すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでお部屋を 和 にしたいのですが
どこに和物が売っているのかわかりません。
アメGで買えるお店 と
アメで交換できる所 とありましたら
教えていただけませんか?

  • 質問者:M
  • 質問日時:2009-08-21 17:45:15
  • 3

アメG:浅草仲見世通り(テーブル・椅子・照明など)
    大奥長局(剣など)
    大奥城下町池屋前(箪笥・いけばななど)
    ピグ通販(囲炉裏など)
アメ:浅草寺(浅草茶屋の家具→長いす・傘・赤カラーコーン)
です。
以上、5箇所で和風アイテムを購入できます。

===補足===
沖縄海エリアでも販売中。
アメG&アメSHOPがあります。
アメGSHOPは畳・座椅子なども販売しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございました。
早速お買い物に行ってみます♪

並び替え:

やはり「和」の家具は浅草を中心の売っているぞよ(。・_・。)ノ
タイムトラベルから行ける大奥にもありじゃ

その他にも最近では沖縄の海に
「伝統のい沖縄だたみ」30アメG
「南の島の楽園座イス」130アメG
「南の島の楽園ざぶとん」80アメG
「天然いぐさのこだわり座布団」60アメG
など
おしゃれに「和」を演出出来そうなものがそろっているぞよ

各ショップ、アメショップを一覧表にしてあるので
ご参考にご覧下され

アメーバピグ ショップ♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ
http://ameblo.jp/success-dragon/entry-10312694064.html

アメーバピグ アメショップ♪一覧表じゃよ(=⌒ェ⌒=)ノ
http://ameblo.jp/success-dragon/entry-10312805703.html

この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
ブログも参考にさせていただきますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る