すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今日(18日)に放送されたアニメ「BLEACH」なんですが、一護は斬月が離れた後も何故始解状態を保っていられるのですか?
常時開放型なのが影響してる気もしますが、開放すべき斬月がいないんだからただの刀になるのが普通だと思うんですけど・・・。
考察お願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-18 22:27:38
  • 0

白い一護が、25巻でこういってます
「俺が斬月だ!」
まだ、白い一護の方は、一護の中にいるはずだから、
それで始解を保ってるんじゃないかと思います。
卍解の方は、斬月のオッサンがいないと無理なんじゃないかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
なるほど~、です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る