すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月のSooda!ランキングは何位くらいになりそうですか?

  • 質問者:150位くらい
  • 質問日時:2009-05-31 23:17:18
  • 2

100番台前半でした。
このまま100番台の予想です。

===補足===
ベストに選んで頂き、ありがとうございます。
残念ながら100以内には入れませんでした・・・
今月も頑張ります!^^

  • 回答者:檸檬 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0:00過ぎたけどカウント間に合うのかな?
100位以内に入れるといいっすね。



回答くれた皆様へ
御回答ありがとうございました!
一桁台なんて方がいてアンケートなんか答えて大丈夫なのだろうか
と他人事ながらドキドキしてしまいました。
今月の総合ランキングもがんばりましょー!

並び替え:

現在が900番代後半なので1000番くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40位ぐらいだと思います。いつも50位前後なので今回は良い方かなと思います。Sooda!のソーダはあえて欲しくないので狙っていません。実は上位も狙っていないのですが自然とこんな順位です。

  • 回答者:無知の知 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今30位代位です。
中旬過ぎたら急に上がったのはランキングに乗りたくない方が、
自粛されたからなんでしょうね。
ああ、気づいた時には遅かった。

  • 回答者:そっとしておいて (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150位前後だと思います。

  • 回答者:とんび (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在1791位なので2000位程度でしょうか。
すみません、登録して1週間ですから本当はランキングとか全然分からないんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900位くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250位付近を動いていますので
250位になれば良いなと思います

  • 回答者:今までで一番良いかな (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180位くらいになりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在420位ですので450位ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、498位なので、
500位前後になりそうです。

  • 回答者:追い込み (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700位くらいだと思います。
中々回答出来なくて困っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は200番台だったんですが、今は500位くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在71位ですから
本日評価がついたものが多かったので
多分,65位ぐらいでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在215位なので、
220~230位になりそうです。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から 始めたのですが・・300位かなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

350位ですか。最初出来た頃は40番代でしたが、今は時間が無く残念です。
でも又50位以内には戻りたいです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100位以内になればいいなと思います。
日により、100位以外だったり、以内だったりでやきもきしてます。

  • 回答者:ワクワク (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200位以内に入れば御の字です。
一度でいいから100位以内に入ってみたいですが、なかなか答えられる質問も少ないですし、困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくひと桁台ではないかと思います。
どうせなら1〜3位か10位でソーダを獲得したいところですが、
今のところ中途半端な位置取り。現時点で5位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在511でした。
500以内になりたいです

  • 回答者:400 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

600位くらいです。 過去最低という感じです。 今日 ベストを1ついただいたのでちょっと上がるかもしれませんが 先週はベストをいただいてもそれほど上がらなかったので期待薄です。 どうやったら上がるんでしょうね。

===補足===
コメントありがとうございます。 大変参考になりました。
今月はベストを3回いただきましたが先月は1度もなかったかもしれません。今見たら 昨日は600を越えていたのに490位になっていました。 大幅アップです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト率が大きいような気がします。月初めにベスト貰うとベスト率の変動が激しいので順位も跳ねるように感じます。本当は順位忘れて回答数増やしてポイント稼いだ方が利口だと思いますけどね^^

今は160台で推移していますが、150台には届くように努力したいと思っていますが、明日から6月だから無理かもしれません。
コミュニティツールとして楽しませてもらっていますからランキングよりも質問者さんからの満足度とお礼のコメントが楽しみです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200位くらいです。

  • 回答者:ry (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

380位 くらいかなぁとおもいます。
昔はランキングを気にしていましたがランキング方式が変わってからは気にしなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400位以内に入ってました。
今月は自分では頑張った気がします。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく300位前半だと思います。
普段からあまり気にしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在533位ですので、500位くらいになればいいところでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160位台ですね。 三日前までは140位台でしたが、いきなりガタ落ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新参者です。
毎日解かる範囲で少しずつ答えています。
少し前に33位まで行ったんですが、今は39位です。
はたして何位になってることやら。

  • 回答者:気ままな人生 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450位くらいだと思います。
ベストをあまりもらわないので、
低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまマイページを見てみました。
500番の前半です。頑張っているのですがランキング入りなんて夢の夢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在、199位です。
まあ、200番台くらいじゃないですか。
200番ジャストとしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今446位ですが今日ベストを2つ頂いたので400位くらいになると思います。
これで弾みをつけて6月は2回目のランキング100位以内を目指します。

  • 回答者:亜由美 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160位くらいでした。
一日に4~5回回答することもあれば1回のときもあり、数日回答できるような質問があることもない・・・というような感じでしたが。

私は回答して拍手をいただくのが快感( ̄  ̄*)という人ですが、回答するよりも質問者として、soodaを重宝しています。

  • 回答者:たた (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は100位以内に入ってますけど、月末になると大きく変動するので、
おそらく100位〜200位以内の結果になると思います。
順位はあまり気にしてません。

  • 回答者:ミルミル (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

140位 くらいでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300番後半だと思います。質問の内容もすっかり様変わりして、なかなか答えられなくなっております。それでもめげずに毎日最低一つは頑張っているのですが、それだけではやっぱり無理ですね~。

  • 回答者:春、花粉症 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

900位ぐらいになりそうです。
あまり回答できなかったのも影響してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認してきました。
169位でした。なかなか100位内に入りませんね・・・

  • 回答者:もぐもぐ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500位くらいで無理です。最近悪質な人間に粘着されて私が回答した直後に嫌味を込めて私の些細な誤字を揚げ連ねたりする人間がいるので怖くてあんまり回答出来なくなりました。一日一回か二回くらいしあ回答してませんから。私はSoodaを平和に利用したいのに困ってます。

===補足===
コメントをありがとうございます。たしかに最近私の回答に拍手が増えてきて嬉しいのですが一番人気とか言われると大げさなので照れくさいです。やはりSoodaの一番人気は葛もちさんですから私はまだまだ努力が必要と自覚してまた。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気は1番人気なんですけどね^^;

先ほど見ると500番台でした
533位ぐらいでしょうね

  • 回答者:くらお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300位くらいで終わりそうです。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末のみですので、500位くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る