すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

明日から6月ですね。
うっとおしい梅雨に突入ですが、
月頭、何か目標を立てる方いらしゃいますか?

私は、「今月こそ、毎日コアリズムをやるぞー!」なんて思ってます。

  • 質問者:トクメイ希望
  • 質問日時:2009-05-31 22:53:08
  • 1

目標を立てようとする質問者さん、えらいです
私も負けずに頑張る気が漲ってきました
ひとつ私も乗っかってみます
一緒に頑張ってコアリズムやっていきましょう~
目標3キロ減!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6月3日になりましたけど、いきなり昨日はサボってしまいました。
お仲間に励まされながら、今日は頑張ります!!

回答ありがとうございます。

並び替え:

本を10冊は読む。。。。

  • 回答者:ああ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10冊って言ったら、単純計算で3日に1冊ですね。
すごいです!!
頑張ってください!

お酒の量を控えようと思っています。
実行できるかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はお酒はまるっきしダメなんですが、
甘いものを減らすみたいな感覚なのでしょうか?
頑張ってください!

目標は健康管理をすることです。
食生活は野菜多めでちゃんとしているつもりですが、不眠気味なので具合が悪いことが多いです。
ちゃんと食べていても寝不足のせいで貧血とかもあったり…。

なので総合的に健康維持できるように、今月からは食じゃなく睡眠について勉強してみようかなと思ってます。

  • 回答者:さく (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康管理って、一番大切なのに、一番おろそかにしてしまいますよね。
夜更かしとかね。。私もちゃんとしないと。
頑張りましょうね!

・ブログを毎日更新します。
・子供の勉強を見てあげます
・昼寝をやめます

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3つもすごいですね!!
昼寝をやめるのは・・・・私は辛いかも。。
頑張ってください!!

今月からは夏に向けてダイエットしようと決めてます。
目標は3キロ減です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりダイエットを始めたくなる季節ですかねぇ。
一緒に頑張りましょう!

「今月こそ、体重を減らすぞー」です。
健康のためにも、ダイエットを頑張ります。。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段から思ってはいるもののなかなか実行出来ません。
せめて月が変わる時くらいは「今月こそ・・・」と思います。
一緒に頑張りましょう!

毎日体重グラフつけています
月がかわり新しい用紙になるたびに思います。
毎月1kgの減量に取り組んでいますが
増えたり、減ったりで・・・

「目標1kg減」です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいですね!
ダイエットにはやはり自分の体重を知ることが大事ですものね。
頑張りましょうね!

腹筋をきたえようと思っています。

  • 回答者:あん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりこの時期になると、夏に向けて気になります。
一緒に頑張りましょうね!

今月こそ弟の所へ遊びに行きたい。私は神戸で弟は名古屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神戸ー名古屋間、近いようで遠いようで・・。
遊びに行けるといいですね。

「今月こそ、早寝早起きするぞー!」です。
健康のためにも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早寝早起き、基本ですが、大変です。。
私も見習います。
頑張りましょう!

夜ご飯は炭水化物抜きにするぞー!です、

いつもおかずの誘惑に負けてついつい白米を食べてしまうので、今月は頑張るぞ!
あ~運動不足だし・・・・・

  • 回答者:目指せ-5キロ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白いごはんが一番おいしいですからね~。
私は無しは無理ですけれど、見習いたいと思います。
頑張りましょう!

「仕事量増やす!」です。

体調不良のため、先月まで仕事量を調整してましたので。

  • 回答者:ほどほどに (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体調を崩すと、健康な事にたいするありがたみが増しますね。
無理せずに、頑張ってください!

雨が降ると出勤を自転車から車にかえてしまっています。
エコと節約もかねて、なるべく自転車で行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、わかります。
雨の日はそれでなくても憂鬱なのに、自転車だとなおさら。。
エコと節約、頑張りましょうね!

雨が多いので、洗濯ものをためないように、要領よくこなすことです!

  • 回答者:ひよこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

梅雨の季節は洗濯が特に大変ですよね。
私も見習って、頑張ります!

今月こそは転職するぞ~
不安です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転職ですか!?
それは決心がいりましたね。
頑張ってくださいね!!

夫婦揃ってダイエット!!
主人は体重を落とすこと
私は体型をよくすること
2人ともお腹のお肉がだぶついてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの人にも一緒にダイエットしてほしいんですが、
なかなかその気になってくれません。。
うちも頑張ります!

早起き 早寝をするぞ!ですね。
あとは掃除をきちんとしてきれいなお部屋にしていきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エライ!
簡単そうでも、なかなか出来ないことですよね。
私も見習います。
頑張りましょう!

今月こそ、就業したいです。ますます厳しそうだけど、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しそうですが、景気の回復を祈るばかりです。
頑張ってくださいね!!

今月こそ就職するぞーです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい状況が続いているようですが、
なんとか頑張ってくださいね!

町内清掃で力仕事があるので、
それに向けてトレーニングします。
ケガしませんように、がんばるぞ!

  • 回答者:sss (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

町内清掃ということはボランティアですか?
素晴らしいですね。
トレーニング、頑張ってくださいね!

少しでいいので痩せたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しならなんとか痩せられそうだと思っても、
私の場合はなかなかそうはうまくいきません。
一緒に頑張りましょうね!

「腹筋を毎日続けるぞー!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もまさに、
「毎日コアリズム続けるぞー!」という感じです。
一緒に頑張りましょう!

