すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏の一番の思い出は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 23:31:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。
沢山の素敵な思い出を有難う御座います。
9月からも頑張っていきましょう。

わたしは、念願の富士登山です。

頂上でのご来光は、神々しい思い出になりました。

  • 回答者:3776m (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

庭でやった流しそうめんです。
竹のふしをとるのが大変そうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場に行って、ガンダムの実物大を見たことです。
対岸の高層ビルをバックに立った姿は迫力が有りました。
8月の終り頃に行ったので、少し汚れていましたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族3人で、熊本のセキアヒルズにとまったことです。
といものんびりで、楽しかったことです。

  • 回答者:たろうべい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに思い出はないのですが、近所の子にクワガタのいるところを教えてくれと頼まれて、
一緒に取りに行ったのが一番の思い出ですかね。
30匹とれて大喜びしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病がつらくて仕事探せなかったことです。

  • 回答者:d (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月14日(金)~16日(日)、東京ビッグサイトで開催されたイベント「コミックマーケット」に行ったことです。
とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と娘の友達家族とプールに行ったことです。
もう来年からは中学生なのでお父さんとはいかないでしょう・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行です。

温泉でのんびりと過ごしました。

  • 回答者:ホットスプリング (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でのバーベキューです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25社目でやっと内定が出た事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火大会です。二人で観賞。

  • 回答者:ゴン太 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元かのが、家に遊びに来たことです

  • 回答者:びびる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る