すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

今週末!京都に行くので夜のお勧めスポットを教えて下さいッ!

  • 質問者:おぢぃ
  • 質問日時:2009-08-25 13:02:39
  • 0

並び替え:

それなら祇園が一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清水寺は今週末は、夜の拝観はしていないと思います。紅葉の11月以降になりますね。
お手軽な夜景は三条大橋とか四条大橋から鴨川の床を眺めるもよし、四条大橋西詰めの中華料理 東華菜館の屋上ビアガーデンなら夜景も床も見られます。歴史のある建物もいいし、鴨川もみられます。雨がふれば中のホールも広いので安心です。京都が初めてなら、京都市市街地を外れて夜景を見に行くと、遅くなると帰りにくいので市街地近くで夜景を楽しまれるのがよいかと思われます。他に、簡単に京都タワーにあがっても十分夜景は楽しめますよ。

  • 回答者:愛染 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

比叡山からの夜景も綺麗ですし清水寺からの展望もいいですよ!

貴船で川床料理を楽しみながらまったり涼しむのも捨てがたいですね

  • 回答者:ゆう (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車で移動できるのであれば、将軍塚の上から夜景を見るなんて如何でしょう?
京都の街が一望できるので、カップルも結構来てます

公共交通なら、嵐山の川沿いにいいお店が一件あるので
(特定の名称を出してよいのか分からないので、こういう書き方ですいません)
そこで生の音楽を楽しみながら軽い食事やお酒を楽しむのもいいですよ
ニコニコしたおばあちゃんが美味しいお料理を運んでくれます
楽器なんかが演奏できるなら、他のお客さんとセッションして楽しむなんてこともできますよ

  • 回答者:京都は庭 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る