すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんは、春・夏・秋・冬
どの季節がスキですか?

理由もお願いします^^*

  • 質問者:ゆーや☆
  • 質問日時:2009-09-05 20:33:52
  • 0

今の季節、秋が一番好きです。これから、どんどん涼しくなるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏が明るくて開放的でスキです。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気候がすずしくすごしやすい秋が好きです。春は寒暖が極端でつらいときがあります。

  • 回答者:ストール (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気代がかからないので、秋です。

食べ物もおいしいし、行楽にも向いているし、ファッションも楽しめる。

秋っていいですね!!

  • 回答者:ルカ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
暑からず寒からず、食べ物もおいしいからです。

  • 回答者:とくこ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏~秋の移り変わりぐらいでしょうか?
今ぐらいの時期ですね。

そんなに暑くなく、当然寒くなく・・・
Tシャツ1枚で過ごせるギリギリぐらいの季節が好きです。

  • 回答者:毎日幸せ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に近い秋です。
食べ物が美味しいし、活動範囲が広がるので♪
紅葉を見に行ったり温泉に行ったりこれから楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです。
すごく寒がりなので、Tシャツ一枚で水でジャバジャバ顔を洗える夏が大好きです。
もう終わってしまうかと思うと辛いくらいです。

  • 回答者:夏人間 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です!
夏生まれなので暑い夏が一番好きです。

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「春」です。 1番過しやすいので。
日本の1番いい季節です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。寒いのが苦手なのもあるんですが、
海が大好きで、海でのバーベキューや花火が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が一番好きです。
暑くて大変ですが、夏休みがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
一番、外の空気が澄んでいて気持ちいい季節だと思います。
食べ物もおいしい!
暑くも寒くもないので遊びに行きやすいからです。

  • 回答者:旅行したい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
自分の誕生日がある事と子供が夏休みなので旅行に行きやすいからです。

  • 回答者:さまー (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春、
新しいで会い、新しい環境、何でも新鮮。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ー。
春はもわっとするし、夏はむうっとするし、冬はぶるっとするからさー。

  • 回答者:きみはみ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


寒いのが嫌なので、冬から開放されると思うと

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。
食べ物は冬が一番おいしいと思うので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。

とにかく暑いのが苦手なので。

やっと涼しくなってきたな~。
これからもっと涼しくなるな~ってことで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
なんだか、ウキウキするし、天気も暖かくなってきてうれしいので。
花粉症だけつらいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。
嫌いな蜘蛛が出てこなくてそれでいてそこそこ暖かい。
一番快適に過ごせる季節だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな季節? と聞かれれば 秋 と 必ず答えます ! 理由 何をやるにも 暑くならない 汗も余りかかない !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
特に秋の終わりかけの
ちょっと肌寒くなってきたくらいのシーズンが好きです。
紅葉も綺麗だし、気温的にもすごしやすいです。
後、秋は美味しいものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は夏です。
何か開放的な感じが好きです。

それと女性が美しく見える季節でもあります。(眩しい格好が多いので!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。
虫がいないし、夏だと暑くても脱ぐのに限界があります。
冬は寒ければ着込めばいいので楽。
こちらはめったに雪が降らないけど、降ったらわくわくするし。積もると思わず足跡をつけたくなるくらいです。1年に1~2回か、多くても4回くらいだし。
オリオン座も見れるし。空気のひんやり感も好き。
難点といえば、外に出ると寒さで鼻水が・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノスタルジックな秋
ちいさな秋(どんぐり)をみつけてお母さんにあげた思い出
秋の朝の空気の匂い

  • 回答者:え? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね。

特に、晩秋が好きです。

乾いた、冷たい空気が好きです。

  • 回答者:化野 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。自分のうまれた季節ですし
後遊ぶことが多いからです。海や山!キャンプなどたくさん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
過ごしやすく、どこかせつないところが好きです。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏」が好きです^^
海やプールで泳げるし、夕方も7時ぐらいまで明るいので一日が長い気がしてうれしいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。
雪山大好きなので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去法で秋ですね。
暑くない 寒くない 花粉がない
ですから。

  • 回答者:マーダレス (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。
スキーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。

