すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スタジオジブリのアニメで好きな作品は何ですか?

  • 質問者:宅急便見てます。
  • 質問日時:2009-07-31 22:53:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

トトロ大人気ですね♪

私も大好きです。
そのほかの作品も、楽しめるけど、深く考えさせられる作品が多いですよね。

回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは
ナウシカが大好きです。

  • 回答者:s (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔女の宅急便」です。
今、見ていました。
何度見ても、良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。僕なら 〔 となりのトトロ 〕がいいですよ~さすがに宮崎アニメは傑作でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロが一番好きです。
ストレスがたまった時に見て
癒されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「耳をすませば」 です。
自分の実体験とかなり重なる部分が多いので。

  • 回答者:図書館で  (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女の宅急便です。
ジジやキキ、登場人物や街並みの風景、魔女の設定などが好きです。

  • 回答者:でん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「紅の豚」です。
登場人物もかっこいいし、あの世界観が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価したつもりが落ちてしまってました。 失礼しました。

もちろん魔女の宅急便が大好きです。

子供の頃からのお気に入りで、これまでに何度も何度も繰り返し観ています。
スタジオジブリ作品で一番のお気に入りです。
音楽は聴くほどにノスタルジーを覚えるし、
観るほどに好きになります。

  • 回答者:k i k i (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカが一番いいです。
いろいろと考えさせられますし。
漫画の方もいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロです!!
何回見てもいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロが一番好きです。
ジブリのアニメは夢があっていいですよね。
動きや風景も綺麗で見ごたえあります。

  • 回答者:トロロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリの中で一番好きな作品は、天空の城ラピュタです。
パズーとシータが可愛いしもう何十回も見ても飽きないからです。

  • 回答者:キュート (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど好きですが、中でも1番は、となりのトトロです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。
何度観ても、ラストシーンで涙してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『風の谷のナウシカ』です。

何度も、見ているので、視聴回数は、わかりません。

===補足===
『紅の豚』は、お嫌いですか?
一人だけ未評価になっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もののけ姫」 が好きです。

だいだらぼっち、今の世のに必要です。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

となりのトトロです。。。。。

  • 回答者:。l (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりトトロです。
大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタです。
子供の時に観たので印象が強いのかもしれませんが
私は冒険物が好きなのでジブリの中で内容が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の谷のナウシカ ですね。 いつ見ても良い作品です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る