すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんばんわ Sooda! 会員のみなさん 床屋さんに年に平均で何回行きますか?
  僕はですが 平均3~4 くらいで近くの安いところに通ってて カットのみなら¥1000くらいです。
   30代の男性です。 参考に年代性別も書き添えてね 強制じゃないから

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-08-31 23:57:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。みなさまからの貴重なご回答を賜り心から感謝申し上げ間する。
 ご回答を拝見し やはり多くの人が 安くカットしてくれるお店に行かれるようで~
  そのぶん 個人でやっているお店は 大変でしょうね。
   ではでは。

弟に切ってもらっているので床屋には行っていませんが
年平均5~6回です。
もちろん無料で切ってもらっています。

20代男性

===補足===
弟は美容師です。
切ってもらう代わりに実験台にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。コメどうもです。
  あなたの弟さんは理容師の免許をお持ちですか?
  いいですね 無料でカットしてもらえて。 ではでは
 美容師でしたか? 将来 ご自分でお店を持てるといいですね。頑張って下さいね。

並び替え:

国内では年に7回くらいで1回3000円。
国外では年に2回くらいで1回300円。
30代男性。

  • 回答者:ハプスブルク家の末裔 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理髪店に行くのは年に4~5回ですね。
3ヶ月に一度くらいのペースでしょうか。

個人的には行かなきゃ行かないで構わないのですが、
営業職なので不精な姿では仕事が取れないので、
最低限度の身だしなみという事で行っております。

30代 男

  • 回答者:無精者だもの (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女

年に5回ですね。セミロングです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性 です。
年に2回くらい。半年に1回くらいですね。
ストレートで肩下20センチくらいなので、頻繁に行かなくても大丈夫な髪型なんです。

  • 回答者:美琴 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は既に6回行っており、年に10回くらいのペースになる予定です。
昨年までは高めの美容院に言っていたので、年に4回で精一杯でしたが、
今年から1000円カットに変えたので、頻繁に行けるようになりました。

30代の男性です。

  • 回答者:下手だけど… (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ~♪
年に1~2回です。
髪の毛を伸ばしてはバサッときるのであまり行かないです。
20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2回です。
普段は自分で適当に切っています。
年に1~2度旅行へ行くので、そのときにあわせて行きます。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回です。そのほかは自分できります。
その時にパーマをかけます。
30代女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回必ず行きますので12回ですね。
料金は安いのは安いですが1680円です。
昔、スマックでアルバイトしたことがあって頭髪などうるさかったので
それ以来癖になっています。
50代 男性です。

  • 回答者:賊 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2ヶ月に1回程度の割合で行ってます。ちょうど昨日行ってきたところです。

ですから年6回ないし7回と言うところですか。

3000円の職場の元部下の兄さんのところに行ってます。

50歳代 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度も行きません。
自分でバリカンで切ってるので・・・

30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回で、12回くらいです。 私も1000円床屋です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は二ヶ月にいっぺんでしたが、最近は三ヶ月に一回くらいに減りました。
歳をとってきた証拠ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度行きますね。
毛染めとカットばかりです
たまに縮毛矯正もしてもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回行くので年6回です。私も1000円カットです。
10代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は行っていません。

カットは自分でしています。

以前は年に3回ぐらい行っていました。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年に3回か4回です。普通くらいでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年3~4回はパーマかけ直して、それとは別に2回くらいカットだけ行く感じです。
保守派なので、なかなか髪型変えれません。色もずっと黒です。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回です。カットとシャンプー付きで2000円のところに行ってます。
それで充分です。
40代、男性です。

  • 回答者:匿丸 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6回です。
40代 男性

  • 回答者:beero (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12回は必ず行きます。
短髪ではないので、最低でも月一で通わないとむさくるしくなり、多い時は月に2回行く事もあります。
通っているのは2ヶ所の美容室で、カットは2000円・3000円です。

30代後半・男です。

  • 回答者:投票前に行きました (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一度くらい床屋さんに行きます。
だいたい、3500円くらいです。
安いとこもありますが、床屋さんのマッサージが好きなのです。
40代、男性です。

  • 回答者:ふれんど (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5回くらいです。
\1000のところに行ってます。
40代の男性

