すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Amazonのマーケットプレイスに、詐欺みたいな怪しい出品者っていますか?
未だ評価が一件もついていない新規の方なのですが、他では数万円するDVDーBOXの新品を僅か千円で多量に出品しており、何故か文字化けしているので一部推測ですが、コメント欄には「購入前にメールして下さい、在庫をチェックします」 みたいな事が書いてあります。

  • 質問者:あやしい。。。
  • 質問日時:2009-05-31 23:56:41
  • 0

並び替え:

業者でアドとか悪用されますよ。気をつけてください。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはいるでしょうね。

あやしい、新規の方、評価が悪い人は避けた方がいいです。

トラブルのもとになりますので。

私も気を付けています。

  • 回答者:ベントウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはいるかもしれませんねぇ。
私はそういう人には当たったことないですけど。
たぶん、私も怪しいと思いますよ。買わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しい方に出会った経験はありませんが、現在価格が数万円するものを僅か千円で
多量に出品していること自体が疑問です。手を出そうとは思いませんね。

どんな回答がかえってくるかは分かりませんが、突き詰めたいのなら、メールででも
アマゾンへ問い合わせてみればどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る