すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

あ〜残念!
今日は「探偵ナイトスクープ」がないんですね・・・さっき気がつきました。
とほほ。

  • 質問者:あきんど〜
  • 質問日時:2009-07-31 23:25:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短い間にたくさんの愛情ある回答、ありがとうございました♪
全国の人が楽しみにしていると思うと、地元民としては大変嬉しいです。
ではでは、早いですが終了させていただきます。
おやすみなさい!

火曜日に、ヤフーの番組表を見て番組が放送されないことを知っておりましたが、毎週楽しみにしていただけに放送されないのは寂しいものですね。 残念です。
仕方がないので、現在NEWS23を見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうか!ニュースにしようと思ってチャンネル変えました。
若田さんが無事帰ってきましたね〜感動♪
回答ありがとう♪

=補足=
回答を拝見して、チャンネル変えたら感動の地球帰還のシーンにジャストでした。
気になっていたので、見れてよかったです♪
感謝をこめてベストを選ばさせてもらいました。

並び替え:

福岡では1週間遅れで放送ですから、ありました。
皆さんが先週見たやつです。
来週はないのかな!?
前述のように、福岡では1週遅れ。
さらに、民放(九州朝日放送)の特番が入ると、もうその放映はありません。
引越し前(7年6ヶ月)は、
かろうじて、山口県もしくは大分県の朝日系列を受信出来ていましたので、
皆さんと同じ放送を見ていました。
週末の楽しい番組です。北野探偵が出なくなってしまったのも残念ですね。

===補足===
引越し前は、VHFで受信していましたが、引越し後(数百メートルだけなのですが)は、
地上波全部をUHFで受信していますから、かろうじて見ることが出来た隣県の放送は、
現在は不可能です。

同じ関西の「そこまで言って委員会」は、
日曜日の午後ですがソフトバンクの野球などの特番で放送がなくても、
その土曜日に放送が必ずあるのですよ。
それは嬉しいのですが、だからネタがタイムリーで無くなる事があります。
そのときは、画面に「この放送は日曜日に放送予定でした…」だったか、
「○×日に収録しました。」などと字幕がでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北野探偵、地元ローカルでも全然みかけません。噂も。
どうしているんでしょうかね・・・。
特番が入っちゃうと放送がなくなっちゃうんですか〜残念ですね。

ホント残念!
前回も総集編と言うか、田村新探偵に贈るという
名作編だったので、新作見たいなぁ。

  • 回答者:mami (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

田村探偵の活躍も、今後楽しみですよねぇ。
しかし思いっきり笑い飛ばして、1週間のストレスをふっとばした〜い。
たかったですね!

残念です、( ´ノω`)コッソリ園部マリファンなんですが。
地元出身なのよねー

===補足===
イッカーン!ポカしてしまった。。岡部まりです。
スマンっす(´・ω・`)

  • 回答者:だよーん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

園部マリ?岡部まり???

=補足=
そうでしたか(笑)
地元ってことは、あの県ですね!

残念ですね。
ナイトスクープを見ないと金曜の夜って感じがしませんよね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!金曜日の夜はナイトスクープってぐらい代名詞なので
拍子抜けです〜。

今さっき朝日放送にしたら
やってなかったので、凄くガックリしました。
本当に残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう、ほんとガッカリするんですよねぇ〜。
来週はやるのかしら???

残念ですね。
私はいつも新聞はテレビ欄からみるのですが、
今日は探偵ナイトスクープがないとわかって朝からガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新聞とってないので、放送時間になってやっと気がつきました。
朝からわかってたら、1日テンション下がりそうですね(^^;

宮城もない、がっかりですぅ~

沙紀ちゃんのコスプレ、見ています。
(メイド刑事、っていうドラマ…)

  • 回答者:かみおか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうか!携帯なんちゃらじゃなくてメイドなんちゃらなんですね。
なんか混同してます(笑)

私もチャンネルをアサヒに変えて気がつきました。。
残念ですよね。。
地元ネタが多い「ごぶごぶ」を見て寝ます・・

  • 回答者:ろん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンネル変えましたか。
私はそのまま、まんまとしてやられてます(^^;

わたしも、期待してテレビをつけていたのに、がっかりです…。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとがっかり・・・と思いながら、
つい観てしまっているドラマがやめられません。

あっ。
福岡は1週遅れで放送されるのであります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!
1週間前のでもいいから観たい(笑)

名古屋もありません。
今日は、いつもは見ない番組を見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋はリアルタイムなのかな?
残念ですよね!

エッ!そうなんですか。

今チャンエルを合わせて、未だかなあと思っていたところです。

残念至極。。。

  • 回答者:留守中のかんぺい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよぉ〜。
惰性でなんとなく携帯なんちゃらっていう?ドラマ観てます(^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る