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4回かな
短く刈ってもらいます
バリカンで刈ってもらいます
60代、男性
私らの地区は¥1500です

  • 回答者:産緒 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ケ月に1回行きます。
髪を染めてるのでこれい以上間隔はあけられません。
50代 女です・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6回ぐらいです。

40才代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女です。
年に3~4回です。 女にしては少ない方だと自覚しています。

  • 回答者:ちこ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2回美容室に行っています。28歳、女性です。

  • 回答者:yuri (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8回~10回位。
基本は月1回と思っているのですが、1ヶ月半くらいになることも多いので。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性

年に2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年に4回行きます。
40代、男性です。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は年に4回行きます。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
バリカンで自分で、坊主です。
30代 男性。

  • 回答者:g (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男ですが、髪の伸び方が遅くなったのか、年4回くらいになりました。

  • 回答者:kenken (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に一回くらいなので年に12回ですかね。

ちゃんと切っておかないと、校則に引っかかってしまいます。

ちなみに10代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ月に1回なので年に6回行きます。
1回¥3000なので、年間18000円です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一回ぐらいなので年に4回ぐらい行っています。
結構お高いのでそれ以上頻繁には行けないです・・・。

  • 回答者:店かえようかなぁ~ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1度、1年で6回ほど美容室に行っています。
最近は近くに安いお店を見つけたので美容室を変えました、

30代女性です。

  • 回答者:ここでも節約 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ちょいで1回なので、11回です。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回なので年6回です。
私はカットのみ1050円の美容院行ってます。
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

床屋さんには、この10年以上行ったことがありません。

3カ月に1回の割合で、自分でカットしています。
年間4回は、自分でカットします。

だいぶ慣れてきて、1時間くらいでカットできるようになりました。

40代男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.8回です。
2ヶ月弱に1回のペースです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6回くらい美容室に行きます。
40代 女性です。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いにカットしてもらうことが多いので、年1回くらいしか行きません。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5ヶ月に一度ないし半年に一度ほど。

伸びた分を部分的に軽く透く程度なら自分でします。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5・6回です。
2ヶ月ちょっとで行っています。
60代前半の男性です。
料金は4000円です。長いこと値上げはありません。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2~3ヶ月にいっかいなので、1年だと五回くらいですね。
丸刈りにしてもらって、伸びてきて見苦しくなったらいくようにしてます。
丸刈りだけなので、いつも安い1000円の床屋にいってます。

ちなみに40代、男性です。
坊主にしたのはここ最近ですが、知り合いからは以前よりもいい、似合ってるという意見が多いです。

  • 回答者:匿名です (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回です、30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年ですと 7回くらいです。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に2~3回で、カットのみで1980円です。40代の女性です。前髪は、長くなると自分で切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4回くらいですね。
30代、女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3ヶ月に1度くらいですから、年間4,5回ではないでしょうか。

いつも1,000円カットですが、前回は7月末でうっとおしかったので、短めにお願いしたのですが、思ったより長めになったので結局家に帰って自分で坊主にしました。40代男性。

  • 回答者:soodaくん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・男です。
1年に3回くらいです。
髪が伸びるのが遅いのでそんなに頻繁に床屋に行く必要はないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月くらいに1回です。
いくときはカットだけはなくてカラーとかパーマとか一緒にしちゃうんで
8000円くらいです。
昔より回数が減りました。

30代女性。

  • 回答者:りん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
自分で切っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5ヶ月に1回だから、8回になります。
50代 男です。

  • 回答者:一番星 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ケ月に1回のペースですから、年6回です。
身内なので、カットは無料です。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもうらやましいです~

2ヶ月に一回なので、年6回です。
40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に6回行きます50代の男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
スキンヘッドです。
毎朝自分で剃ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容室には2ヶ月に1回行きます。
カットとパーマを交互にしています。
カットは3500円、パーマは6000円位です。
50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回目の年男
 5週間毎に行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月半に1回ぐらいなので、年に8回ぐらいでしょうか。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月半に1回です。
長女が美容師で、開店前に切ってくれます。
2年で、5万円の商品券渡しました。
50代、おっさん。です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に2回行きます。1回1000円のところ。
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に5、6回行きます。
近所のカットと顔そりで1700円のところに行ってます。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近年は行って 一回/年 位です。 伸びてしまったら家でカットしてしまいます。

