すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットスーパー利用してますか?
どこのネットスーパーですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 23:46:06
  • 0

並び替え:

イトーヨーカドーです。

家から結構離れた距離にあるので

ネットの方がとても便利です。

  • 回答者:ぺぺ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーカドーです。
歩いても10分程度なのですが
療養中なのと、ティッシュペーパーなどかさばるものまで
運んでくれるので大変便利です。
生協の時は毎週必ず注文しないといけない、個別宅配料をとられる、
会員登録・脱会が面倒 など不満があったので今はすごく満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカ堂です。
雨の日は便利です。

  • 回答者:がhく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーの利用が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用しています。生協を2年くらいしています。

  • 回答者:taka (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しています。
お米やミネラルウオーターなどの重い物をよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーです。

今年のお中元はここから発送しました。
毎年店舗まで行って送っていたのですが、簡単にネットからできて便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西友を利用しています。

ヨーカドーも見てみたのですが、欲しい商品がどこにあるのかよくわからず。
しかし皆さん利用していらっしゃるようなので、もう一度覗いてみたいと思います。

東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドー
イオン
ヤフーショップ
楽天

  • 回答者:q (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イトーヨーカドーです。
妊娠中から利用していますが当日に届くので便利です。
種類も豊富ですし、商品もいいものが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンを使ってます。品揃えが豊富で、結構早くつきます。
イオンは試行錯誤しながらも、ネット販売に積極的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
便利ならしたいとは思っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

生協を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーカドーです。
生鮮品はないけど、ちょっと出かけられないな~て時には頼んだらすごく早いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協しか利用したことないです。

生協なら安心かなって。


神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協を利用しています。
大阪です。

  • 回答者:mobi (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
ロジャースってスーパーの
ネットスーパーを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る