すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの好きな曲を教えてください。
ちなみに自分はGreeeenの扉です。
何曲でもいいのでできるだけ多く書いていただければうれしいです。
たくさんの回答待ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 19:43:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答本当にありがとうございます。とても参考になりました。

青山テルマ   そばにいるね
いきものがかり  ブルーバード
宇多田ヒカル   First Love
ゴスペラーズ   永遠に
サザンオールスターズ  栞のテーマ
柴咲コウ      眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ
平井堅   Taboo
福山雅治   桜坂 Squall
布袋寅泰  ラストシーン 薔薇と雨
EXILE   ti amo

もっとたくさんあるけれど、すぐにでてくるのはこれくらいですね。
大好きな曲ばかりです。年代がばらばらなのはご容赦を^^;

  • 回答者:マンゴー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヒルクライムの『春夏秋冬』
西野カナの『遠くても・・・』
アラジンの『陽は、また昇る』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのチェリー。

松田聖子さんの抱いて。

木村カエラのbutterfly。

キロロの長い間。


どれもいい曲です。

  • 回答者:パテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋洋子 魂のルフラン

ミスチル しるし、終わりなき旅、名もなき詩

ゆず からっぽ いつか うまくいえない

すぐに思いつくのはこのくらいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルのクロスロードです。
青春を思い出すソングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JPOPを中心に書きます。
佐野元春「YOUNG BLOODS」「SOMEDAY」
中島みゆき「空と君のあいだに」「空港日誌」「with」「涙~made in tears~」
コブクロ「桜」
ジッタリン・ジン「プレゼント」「にちようび」
KAN「愛は勝つ」
前川清(福山雅治)「ひまわり」
レミオロメン「粉雪」「ドッグイヤー」
ゴーバンズ「「BYE-BYE-BYE」「かっこイイ、ダーリン」
チューリップ「心の旅」「サボテンの花」
ザ・ブルーハーツ「情熱の赤い薔薇」
BOOWY「ビー・ブルー」
パフューム「チョコレイト・ディスコ」

まだまだありますが、書ききれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RADWIMPS『閉じた光』『有心論』『おしゃかしゃま』
RADは基本全部好きです!

ポルノグラフティー『アゲハ蝶』『メリッサ』『今宵、月が見えずとも』

BUMP OF CHICKEN『ラフメイカー』

L.MC『88』

別にボーカロイドでもいいですかね…?

初音ミク『初音ミクの消失』『ロミオとシンデレラ』『初めての恋が終わる時』

鏡音リン・レン『悪ノ娘』『悪ノ召使』『リグレットメッセージ』『闇のダンスサイト』
『trick and treat』『白黒病棟』

MEIKO『悪食娘コンチータ』

『人柱アリス』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんの「曇りのち、快晴」です
めちゃめちゃ元気が出ます
基本嵐の曲なら全部好きですが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN・・・遥か
サスケ・・・青いベンチ
東方神起・・・約束
が好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツ・・・チェリー
ゆず・・・栄光の架け橋
Greeeen・・・キセキ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田 省吾の19のままさが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeN     → 道  遥か
コブクロ      → ここにしか咲かない花 桜
絢香        → 手をつなごう 
Kiroro       → Best Friend
ゆず         → 栄光の架け橋
嵐          → A・RA・SHI
Hey! Say! JUMP → Ultra Music Power
             Dreams come true

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「影」柴咲コウ
「Ring]平井堅
「バイ マイ メロディ-」平井堅
「雪の華」中島美嘉
「一色」中島美嘉

  • 回答者:ももん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレファントカシマシの悲しみのはてです。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里の「雨」と「渡良瀬橋」です。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内まりやさんの
①もう一度
②元気を出して
③ドリーム オブ ユウ
④駅
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神田川」「赤ちょうちん」「妹」 かぐや姫
「異邦人」 久保田早紀
「精霊流し」 グレープ
「なごり雪」 イルカ
「大都会」 クリスタルキング
「万里の河」 チャゲ&飛鳥

です。

  • 回答者:一番星 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HYの「song for」と「あなた」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「残酷な天使のテーゼ」ですねー。

エヴァンゲリオンの主題歌。

  • 回答者:x (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LM.C   PUNKY HEART
Angelo  薄紅の欠片
ラルクアンシエル  虹