JALのマイルを貯めることに力を入れようかと考えています。
イオンとJALの提携カードがありますのでエコも含めて大型テレビを検討しています。
何マイル貯めれかなー。
遠くに旅行したいんです。

  • 回答者:チャンスザチャンス (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はあまり飛行機には乗らないのですが、
マイルで飛行機に乗れるなんて憧れます。
頑張ってお得なお買いものをしてください!

月頭の目標は、歩くこととストレッチをすることです。
運動不足が気になってます。
あと、スイーツ依存症なので、スイーツの量を減らそうと思います。

  • 回答者:ぱんだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動不足、私も気になるんですけれど、
外に出るのが億劫で。。。
スイーツも美味しい季節ですが、誘惑に負けずに
頑張りましょうね!

6月一ヶ月間、職場が変わります。

新人教育担当なので、ビシビシといきたいです。

  • 回答者:今どきの若い人は・・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定なのですね。
新人さんも5月病を乗り越えて頑張ってるところでしょうか?
ビシビシと頑張ってください!

資格を取るために勉強を頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しい資格でしょうか?
毎日の勉強は大変でしょうけれど、
取れた時の喜びは一入でしょうね。
頑張ってください!

せっせと求人に応募して、早く就職先を見つけたいと思います。

相手がいたら、結婚式は6月という目標もあったのですが、今のところ
フリーなもので…。

とりあえずは、書類選考に突破できるようがんばりたいと思います。

  • 回答者:求職中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジューンブライド、憧れますね。
就職はまだ厳しい状況だとニュースでやっていますが、
いいところが見つかるといいですね。
頑張ってください!

仕事の売り上げを上げるしか頭にないです。
今月も頑張るぞ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です。
毎月大変なのでしょうね。
頑張ってください!

趣味のランニングで、計50キロ走れるようにがんばっていきたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

趣味のランニングで、計50キロ走れるようにがんばっていきたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランニングが趣味だなんて、素晴らしいです!
私は走るのはどうも苦手です。
頑張ってください!

***************
二重投稿になっているようです。
確認お願いします。

夏に向けて ダイエットします 6月が 勝負やー

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、勝負は6月ですね。
私も今年こそはダイエットしないと。
一緒に頑張りましょう!

会社の健診もあるし、間食や暴飲暴食はしないようにします。
今更遅いかな・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健診ですか。。それはヤバいですね。
遅くとも3日前位には摂生しないといけませんね。
頑張ってくださいね!

5月は休日が多くてかなり赤字を出してしまいましたので
6月は節約をがんばろうと思っています。
まずは外食しないで、おうちでごはんがんばるぞ♪

  • 回答者:もぐもぐ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

節約には外食費削減が一番効率いいんですよね~。
わかってはいるんですが、なかなか・・。
頑張りましょうね。私も頑張ります。

無職なので「今月中には絶対に仕事を見つけるぞーっ!」です。 厳しいご時世ですが頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに、厳しいご時世で、大変でしょうけれど、
頑張ってください!!

失業して丸5ヶ月が経ってしまいました。
6月こそは就職を決めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースでも厳しいことしか流れませんけれども・・・。
梅雨に負けずに頑張ってください!

今月こそお酒の飲む量を減らすぞと思いつつも減りませんががんばります

  • 回答者:匿名減酒 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一切飲まないわけにはいきませんからね。
量を減らすのは一番いいですよね。
頑張ってください!

自分ものっからせていただきます。
週に二日は休肝日にする!絶対!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素晴らしい目標です!
うちの人にも見習わせたいです。
頑張ってください!

今月こそ仕事で契約とるぞ!

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

営業さんですか?ご苦労様です。
契約もなかなか大変でしょうけれど、
頑張ってくださいね!

7月に引越しがあるので6月中には準備で、
荷物を減らしたり処分、の予定です。
早めにしておかなきゃーと思いつつ
たぶんギリギリまでぐちゃぐちゃな予感。

  • 回答者:うわあ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引越し準備って、やらなきゃと思いつつも、ついついギリギリになってしまいますよね。。
梅雨に負けず、頑張ってください。

今月はFXで20万の利益を上げる事です。
今年に入って5月末までの確定利益が
昨年の損分の20万円弱まで迫りましたから。

  • 回答者:匿名SoodaFX (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FX、カッコイイですね。
私も興味ありありですが、難しそうで。。
目標達しますよう、頑張ってください!

私はキャベツダイエットをやります。夏までに5キロ痩せないとイケナイからです。

  • 回答者:徹子 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またまたお仲間さんですね。
キャベツダイエット、こちらは食べて痩せる!ですね。
一緒に頑張りましょう!

夏に向けてダイエットをします。
まずはチョコレートを食べる個数を減らします。

  • 回答者:できるかな (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間ですね。
チョコレートの数を減らすだなんて、
コアリズム毎日よりも辛そうです・・・・。
でも、頑張りましょうね!

こんにちは。

5月は仕事が忙しく、体調を崩してました。。。。。

6月は仕事も落ち着くので、崩れた体調の「立て直し」(!?)

を目標にしたいと考えております♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5月は気温の変化も激しかったりしましたからね。
健康が一番です。
頑張ってください!

今月こそは あの子に告白する。  ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ☆
それは、何としても、頑張ってください!

今月中に仕事を決める

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ・・・。
いろいろお考えがあるのですね。
頑張ってください。

「6月こそ、再就職をするぞ」

です。

ニュースを見てると厳しそうですが、頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひ、頑張って、決めてください!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る