すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda!5月の総合ランキング100位以内にギリギリ届きそうにない方にお聞きします。
ズバリ、敗因はなんでしたか?

  • 質問者:民主党批判で評価1
  • 質問日時:2009-05-31 23:22:20
  • 0

利用回数の少なさですかね。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なすぎるとランキング順位落ちちゃうんですかね?
ベスト率はすぐ上がりそうですが。


御回答下さった方々へ
ありがとうございました!今月こそリベンジ!共にがんばりましょー!

並び替え:

アンケートでのオール1やオール3を踏んでいたのが敗因でしょう
特に休みが続くと出ますからね

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり地雷は痛いです。
でも100位ちょうどじゃないし諦めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウイークから ソーダーデビューですが、仕組みを わかってなかったのが 敗因だと思います たくさん 答えたらいいものだと 思い ☆1つや3つとかでも よろこんでましたし・・・こりゃ勝てないってか 馬鹿だなあと 思いますね(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷とオール3にあたってしまったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート3以下が付き、満足度平均がじわじわ下がっていって・・・。それが自分の敗因だと思います。

  • 回答者:あーあ・・・。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価オール1~3をつける輩が多かったことですね。
そんな輩が投稿した質問を見分けることは難しいし、こればかりは運次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に遭ったり、ランダム評価に当たったことですね。
来月は気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に回答したら評価1とか2であったことが何度かありました。
見分ける方法がないし、あきらめるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、今現在39位です。
地獄って最近知ったんですが、
そのせいもあるでしょう。

  • 回答者:地獄野郎のアホー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり理解できない満足度を付けられた事が多いです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷とオール3が多かった事ですね。
アンケートに答えすぎたかも・・・

  • 回答者:いちごあめ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート質問で喰らった 評価1の地雷です。
迂闊でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る