すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「どこでもドア」のようにそのドアを開けたら
自分のお気に入りのところにいけるとしたらどこへ行きたいですか?
今 1番行きたいなと思ったところ教えて下さいね^^

明日の夜終了します 個別コメントは出来ませんがご勘弁ください

  • 質問者:チーズケーキ
  • 質問日時:2009-08-24 20:08:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろな国 親に会いに、彼、彼女のところ、
天国の人に話したいなど・・・
ドアを開けたらすぐに行けるなんて夢の又夢だけど 楽しいでしょうね~

ちょっと気になる人だけコメントさせて頂きました
あとの方は拍手で許してくだせ~~お代官様^^

想像膨らませることが出来たのしかったです
ありがとうございました

死後の世界です。
友達が死んでしまったので。まだ話したいことがたくさんありました。
あの時ごめんね・・・、とかいろいろ伝えたい。
とても大切で、世界中で一番の大事な友達だったと伝えたい。
一生忘れない、また会いたいと。

===補足===
ドキッとさせちゃって、すみませんでした。
毎日一緒にいた親友なので・・・、顔が見たいし話したいです。
あんなに毎日楽しくて何でも話せる友達は、一生めぐり合えないと思っています。
ドアから出て顔見たら、だらしなく泣いちゃいそうです。
評価とコメントをありがとうございました。

  • 回答者:R (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死後という言葉が出てきて ドキッとしましたが
友達が亡くなったとお聞きして 本当に「どこでもドア」あれば 
会いたいだろうなぁ~と・・・・

ありがとうございました

並び替え:

いろいろな祭りに行ってみたいです

なかなか時間もないので

短時間でも思いっきり遊べるところに行きたいです

遊園地みたいなところにも行きたいです

  • 回答者:せな (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行った事のない沖縄に行きたいです。
きれいな海で泳ぎたいです!

  • 回答者:kenken (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月」に行ってみたいです。

秋の月は美しいけれど、秋の地球はどうなんだろう?

月から地球を眺めて見たいと思いました。

でも、宇宙服も酸素ボンベもないし困ったな。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならスミソニアン協会(博物館)
ナイトミュージアム2の舞台ですよね。

先日子供が恐竜博に行って興奮していたので、
結構楽しめるのかも・・・と思いました。

通訳してくれる人が欲しいですが・・・翻訳こんにゃくも付いてきますw?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヒチのボラボラ島。
飛行機だとすごくかかるので、ドアを開けたら、ボラボラ島なんていいなぁ。

青い空、青い海に、白い砂浜、のんびり過ごしたいです。

  • 回答者:ゆうか (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国。


もうこの世にいたくない。

  • 回答者:ルカ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見学だけして帰ってきてね
待っていますよ^^

ハワイにいきたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年前に母が亡くなったので
母に会いに天国に行きたいです。
そして、9歳になった息子をみせてあげたいです。

どこでもドア、あったらいいですね。

  • 回答者:ろろん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲望だと警察官の女子風呂 まじめに答えると 沖縄の離島(竹富島)です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行きたいです。(九州です)
東京に住んでいるのですが、昨日電話したら両親とも鼻声だったんです。
仕事がたて込んでるのですぐに帰れないのがもどがしい・・
あ、夢がなくてすいません・・・

  • 回答者:苑 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄かとも思いましたがどうせならハワイ!!

一度は行ってみたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離の彼女のところだといいなぁ。
シュールでちょっとへこむかも‥

  • 回答者:トクメイさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルポルトと言うレストランに行きたいです。
ここの日替わりランチがお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に亡くなったおばあちゃんのいる場所です。
今朝おばあちゃんの夢を見たので。。

  • 回答者:チーズケーキ好きです。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーです^^
本場や日本、色々まわりたいdす!!

