
あれは、もしかして舞台は二重になっていてコッシーの足に強力磁石が入っていて
足の動きはもしかして、その磁石でおこなっているのでは…と思いました。
興味あって、あの番組を見て…どうやっているんだろう?と考える方、どう思います?

• 質問者:教育番組好き
  • 質問日時:2009-05-27 14:06:38
  • 0

どうも(*^_^*)あの時は回答ありがとうございました<m(__)m>
無事、こっしーがジャンプしたときに穴、見ることができました(~_~;)
その後、こっしーのやつ、どんどん高度な動きをするようになってきて、また頭を悩ませていたところでした(>_<)(笑)
磁石という手もありますね?!
ほんと同じような方(疑問持っている方)がいて楽しいです(*^_^*)
今日も偶然この質問見つけました(^-^)

• 回答者:きょういーく (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますv
なんだか、砂漠の中であの時見つけた宝石を再び手に取れたような
そんな喜びを感じていますv 本当に嬉しいですv

穴、見えました? わーい、よかったですv
目元の動きなどはリモコンもできるかなーと思うんですが
足下は、この間ふと、「磁石」と思いつきました。
ふわっと前足が上がるとき、あれは、磁石の反発…?
超強力磁石を使っているのかも…みたいに考えています(^^;)

同じように考える方がいると、本当に楽しくて嬉しいですv

質問、見つけてくださってありがとうございます(^^)嬉しかったですv
ちまちまとHN変えたりしているので、わからなくてすみません(汗)
また何か考察して見つかったら、書いちゃうかもしれないです(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る