すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログを運営されている方にお聞きします。

いくつのサイトを運営されていますか?

複数お持ちの場合、それは自分自身の中ではどのように区別していますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-06-10 09:14:39
  • 0

mixiと楽天でブログ書いています。
日記代わりですね。
mixiはお友達との連絡用という意味もあります。(友人までの公開いているので)
日記+楽天はアフェリで雑談しているような感じです。
こちらでは新しいお友達が増えました。

  • 回答者:ジオは放置しちゃってますが (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1つです。

犬のものです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログなら…

1、一般公開している某アーチストの情報ブログ 
2、自分だけが見られる鍵付き(パス制)の某アーチストのマニアック情報ブログ
3、K-POP歌詞の翻訳ブログ
4、自身のための語学(韓国語)情報ブログ
5、自身のための健康情報ブログ

以上、機能しているものは5つです。
他にも自身のメモのために使っているものや、
登録だけはしているけど活用してないブログもたくさんありますが…
必要な時にはいつでも使えるよう常時スタンバイ中です ^^

  • 回答者:ブロガー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトってHPですよね?
HPはもっていません。
ブログを1つだけやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトというのはブログではないHPのことですよね?
それは一つで、芸能人のファンサイトです。
ブログはまったく関係のないジャンルで3つほどやってます。
お小遣い稼ぎ系、日記系、趣味系などと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
ヤプログと楽天とアメブロとブログ民に日常の出来事や趣味を書いています。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つやってます。
夏の趣味と 冬の趣味の2つに分けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロとブログ民の2つで書いています。
前者は日頃のことや趣味などをつらつらと書いています。
後者は知り合いから教えてもらって、興味半分で立ち上げたのち、
迷って迷って仕事のこと中心で書いています。
ある資格に関して地味に書き記しています。

毎日書くことは難しいですけど、なんとか続けていきたいと思っています。

  • 回答者:曹達さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分野ごとに3つやっています。
1つは良く更新しますが、あとの2つは放置です。

  • 回答者:プリ臼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つです。毎日更新するのと.観覧者が書き込みをしてくれるので.お返事を書いたり
その観覧者のブログに毎日訪問して書き込みするだけで数時間経ってしまうので
いくつもは無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。

プロフィールや自分の活動の最新情報と作品の展示、日記などのメインサイト、
過去の作品の倉庫、
通販の受注が出来るサイト

として分類していて、メインのサイトから残りの2つのサイトに飛べるようにリンクを繋いでいます。

  • 回答者:アリサ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけです。
基本的に日記専用です。
でもずっと放置中ですね。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドアとmixiでやってます。
mixiはメールや遊びにいくのが専門になってます。更新はたまにです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココログで懸賞日記、269gで映画なんかの感想文とグルメ日記の2サイト3ブログやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロと有料のを使ってます。
区別無く同じです。
どちらかがコケたときのために二つ同じ記事をあげてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログはアメーバ、ニフティ、FC2の3つあります。
日記ということでmixiも入れると4つです。

FC2は特定のゲームに関する内容(休止中)、
ニフティはアフィリエイトに使おうと思っていたのですが、
フリーだと役に立ちそうも無いので、
もっぱらプレスブログの広告張りとブログペット用、
アメーバは全体に公開できる内容、
mixiは内輪の内容が多いです。

それ以外にサイトが3つか4つあった気がしますが、
もうずいぶん長いこと放置しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10くらい。ジャンルで分けるなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つ運営してます。

mixi・アメブロ・はてなブログです。

内訳は、mixiが趣味に関する日記や知り合いとの連絡用
     アメブロが普通の日記
     はてなブログがmixiと同じで趣味に関する事でも少し内容を濃く自分の思った事

などに分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る