などが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あやかの「三日月」が好きです

  • 回答者:まほ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンのスリラーが好きです

  • 回答者:おか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさし 「案山子」「道化師のソネット」
南こうせつ 「遙かな想い」「愛する人へ」
海援隊 「贈る言葉」
山口百恵 「秋桜」「いい日旅立ち」
ゆず 「栄光の架橋」
岡村孝子 「夢をあきらめないで」
Kiroro 「長い間」

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今気に入っているのは、
ジャズの名曲「クレオパトラの夢」と「テイクファイブ」、
クラシックでは「花のワルツ」、
ポップスだったらちょっと前ですけどマドンナの「ハング・アップ」とグリーンデイの「アメリカン・イディオット」とブラック・アイド・ピーズの「ヘイ・ママ」
以上全部着メロで入っているものばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビートルズ 「ヘイ・ジュード」
ポリス   「キング・オブ・ペイン」

  • 回答者:ブルドーザー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔クンが好きなので、

羞恥心・泣かないで・陽は、また昇る・我が敵は我にあり・弱虫サンタ・ひまわり・さくら物語・そよ風・たんぽぽ・海賊船・其の拳...


いっぱいあります^^*

遊助のthirdシングルも楽しみです~♡

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番はV6のGUILTYです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GreendayのWake Me Up When September Ends です。泣けてしまいます。ビデオクリップが美しい。

  • 回答者:ハプスブルク家の末裔 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「冬の口笛」「奏」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザバダックの遠い音楽
中島みゆきのファイトなど。

  • 回答者:b (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番好きなのはしおりの「Smile」です。
心に染みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キロロのBest Friendです!!
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカム「その先へ」
コブクロ「STAY」
alan「名もなき恋のうた~」
エグザイル「道」
同じく「ティアモ」
シド「うそ」
ゆず「会いたい」
Big Bang「My Heaven」
東方神起「スタンドバイU」
福原美穂「雪の光」

他いろいろ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤由奈さんのI’m here
大塚愛さんのさくらんぼ
嵐のbelieve,season
福山雅治さんの桜坂です!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeeen キセキ 何度もきいてもいい
加藤ミリア&清水翔太 LOVE FOREVER
aiko milkです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスタル・ケイ「恋に落ちたら」
kinkikids「愛のかたまり」
     「雪白の月」
SMAP「世界で一つだけの花」
です。

あまり知られてない歌も入ってますが
この4曲が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんのシェリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GREEEENのキセキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUIの「rolling star」が好きです。
この曲を聴くと気持ちがもりあがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニソンよりばかしになりますが。

岡崎律子
『for フルーツバスケット』『セレナーデ』『4月の雪』

小野大輔
『ノスタルジア』『シアワセナリス』『ありがとう』

高橋直純
『そしてお前に出会えただけで…』(←遙かなる時空の中で2:イサト キャラソン)『出せなかったラブレター』『まほうの手』

宮野真守
『…君へ。』『soup』(←ガンダム00:刹那 キャラソン)

坂本真綾
『ヘミソフィア』

アニソンだからと馬鹿にしないで!!!歌詞がめっちゃいい!!!だまされたと思って一度聴いていただきたい!!!

  • 回答者:ジゃパニメーション (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤由奈さん・・「Precious」
SPEED・・・・・・・「STEADY」
中山美穂さん・・「You're My Only Shinin' Star」
マライア・キャリー「Love Takes Time」

  • 回答者:rika (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう      Kokia
さくら         森山直太朗
ハナミズキ      一青 窈
月光         鬼束ちひろ
言葉にできない   小田和正
アヒルのワルツ
プラネタリュム    大塚愛
道標          福山雅治
防人の歌       さだまさし
洛陽          吉田拓郎
恋に落ちて      小林明子
冬のエトランジェ   MISIA
世界で一つだけの花 SMAP
三日月         絢香
Jupiter          平原綾香
花咲く旅路        原 由子
月            桑田圭祐

  • 回答者:キヨトくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'z「スイマーよ!」
ゴスペラーズ「あたらしい世界」
FANATIC◇CRISIS「恋の匂い」
です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの曲
http://www.youtube.com/watch?v=TxYiIY1vr4k
http://www.youtube.com/watch?v=iRLLP3fYCwM&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yBqYddcEd50&feature=related

