すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

元ベイスターズの駒田選手の奥さんが
黒人の子供を出産したという話は
本当なんでしょうか??

にわかには信じがたい話なのですが。

  • 質問者:駒田
  • 質問日時:2009-08-26 09:56:10
  • 23
ソーシャルブックマークに登録する:

並び替え:

本当です。

前の彼(黒人4)の子供です。


驚いたでしょうね。

  • 回答者:めーさん (質問から7日後)
  • 29
この回答の満足度
  

本当ですよ。結婚前の浮気の際の子みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 15
この回答の満足度
  

奥さんの産んだ子が黒人だったので「とりあえずお疲れ」と言い
その後まもなく離婚したそうですよ。
結構有名な話だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 19
この回答の満足度
  

結構有名な話ですよ。本当当時の週刊誌を見たとき「あ、またいつものスポ●かよ」と思ったぐらいですが記憶にあります。

でも、元光ゲンジの諸星 克己が今話題の的であるのりぴーとつきあっていて、のりぴーの親衛隊に捕まって暴行された際にあばら骨を骨折したがベストテンなどで「バク転で失敗した」と苦しい言い訳していたのも有名な話ですがそういう嘘のような真の話って存外多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 30
この回答の満足度
  

奥様は性的に奔放で結婚前に駒田以外にも黒人との付き合いがあったわけです。妊娠を告げられた駒田は「できちゃった婚」をしたわけですが、なんと!!生まれた子は黒かったのです。直ぐに離婚しました。

この回答の満足度
  

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る