すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

本当に些細なことなのですが、我が家のお風呂にある洗面器には商品の名前が書いたシールが貼ってあります。またお風呂のふたにも注意書きが書いたシールが貼ってあるのですが、何年たってもはがれる気配がありません。
いつもすごいなあと思ってしまうのですが、皆さんの周りにの、こんな些細なすごいことってどんな「ことですか。

  • 質問者:ちっく
  • 質問日時:2009-08-31 23:59:17
  • 0

田舎なので、毎日車のどこかに蜘蛛が巣を張るのですが、
毎日除いても、次の日にはちゃんと綺麗な巣が張られていることです。

初めは嫌だったのですが、だんだん感心するようになりました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

半年でマウスボタンの接触不良になったが、叩きつけたらその後1年持ってる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近家の庭でセミが何匹かお亡くなりになっていました
何とかせねばと思っていましたが、思いつつも面倒なので放置しておりました
するとどうでしょう一週間ほどで羽だけになっていました
まだ本体が残っているセミを見るとアリさんがせっせ、せっせと解体して
巣に運んでいました。
普通の事なのですが私も嫌な仕事が減ったので妙に感動しました。

もう一つ(汚い話ですが)道端の犬の放置ウン○も
虫が湧いて分解処理してくれます
そして人間が処理しなくても無くなっちゃのです
嫌われ者の虫達ですが頑張ってくれているのですね^^

  • 回答者:自然界のお掃除屋 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る