すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルって信用できますか。本当に景品、送られてきますか?

  • 質問者:来ないんですけど
  • 質問日時:2009-07-16 19:00:40
  • 0

並び替え:

ジェフグルメカード
毎回届いています。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品と交換はしたことがありませんが
PEXへの換金は時間がかかりますが、今のところ確実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品交換したことはありませんが、楽天ポイントやPexと交換したことは何回かあります。
何のトラブルもなく交換できましたので、私はライフマイルを信用しています。

何かトラブルがあったのなら、もう少し具体的に書いたほうがいいのでは? と思います。

  • 回答者:みけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものはもらったことないけど、換金はきちんと出来ている優良サイトですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは今まで何度も換金できているし、soodaのソーダも試写会のチケットも送られてきているので信頼できる会社だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトはいろいろとありますが

ライフマイルは信用できるサイトですよ

只、不況のせいでポイントを稼ぐのが

昔に比べて大変ですね^^;

  • 回答者:よんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できると思います。
景品、送られてきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。大丈夫ですよ。
まさに月曜日 ジェフグルメカードが届いたところです♪

  • 回答者:むぅちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用しています。

ライフマイルは、まだ換金を行なっていないのですが、同運営のSooda!で、ソーダのSooda!(6本入り)を貰えたので、信用しています。ついでに、CyberAgentが主要株主の、ECナビとポイントカフェ、ECナビの子会社のPeX、リサーチパネルも信用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと銀行にお金が振り込まれていますよ。Edyに交換したときもちゃんと入ってました。
サイバーエージェント は大きな会社ですし信用できる会社だと思います。
皆さん書かれているように振り込みも問い合わせも対応が遅いのが、「玉にキズ」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できますよ。
私はジェフグルメカードに交換していますが、必ず、届きます。
でも、交換の申し込みをして、届くのに20日前後かかります。
遅い時は、1か月以上もかかったことがありました。
信用できるサイトですから、気長に待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに交換しています。ちゃんと交換できています。遅いから厄介ですね。
ライフマイルがインチキするようになったら、全てのポイントサイトが、詐欺師になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは何回もグルメジェフチケットに換金していましたが.それはきちんと送られて着ましたよ。
ただ..ここ数ヶ月問い合わせしてもすぐには返信が来ないのが曖昧で
まあこの様なサイトでは突然閉鎖もしたりするという事も頭に入れて換金は早めに
する事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対応とか遅くて信用があまりないのが本音です。
けど、PEXに交換とかはきちんとできています。
遅いから厄介ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品の交換はしたこと無いですが
PEXより換金できましたよ^^
品物だとしたら、発送に時間がかかっているのかもしれないですね

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用出来ます、商品がまだ届いていないのでしたら、
もう少し待ってそれでも届かなければ、お問い合わせ
されてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフグルメカードと交換しましたが翌月20日前後と書いてますが
1ヶ月くらいかかりました
でもきちんと送られてきました
安心して待っててください

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは大丈夫です。換金も商品も届きます 遅いけど^^

  • 回答者:やまと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャ府のグルメカードの申し込みをしましたがちゃんと届きました。
ですので信用できますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでないですが、soodaのソーダをsoodaから2回貰っています
時間がかかるけど、確実に送ってきますので、信用できますね
親会社が一緒だからというのが理由です
しばらくたっても来ないようでしたら、メールか電話で問い合わせて下さい
メンツに関わる事だから、邪険にはしないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんときますよ。
ライフマイルは本当に優良サイトです。
景品に換えてもすぐには到着しませんよ。
ちょっと時間が掛かります。
それはライフマイルのサイトにも書いてあるはずです。
待ってれば必ず届きますよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何度も商品交換していますけど、何時もちゃんと来てますよ。
勿論、申し込みしてから来るまでは少し期間が有りますけど、ちゃんと来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしょう。

私は楽天でいつも交換してますが交換できなかったことはないです。
ジェフグルメカードも交換したことがありますが1ヶ月弱で届きましたよ。
ちょっと遅いかもしれませんが安心していいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからは景品もらってないですが、同じサイバーエージェントのSooda!では景品のTシャツを貰いました。
アメーバでもTシャツを貰いました。
Tシャツばっかりじゃん!とは思いますが、ライフマイルの景品があるすればTシャツくらいなら大丈夫だと思います。

  • 回答者:kudou (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品は分かりません(景品なんてあるの??)が、ポイント交換とかは信用できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営会社がサイバーエージェントと言う業界での大手です。イーベットのような途中で投げ出すようなインチキ会社ではありません。今のところ大丈夫です。

私は商品交換はしていませんのでわかりませんが、期日が過ぎているのであれば、問い合わせてください。
もし、それにも対応がなければ、ここで再度ご意見をどうぞ・・・(質問のかたちで)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は詐欺サイトが多いですが
ライフマイルは信用しても良いと思いますよ。
親会社もそこそこしっかりしてますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景品なんてあるんですか?私はこれまでたまったポイントをPexに入れてから換金しています。

  • 回答者:pex (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金申請をすれば確実に実行されています。
商品に交換したことはないのですが、恐らく大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXに換金して まとめて振り込んでくれるので
信用はできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからPeXに交換してゆうちょ銀行に入金されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る