大好きなので^^

  • 回答者:エリエリ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスです。
マッターホルンを眺めたい。
登りたいところだが見るので我慢する。

  • 回答者:一番星 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラスカですか、オーロラが見られるところ。
どこでもドアならオーロラが出たよと聞いてすぐぱっと行ってぱっと見てぱっと帰ります。
寒い中何時間も(何日も)待つのは嫌なので。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極に行きたいです。氷の世界を見てみたい・・・
もちろん、帰りもそのドア使えますよね?^^;

  • 回答者:PNG (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡の「あの人」のもとへ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンフランシスコ
好きなバンドのライブショウがあります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ります。昨日、母親がさみしそうに電話してきたので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのワシントンDCの博物館に行きたいですね。
10日間くらいかけてゆっくり博物館めぐりをしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生行けない
ナイアガラの滝へ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南の島ならどこでもいいのですが、今一番行きたいのはハワイです。
今まで2回行っていますがまた絶対来たいと思えるくらいお気に入りです。

前半は思いっきりお買い物して、後半はビーチなどでまったりしたいです。

  • 回答者:ハワイアン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一番行きたい所は
「北海道の富良野」です。
広い草原で寝転がって、綺麗な星空を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアーズロックですね。

焚き火をしながら、夜空を眺めていたいです。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧古河庭園かな。
「うみねこのなく頃に」にはまっているので、
オープニングで登場する其処を生で見てみたいんです。

  • 回答者:匿名希望の高校生 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまでには、乗りたいと思っていた
ヨーロッパのオリエント急行が、12月で廃止になります。
始発駅までいけたら、今から予約は無理だし、
休みもとれません。
どこでもドアがあったらのれなくても、みにいけます。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリマンジャロを見て帰ってくる
夕日のきれいな時がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行ってみたいです。
ちょっと前にTVの特集でやっていて
それから行ってみたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一番行きたいところは、
沖縄美ら海水族館の
「黒潮の海」水槽の前です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、1番行きたいところは新婚旅行で行ったハワイです。
もう17年も前のことなので、今もう一回行きたいです。

  • 回答者:アロハー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの場所=自分の部屋wPCの前w

自分の部屋でドア開けて、
自分の部屋で出る、
自分の部屋でドア閉める
ということになりますね、はい


できれば、家族がいない世界のほうがいいかなw
自由にできるし

  • 回答者:黒龍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなドアが姉の家とつながってたらいいなと思います。遠くてぜんぜん会えないので・・・
最初、「銀行の大金庫の中がいいなあ」と思ってしまいました。ごめんなさい。

  • 回答者:ぐみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の果てへ・・・
誰もいない知らない遠いところに行って、思う存分ヒキコモリたい気分です。
暗っ

  • 回答者:宇宙人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスの町に行ってみたいですね。
のんびりしていいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子姪っ子(姉夫婦)の家に行きたいです^^

高速飛ばして2時間くらいなので、どこでもドアですぐに行けたらいいなぁ♪♪

会いたいよ~☆

  • 回答者:かわいいんです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の、お・へ・や♪

  • 回答者:きかは (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行きたいです。とてもキレイな景色を、ゆったりと堪能したいです。

  • 回答者:ALL (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノルウェーに行ってオーロラが見たいです。
寒くても見てすぐに帰れるのがいいですね。
でも今はオーロラが見れないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら 旭山動物園がいいです
行ってみたくてしかたないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天国にいきたいです。。。

  • 回答者:。l (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戻ってきてね
待ってる人がいるからね^^

スイスか、カナダの空気のきれいなところにいきたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイのビーチがいいですね。

まだ1回も行った事はないので、
浮き輪を着けて、プカプカと浮かんでいたい。

  • 回答者:おう (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブに行きたいです。
目の前に広がる綺麗な海を見たいです。

  • 回答者:青い (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルプスの高原です。
涼しい所に行きたい気分です。

  • 回答者:クララ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の海に行きたいです。
海がきれいなので。