男性・50代

  • 回答者:経費削減 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男です。仕事の関係上もあり3週間に一度カットしてきます。なので年平均17~8回になりますね。カット代金は4000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間で5~6回です。
実はカミさんの実家が床屋なので無料です。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院ですが1年に2回です。
髪が結構伸びてから行きます。
カット代は3500円です。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も美容室に行ってません。自分でカットします。なのでゼロ円です。
学生のときも自分でカットすることが多かったです。
チェッカーズ風にしたり、聖子ちゃん風にしたりしてましたね、
そのへんの年代です。そういえば随分前のことですけど、中森明菜さんが
自分でカットするって聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4か月に1回なので、年3回くらいです。
髪を切ってもらうのは苦手です。
30代女です。

  • 回答者:せりあ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は年に4回くらいですね。
近くに安い床屋(2700円)が出来たのでそこに行ってます。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4~5回です。
2800円です。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回ぐらいですね。
2000円のところでやってます。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2ヶ月に1回、5~6回くらいです。
小学校頃から同じところへ行っています。
\3,300です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいなので、6回くらいです。
自分は、1600円でシャンプー、顔そり付きのところに行っています。
40代 男

  • 回答者:・・・ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではロングだったので一年に2回でした。

今はショートにしたのだけど、このまま伸ばすかどうか検討してます。きるなら3ヶ月に一度は行かないといけなくなりますね。

カットだけなら1800円です。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一回。年4回です。一回3000円弱。

10代女です。

  • 回答者:みか (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは2.5ヶ月毎に行くので、
年平均で約5回(4.8回)行きます。

40代の♂、「3Qカット」で済ませます。

  • 回答者:あきお (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1~2回です。
料金は2500円ぐらいです。

10代女です。

  • 回答者:ミオ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に10回位です。

月に1回は行きたいのですが、忙しく行けないことがあります。

カットのみの¥1000-か近くの¥1500-の所へ行ってます。

50代男性。

  • 回答者:せいや (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散髪屋さんには毎月一回行きます。
1800円で顔剃り、シャンプーつきです。
髪にこだわりは無いのですが、清潔にしておかないと、
お役所相手のお勤めしていますので、
仕方なしです。 40代♂です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に3回くらいです。
たまには自分でカットしますので。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に三回ほど行きます。
知り合った人が美容師さんだったので
半額の¥2250でやってもらえるので助かります。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性
6~8回です。
2ヶ月弱できりに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に4回。季節毎に行きます。
近所の床屋で。1回3500円ですね。
30代男。

夏とかは、自分ですきバサミで切ったりもしています(散発代節約のため)

  • 回答者:ガリ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でカットしてます。30代の男性。

  • 回答者:。l (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ですかねぇ。
カットのみ4000円。+スパがついて5000円のとこに行きます。去年は結婚式が2度あったので縮毛矯正などして出費がかさみました・・・。

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

私は年に平均で10回行きます。

シャンプ-、顔そりまでやってもらって3000円です。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
平均だと年0.5回くらいだと思います。
床屋や美容院が好きではないので、大体2年に1回くらい、
伸びすぎて手に負えなくなったら、嫌々行く感じです^^;

  • 回答者:無精 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいです^^

前髪は自分で切ります。

冬に向けて伸ばしてます。

30代・女性

  • 回答者:セミロング (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいです。
普段、前髪くらいでしたら自分で切っています。

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月に1回は行っています。年に6回程度。

20代男

  • 回答者:髪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年4回位です
60代男性です

  • 回答者:q (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4カ月に一回カットに行きます。
30代男性です。

  • 回答者:mobi (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0回です。
床屋の空気が嫌いで最近は行ってません。
1ヶ月半に一回、自分で切ります。
結構うまく整えられてます。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月に1回なので、
年3回ですね。
縮毛矯正とカットをします。
15000円くらいです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性。 年に平均7回です。 1000円でカットしてくれる床屋で散髪しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回です。平均6回です。
30代女性 カットのみの時5000円

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回なので年間で12回です。
QBハウスのみなので1回1000円です。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る