すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

梅雨の時期の洗濯物のいやな匂いを消す方法を教えてください。

  • 質問者:redstar0103
  • 質問日時:2009-06-30 23:53:04
  • 0

並び替え:

私の妻は特殊な洗剤か柔軟剤を使っているようです

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

すすぎのとき、
柔軟剤をたくさん入れるといいです。

アロマソープいいですよ。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「部屋干しトップ」を使って洗うと梅雨の洗濯物のいやな臭いがしませんよ

  • 回答者:もり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯洗剤の他に、重曹を入れて洗っています。
いやな匂いがしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔軟剤で匂いは軽減します。それでも生乾きの感は拭い切れない場合は、扇風機を
まわすか、風呂場のカワックにかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗濯のすすぎの時にティーツリーの精油を3〜5滴入れています。
消臭、殺菌効果がある精油とのことで、
効いているのか、洗濯物からイヤなニオイはしません。

  • 回答者:梅雨は嫌い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋に干して横から扇風機あてちゃいます。

かなりマシです。

  • 回答者:はは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい香りのする柔軟剤を入れて洗濯してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファブリーズがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る