  • 回答者:ののん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年前に行ったヘルシンキ。
ちょうど、白夜のシーズンでしたので、一晩中、明るかったのが記憶に残っています。
もう一度、あの神秘的な光景を体験したいです。

  • 回答者:まろ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイへ行きたいです。広い空を見上げたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きたいです。
大自然に囲まれて、いいところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行きたい所は、昔住んでいた北海道です。いい土地でした。
今は飛行機でないと行けません。なので気軽に行けるなら行きたいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11年前に移住で住んでいた北海道の十勝。
その時に、家を建てて永住するつもりでいました。
いろいろとあって離れましたが、今どうなってるのかすごく気になります。
今の時期、まだ紅葉にはちょっと早いけど、でも秋が近づきつつある北海道をゆっくりと、昔の思い出をかみ締めながら歩きたいです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極に行ってみたいです。

でも、ドアを開ける前に厚着してそれなりの覚悟をしてからじゃないと凍死しちゃいますかね?
自然の中のペンギンを見てみたいです。

  • 回答者:ぺんぎん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙へ行きたいなぁ~

簡単には行けないところだし

地上とちがうことが色々あって興味がありますね。

  • 回答者:闇猫 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行きたいです。
沖縄まで5,6時間かかってしまうので、一瞬で行けたらうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビザの入手が困難なところ、立ち入り許可の取得が難しそうなところに行けそうですね。ではアルジェリアのティムガッドの古代ローマ遺跡に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラスカへ行きたいです。
アラスカでオーロラが見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトに行きたいです♪
1番旅行に行きたい場所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのディズニーワールドに行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りではないですが、
じいちゃんが入院している病院です。
仕事と育児でなかなかお見舞いに行けないので、「どこでもドア」で繋がっていたらいいのになぁと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行ってみたいです。

2度しか行ったことないですが、いいところなので行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚旅行にいった イタリアにいきたいです。
1番すてきな旅行でしたのでまた夫婦でまわってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューヨークに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィジーに行きたいです。
1回だけ行ったことがあるのですが、
時間とお金がかかってしんどかったので、
一瞬で行きたいですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グァム島に行きたいです。 目的は射撃です。 
どこでもドアがあれば、飛行機代が節約できて、その分弾が多く撃てます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は

日本に帰りたいです

あとは天国にいる父ちゃんに会いに行きます^;^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に行ってみたいです。
あまり旅行に行ったことなくて、まずは国内旅行♪

  • 回答者:m (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイスに行ってアルプスの景色を見てみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアをパッと開けたら
オーストラリアのグレートバリアリーフだったらいいなぁ
思い機材を運ばないでそのまま海にダイブ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モルディブに行きたいです。
一日中浜辺でぼーっと過ごしたいです。

  • 回答者:ぽー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡き妻がいるであろう天国の妻の家の前・・・・。
驚かせてあげようと思います。
まさか、違う男と結婚はしていないと思いますが・・・・。

  • 回答者:早く迎えに来い (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと帰れること前提ですが、太平洋上の名もなき船の上とかいいですね。
満天の星空をゆったり眺めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎にしばらく帰ってないので帰りたいです。
そしてきれいな海をみたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア、ローマに行きたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアの砂漠の真ん中に行きたいです。車や飛行機でもなかなか行きにくいですし、そもそも実際に大金を叩いて行く予定もありません。
でも、どこでもドアなら行ってみたいです。
あと南極大陸の真ん中あたり何かもいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に銀行の金庫が思い浮かんでしまいました(;^ω^)
2番目は北極まで氷を取りに行きたいですね。
今ちょうどロックでウイスキーを飲んでるので。

  • 回答者:サイタマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドアを開けたら、そこは、新婚旅行で行ったニューカレドニアだったというのがいいです。
もう一度行きたいんですが、予算も、時間もないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エベレストの頂上に行きたいです。
5分間だけ行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのビーチへ行きたいです。
前から行きたいと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
夏旅行とでもいうか。
滅多に行けないので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る