すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、十二支で何年産まれですか?

十二支以外でもOKです。その場合、その理由を添えてください。
面白回答歓迎です。ベストになるかも?
思いつかない時は、素直に生まれ年を書いてください。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-09-07 19:23:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

無理なお願いに随分悩んで回答頂き重ね重ねありがとうございました。

嬉しく思います。

“ナマケモノ”年です。
何をするにも動作がトロく、自分でも自覚しているのですが
直す気がまったく有りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の意に添った回答でした。
ベストをどうぞ。

並び替え:

いのしし、1983年生まれです。

  • 回答者:くま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未年です

おとなしくもなく静かでもないけど
似ていることはいつも口をモゴモゴして
何か食べていることです そして体型も・・・テヘッ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ年の1975年生まれ。
年とったな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのしし年です。
性格もイノシシっぽいといわれます。あまり嬉しくないですけどね。
性格だけじゃなく、実際に小回りがきかずにあちこちにぶつかります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1971年のいのしし年です。
恋愛もまーすぐです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ年で1984年生まれです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉年です。
大きく飛べたことがない、チキンハートです。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1968年の申年(さるどし)です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1951年生まれのウサギ年です。

のろまな亀で半世紀以上生きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1983年のいのっこです!猪突猛進!!!しすぎるときもある。。。
そんでもって獅子座なので、、、かなり強そうなイメージをもたれます。

  • 回答者:マイペースのo型です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ年 1972年生まれです。

  • 回答者:普通すぎた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

申年です。
サルヂエでは気のきいた面白回答のひとつも浮かびませんでした><
反省!(古い?)

  • 回答者:ウキッ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1970年うまれ、戌年です。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1963年生まれのうさぎ年です。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1978年の午年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62年の寅年です。噛み付けないトラです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干支は、人形年です。(さる年ともいいます。)
誕生日:1956(昭和31)年05月03日

  • 回答者:香山リカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンキャンうるさい戌年です。

動物占いではゾウですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1941年(昭和16年)の巳年です。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

73年の丑年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

77年生まれの巳年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年 77年生まれ です。
蛇女…というのが何となく嫌なイメージです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巳年
1965年生まれの44歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年、寅の日、寅の刻、生まれです。
顔も寅に似ています。体も、身のこなしも寅そのものです。
体の強さも寅並です。
これは、冗談抜きで、本当の話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギの血がほとんどの辰です。
ですから、龍にはなれず、ほぼ、ウサギの大人しい性格です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1965年(昭和40年)の巳年です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くま年生まれ、年齢不詳にしておきます
何しろクマのプーさんのママですからね、レディは年齢不詳が許されるんですよ
息子も赤ちゃんだからいくつになったかわかんないんじゃないですかね、今日もあちこちで愛想を振りまいております
世界の人気モノを息子に持ったママは幸せモノです
これでカレシがいれば、もっといいんですけどね
(^。^)y-.。o○

===補足===
友人にはボケたふりをしているだけだろうと言われるんですが、単に年齢を思い出したくないだけかも(;一_一)

  • 回答者:プーさんのママ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒヒーン 午年生まれです。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年です。

性格はおとなしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戌年です。でも性格は猫です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年です。寅の皮を被った猫ですが。

  • 回答者:トクメイさん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午年です。

しかも射手座で、動物占いはペガサスです。
馬ばっか。

  • 回答者:聖花 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ年 S47年生

いつもちょこまか 動き回ってて 
落ち着きがありませんねぇ

  • 回答者:チュー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。
昭和50年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1966年生まれです。
午です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉年です。
物忘れは激しいです。

  • 回答者:みるみな (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戌年です。
おかげさまで、犬が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノシシです。
なんてことない普通の回答で申し訳ないです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが聞くとひいてしまう寅年生まれです。

  • 回答者:しくしく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亥年です。突進型と言われているが、なかなか突進できずにいまだに一人…

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴキブリ年でしょかね。何の役にも立たない嫌われ者で、はやく死ねと言われる存在だからです。

  • 回答者:虫けら以下 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です^^

唯一の空想動物の干支の人間らしく妄想大好き( ´艸`)♪
でっかい竜を夢見るたつのおとしごな私です^^

  • 回答者:76年 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです。昭和50年です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はS57年生まれの戌年です。
なのに犬は嫌いです、ワン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です。
一時辰だけが架空の動物なので
「パンダ」になると聞いて、ちょっと期待したのですが、
どうやら騙されただけのようでした。

  • 回答者:ミミ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辰年です。
ただ、性格は辰みたいでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丑年です。でも大好きなのは酉肉です。。。

  • 回答者:cooper_cooper (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉年です
おもしろいことはありません!!

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午、それも丙午です。
男3人食い殺すといわれています。
実際そんな感じの人生です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いのしし年です。十二支の最後でなんか・・・悲しいです・・・

  • 回答者:ごめんなさい、おもしろくないね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酉年です。
一番好きなのも鶏肉です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十二支のねずみっ子です (・ω・)∩チュー

ねずみなのに動きが遅くて、やたらでかい女です(

まさに牛ですね!←

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未年、昭和42年生まれです。

面白い事思いつかないので、とりあえず鳴いときます。

メェェェ・・・・

  • 回答者:◎(*(x)*)◎メェ~~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も思い浮かばなかったので・・・戌年です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーキーモンキッキ申年

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1969年の酉年生まれです。
酉年らしく、物事をすぐに忘れてしまいます(^_^;
(単の歳のせいかも・・・)

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

S43産まれのさる年です。

思いっきりぴったりです。キーキーうるさいサルが我が家に2人。(姑)
姑と話してると、みんなが猿山をみるかのような目線で私達を見てます。

ちなみに、動物園のさるも大好きで、ず~と見てても飽きないです。

  • 回答者:るるさる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊です。
祖母・母・私の3人羊です。
羊が一家に3人だと縁起が良いらしいです。
本当がどうかは、謎ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいぬです!

友達から
犬ってよりもチョロチョロしてるからネズミみたいと言われたことがありますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和53年 午年女です。

  • 回答者:ふね (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和43年の申(さる)年生まれでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和58、イノシシ年です。

  • 回答者:センスないのでごめんなさい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イノシシです。
性格はそのまま猪突猛進。
台風が直撃しそうな時にも、当時彼氏だった主人に逢いに行きました。
義両親に「台風の中、来なくてもいいよ」と歓迎されませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和49年生 虎年です。

虎の女は怖いとよく言われます(汗)

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昭和49年(1974年)生まれで、寅年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る