理由  春…花粉症
     夏…汗っかき
     冬…寒がり

  • 回答者:のん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです

花が咲き乱れるので好きです

  • 回答者:おか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。
極寒のなか、自分を振り返るとなんて自分はちっぽけなんだと反省でき
新たにがんばろうと思えるから。
雪が降っているときも好き。雨のように音がなく、周りは無音で静寂と言う言葉をかみ締めることができるから。
あの寒さがあるから春が待ち遠しいと思える。
あのつらさがあったから成果が実ると嬉しい。

  • 回答者:kuu (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくて気持ちいいし、日が長いので春が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。
素直な気持ちになれるような気がするからです。
そして、人の温かさをより感じられるような気がするからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。
とにかく暑がりなので、汗がでない季節です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
食欲、スポーツ、芸術、読書などに最適だからです。

  • 回答者:10月生まれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は秋が好きです。
美味しい食べ物があるので♪
何より過ごしやすい!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
過ごしやすい気候なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
なんか静かなので。

  • 回答者:l (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。

スキーが好きですし、暑いのがとにかく苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。
海産物もおいしいし、スキーも出来るし。
コタツも好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのは苦手ですが、

冬です。

お布団に入っただけで幸せを感じる事ができますので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番です
暑い日々から開放されてほっと一息
食べ物も美味しいし
動きやすくなって外にも行きたくなる
春もいいですが虫がわいたり花粉や風が強いから
どうしても秋です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

春が一番好きです。
若い頃、何度か失恋をし悲しい思いをしましたが、春になると不思議と前向きな気持ちになり元気になることができました。
冬色の寒い景色から、春色の暖かな景色に変わると心が弾みウキウキしてきます。

  • 回答者:春一番 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬です。

あの厳しさがすきなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「秋」が好きです。
涼しくて、美味しいものがたくさんあるからです。

春は花粉症、夏は暑すぎ、冬は寒すぎで、好きではありません。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
秋刀魚・なす・きのこ類・しゃけが美味しいですね。
食欲がdてきます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね。

生まれたのも9月ですし
果物が美味しく、紅葉が美しく文句ありません。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです。
気候もよくて汗をかかずに過ごせるし
食べ物が美味しいから秋がいいです。

  • 回答者:寒いのも暑いのもキライ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。お気に入りの庭がにぎわってくれる季節で一年の中で一番楽しみな季節です。

  • 回答者:しっかりごはん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
春:花粉症
夏:汗っかき
冬:古傷の膝と腰が寒さで痛む

と秋だけは何も障害がないので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
気候も良く、花粉も無い。旬の食べ物は自分好みの美味しいものばかり。
気温も丁度いいですし紫外線も落ち着いてきて、外での運動にも丁度良い。
クーラーで喉を痛めたりする事も無く、暖房で頭がボーっとすることもない。集中力も増す…
最高の季節です!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が一番好きです。
気温的にも過ごしやすいし、食べ物は美味しいし。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
食べ物も美味しいし、過ごしやすい季節ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。
寒いのが苦手で、寒い季節からあったかい季節になるとうきうきしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋ですね
花粉症持ちですが、春の花粉症より、秋の花粉症の方がまだ楽ですし、涼しいのが好きです
桜も魅力的ですが、花粉症の事を考えると好きになれません
暑いのと寒いのは嫌いです
だから秋が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。
理由は、春は、暑すぎもせず、寒すぎもせず、過ごし易く、草木は芽吹き、小鳥達はさえずり、とてもいい季節です。やはり、春が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
気候的に一番過ごしやすく、紅葉や月が綺麗で目にも楽しく、
冬や春のような慌ただしさがない分、気持ちも安定する季節です。
夏は暑すぎて好きではないので、夏が終わったばかりで当分こないというのも、嬉しい理由の一つです^^

  • 回答者:もみじ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。
寒い冬から暖かい春が来ると希望が湧いてくるからです。

  • 回答者:アレル (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋がいいですね~

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋
最近は行楽の秋にいつも親子で旅行してます(食べ物もおいしいです)

  • 回答者:九州にいくぞぉ~ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです★

過ごしやすい気候になって、色々な作業もはかどります☆
街中やデパートのハロウィンの装飾も可愛くて、かぼちゃスイーツも楽しみです♪
私の誕生日がハロウィンの一日前なので、余計に贔屓目に見てしまいます^^

  • 回答者:海王星りり (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです!

