すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

わだ家のお弁当がセブンイレブンで販売されているようですが、食べましたか?美味しかったですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-31 23:35:56
  • 0

並び替え:

食べましたが、

もう一度食べたい!と思うほどではありませんでした。


他のお弁当の方がおいしかったです。

  • 回答者:ベントウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~~ん 今ひとつでしたね。 値段がちと高い。
W焼肉という名前よりも二種バラ肉弁当って感じかな?
 それよりも 今日喰った セ・パ対決西武応援ミニ辛味噌
豚焼肉丼のほうが380円で超うまかったっす。

  • 回答者:神奈川限定だけど (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのお弁当の域は超えませんね。
まああの値段であれくらいのボリュームならいいかな~って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べました。
申し訳ないけど、味は普通でした・・・。
美味しいですよ。でも、だから??って感じもしました。
話もタネにも食べてみてもいいかも知れません♪

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アッコのW焼肉弁当が売っていて食べてみました。
ボリュームそこそこ、まずくはないですが、480円なら納得という感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る