すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

HI-TEC-Cの0.3以下の細いペン先のものを愛用されてる方に質問です!!
これすぐインク出なくなりませんか??
インクはまだタップリあるのに、もう書けなくなってしまいました…。
特に色の物より黒がよくそうなります。
昨日まで使えてたのに今日いきなり使えなくなってしまい困ってます!
紙にぐるぐる円を書いてみても、ピンセットでペン先を引っこ抜いて刺し直してみたりしても一向にインクが出る気配がありません。
皆様こういう時どうしてますか??
どうやったらまた使えるようになるか、良い技があれば教えてください!!

  • 質問者:まだ捨てたくない!
  • 質問日時:2009-09-06 11:31:12
  • 0

私も、よく出なくなります
出なくなりそうだなぁ、って思ったら、いつもゆっくり書きます
そうすると、復活したりしなかったり・・・・
あと、出なくなったらキャップを閉じて、なんとなくまわしてみたりします
キャップを閉じたり、開けたりを繰り返すのも、いいと思います

  • 回答者:花音 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございます!
試してみますね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る