暑いけど夏はイベント的なものがいっぱいあって
好きですね。
あと・・・寒いのが苦手ってのもあるので。

  • 回答者:闇猫 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、桜の花が咲く゜春゛が好きです

気持ちが前向きになるし、花がきれいなので好きです

  • 回答者:なお (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です

サクラがきれいで、気候がいいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋がスキ。
春は花粉、夏は暑い、冬は寒い。秋は過ごしやすく食欲の秋だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。すべてが成長してゆくパワーを感じます。命のエネルギーが満ちていますね。

  • 回答者:波瑠 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬が好きです。
寒い日にたくさん着込んで、鍋食べたりして、ぬくぬくするのが好きです。

暑いのは苦手です。

  • 回答者:む (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬ですね。
恋人とくっついていても暑くないからです。

  • 回答者:ニー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。理由は暑い夏がようやく終わって何をするにも気持ちの良い季節だからです。

  • 回答者:たっくん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
寒い冬からだんだん暖かくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はやっぱり、’春’です。

北海道の冬は長く、うっとおしく、せつなく、かなしく、本当に凍るくらい寒くて、何十年も繰り返し冬を迎えても、毎年春が来るのが待ち遠しくてなりません。
心から春が早く来てほしいといつも心で願っています。

  • 回答者:きたのくにから (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏が好きです。
自分の生まれたのが夏ということもありますが 暑い日差しにひまわりに蝉の声 花火に祭りに甲子園…夏バテになろうと 汗でだらだらになろうと 何故か 気持ちがわくわくして 元気になれるので。単に夏女の血が騒ぐんですね。。。

  • 回答者:むうちゃん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ月のある季節なので、秋、が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
暑くもなく寒くもなく、春と違って虫も少ないですし、最適です。
食べ物も美味しいですしね^^食欲の秋♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が1番いいです
過ごしやすいし食べ物もおいしくなる

  • 回答者:気おお (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
食べ物もおいしいし、電気代もかからなくなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
気候もよく、食べ物も美味しいからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。
温かくてすごしやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。風景が綺麗です。気候が過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
春は杉花粉が辛くて嫌い
夏は暑く、体がベト付くので嫌い
冬は寒くて、外へ出るのも嫌
秋はちょうどいい気候で、食べ物が美味しい季節なので一番好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「秋」が好きです。
私の誕生日は今月の下旬です。
だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過ごしやすい秋が好きです。
暑すぎる夏、寒い冬は苦手です。
春は花粉症を発症してから嫌いになりました。

  • 回答者:いちごあめ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。

春は別れと出会いの季節であり、人間関係が変わるので気を使います。
また毎年花粉症でもつらい思いをしていますので、心も体も不安定になっています。
夏は暑く、冬は寒いです。
秋が一番心も安定していて、落ち着いて暮らせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です!!!春は清々しいし、半袖でも長袖でもいいので、ファッションのバリエーションが増えますよね。だから、好きです♥

あと出会いの季節なので、新しい出会いが楽しみですし・・・♥

  • 回答者:むむ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの季節もそれぞれ楽しみがあって好きなんですが、

一つ上げるとすれば「春」がいいですね。

寒い冬が終わり、木々の緑が鮮やかになり、花が癒しを与えてくれます。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
食べ物も美味しいですし、エアコンが必要無し。
とても過ごしやすい気候が気に入っています。

  • 回答者:わんちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
これから好きな季節になるので楽しみです。
気候が過ごしやすいし、紅葉がキレイだったり、秋の味覚が美味しかったり・・・・
特にブドウと梨が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋が好きです。
暑いのも寒いのも苦手で
昔は春と秋が好きだったのですが
花粉症で春も辛い時期になったので
消去法で秋となりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春が好きです。
すごしやすく、花が咲き、緑が芽吹き始める季節が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋です。
寒くも暑くもなく、ファッションも楽しめるので好きです。
春もいいですが、花粉が舞うのでいやですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は春が好きだったのですが、花粉症になってからは、秋が好きになりました。
ちょっと人恋しい季節で、なんかいいです。

  • 回答者:akiko (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
冷え症なので夏が一番からだが活発化して好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏です。
冬は寒いので!!

  • 回答者:maha (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春です。
暖かくなり、大好きな桜が見られるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る