すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

鈴木あみの父親と、宇多田ヒカルの父親と、安達祐美の母親とでは、誰がいちばんエグイですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-20 20:53:49
  • 1

鈴木あみの父親だと思います。
欲張った結果、御自慢の娘を自分自身で潰してしまったようなものですから。
そのままでいればもっと活躍できたと思います。

安達祐美の母親は裸がエグそうですが。

  • 回答者:井戸田 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安達祐美の母親です。
タレント気取りで出すぎです。
脱いでも見たくないです。
離婚の原因にもなったみたいなので、
裏でお金にきたなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実の母親です。たまたま娘と相性がよかったのが救いでしたが普通グレられても文句は言えませんねアレは・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美の母親です。
一番嫌ですね。
あの人が母親なら本当嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達裕美の母親でしょうね。
だって 自分で脱ぐくらいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木あみの父親だと思います。
結局仕事をほされちゃってせっかく人気があったのにガタ落ち。
娘の人生を狂わせたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美の母親でしょう。
断トツで、文句なしです。

  • 回答者:たろうべい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美の母です

いい年してヌードやAV出演など見苦しい。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌード写真集まで出してヒンシュクだった安達祐美さんの母親です。

  • 回答者:ちょっと・・・ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木あみの父親でしょう。
あのままだったら、もう少しは稼げたと思う。
オヤジのいらぬ口出しで…。
でもプロデューサーが没落したから、
いずれ運命をともにしたんじゃないかしら。

  • 回答者:あむろ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美の母親だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美の母親
です。

整形もしてなおかつ脱いで稼ぐ当たりは、そうとエグイと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美の母親です。

脱いで稼いでいるのには、ビックリです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田の父「宇多田照實」(ザネパパ)です。
裏方さんのイメージですが、ヒカルの才能を見出した人物であり一番濃い印象です。

  • 回答者:ざねっち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐美の母親、です。
なんで脱ぐのか、意味が分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しくはわかりませんが、鈴木 あみの父親だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る