かぐや姫の22歳の別れ
はしだのりひこ 風や花嫁

  • 回答者:スパイラル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

link L'arc~en~ciel

夏休み

とかです^^

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和紗 「アイタクテ」
甲斐名都 「同じ空を見上げてる」
竹仲絵里 「サヨナラサヨナラ」
みつき 「ひとつだけ」
ソウルヘッド 「キミノキセキ」
Metis 「ずっとそばに・・・」
しおり 「スマイル」
藤田麻衣子 「この白い雪と」
菅原紗由里 「デスティニー」
Dew 「ダンデライオン」

などなど・・・
マイナーな曲ですけど、みんな大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Greeeenの「キセキ」と
コブクロの「蕾」が
好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治 桜坂
エグザイル Ti Amo
平井堅 楽園

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみ              涙そうそう
福山雅治              桜坂
ZARD                心を開いて
サザンオールスターズ      TSUNAMI
谷村新司              いい日旅立ち
堀内孝雄              愛しき日々
アリス                チャンピオン
浜田省吾              もう一つの土曜日
中山美穂&WANDS       世界中の誰よりもGzS
財津和夫              サボテンの花
CHAGE&ASKA         SAY YES
こんなもんです。
いい歌は、いいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春  空と大地の中で  長い夜  恋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コブクロの永遠にともにが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米米CLUB/浪漫飛行
       /君がいるだけで
嵐  /HAPPINESS
ミスターチルドレン/箒星

いろいろなタイプのものですが・・・どれも思い出深い曲で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春の「長い夜」
レミオロメンの「粉雪」
Greeeenの「キズナ」

などです。書ききれない。

  • 回答者:クロベー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田省吾 悲しみは雪のように

槙原敬之 足音
       どんな時も

米米CLUB 浪漫飛行

村下孝蔵 初恋

もっとあるけど、このくらいで。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミモザの咲く頃に/下町兄弟
sayonara sayonara/KICK THE CAN CREW
トモダチ/ケツメイシ
Better Days/BENNIE K
いつもここColor/KEY GOT CREW
夢のせい/Little
ちっぽけな勇気/FUNKY MONKEY BABYS
GreeeeNも全部好きですが、 道 が特に好きです。
心打つリリックで日本のHip-Hopをよく聴いてます。

  • 回答者:MCU (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンの「粉雪」
中嶋美嘉の「雪の華」

です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐 / love so sweet

oo(オーツー) / ORANGE RANGE

Continued Story / Hitomi (コードギアス挿入歌)

ですね*
オーツーは凄くリズムが良くかっこいいですよ*

Continued Storyは音が綺麗で聞き入ります^^
ユーチューブなどで探してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんの「桜坂」
浜田省吾さんの「片思い」
スピッツの「ロビンソン」・・・です。

  • 回答者:ガラス (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春の「旅立ち」が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナキ・ムシ / aiko
DIARY / 青山テルマ
WINDING ROAD / 絢香・コブクロ

  • 回答者:saka (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香さんの三日月が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水樹奈々 「innocent starter」
KOKIA 「たった1つの想い」
茅原実里 「Paradise Lost」
桑名晴子 「時の異邦人」

以上、アニソンばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの「Tomorrow」「Forever」「そのままの君でいて」です。

  • 回答者:名曲 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの「逢いたい」と「虹の架け橋」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんのテディベアという歌が好きです。
ちょっと悲しげですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本アニソンが好きですが、普通の曲も好きです。

(アニソン)
ハレ晴れゆかい、止まれ!、もってけセーラー服、かえしてニーソックス、おジャ魔女カーニバル、プラチナ(カードキャプターさくら)、けいおんの曲、エウ"ァの曲・・・etc
↑(挙げた曲名はお勧めのものです)

(普通の曲)
WaTの曲全部、絢香の曲全般、シバトラの主題歌、嵐の曲全般・・・etc
(適当ですみません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんの「夜桜お七」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キマグレンのトコシエです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドの「モノクロのキス」「嘘」と
嵐の「明日の記憶」です!

明日の記憶はサビの部分が大好きですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「BlueBird」なんか好きですね、今は。

  • 回答者:アニメファン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの『いちご』
superflyの『やさしい気持ちで』
aikoの『雲は白リンゴは赤』      です♪

  • 回答者:アイス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治の「明日のSHOW」が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る