すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは1日にどれぐらいsooda!をやっていますか?だいたいでいいので教えてください。できれば性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 19:45:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答本当にありがとうございます。とても参考になりました。

朝30分、夜30分です。休日は3時間くらいだらだらしてしまいます
37歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい1時間前後です。
30代 女性です。

  • 回答者:マンゴー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも夜9時から2時間ぐらいしています。
日課となっていますね。

30代の女性です。

  • 回答者:パテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~40分くらいです。
始めたばかりの頃は、1~2時間してましたが、
最近は、このくらいに落ち着いてます。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳女
30分~1時間程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性28歳
1日に1時間くらいきてますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計すると2時間くらいやってると思います。
1日に何度も来ています。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、ほとんどやっていません。
土、日に2,3時間やっています。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 他のホームページなどと同時に回答などしてるので、

1時間ですが正味30分ぐらいかと。

13歳 女です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は出来ませんので、休みの前日から休みの夕方までです。出来る時間内でしていますが、昔は徹夜したこともありました。

いまは、出来ません。出来る時間に出来るだけということで、時間は決まっていません。

ですから、1週間分をまとめて回答するということになっています。

この質問もあと2日のときの回答になってしまってます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20~30分程度です。
40代、男性です。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はやっていませんね。
3日に1回、30分程度でしょうか。

女、34歳♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが、開いたときには30分~1時間くらいやってます。

===補足===
20代前半の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分くらいです。
男 40代

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日のみですが、1日2時間くらいだらだらとやっています。

30代  男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間くらいですね。
それを週に2~3回です。
20代 女子

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが、やるときは一時間くらいです。
10代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性 32歳
忙しい時はやらない時もありますが、やる時は30~1時間くらい。

  • 回答者:はむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事場でしかネット出来ないので忙しければ出来ませんし、時間が空いたときでも1時間位です。
男 42才

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 女です。
8月は平均3時間/日でしたが、今月に入ると忙しくて30分/日で
sooda!をやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日大体1時間くらいはやっていると思います。

34歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分~40分くらいです。

休日は5分位です。

29歳女性です。

  • 回答者:SOODA (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時間くらいです。
RSSで質問を取得して、そのつど見るので断続的を合計して1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はやりません。

週に2回ほど1時間ぐらいやります。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいです。
28歳、男です。

  • 回答者:秋間近 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30分くらいです。
40代 男性

  • 回答者:beero (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1時間くらいです。 
暇だと1日中やってますが。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時にアクセスするようにしています。

休日で2時間 (20問回答目標)
平日で1時間 (10問回答目標)

40代、男性

  • 回答者:(^-^) (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の余裕によってです。
ヒマな時は、一時間くらいで20件くらい返答する時もあります。
週に3日くらいですが。
あとの日は、10分くらいで質問投稿と返答1件です。

40代 男

  • 回答者:やしん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、4時間ぐらいしています。
55歳のおっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日~金曜日まで、1日30~40分くらいです。

30代・男

  • 回答者:じん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ではないですが1時間ぐらいしています。ポイント貯める為に・・・

===補足===
女性     30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい週に一回、1,2時間やってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2時間ぐらいです。
毎日は出来ませんが・・・・・

===補足===
女で10です。

  • 回答者:かなこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1時間くらいです。でも、毎日ではないです。

40才 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分~30分くらいです。
10代、女。

  • 回答者:匿名♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に2時間くらいやっています。

27歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えやすそうな質問が多ければかなり長い時間やっていたりもするので
まちまちですが、だいたい一度始めると一時間弱ぐらいはチェックを続けてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいでしょうか。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30分ぐらいですね

  • 回答者:たろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は30分くらいでやめるようにしています、きりがないので。
でも、答えにくい質問しかなかった場合はすぐ終わりにします。

===補足===
あっ、10代女です。

  • 回答者:みか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはだいたい30分ぐらいやっています

  • 回答者:まほ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をしない日もたまにありますが やるときは何時間でも 
その日により やる時間が違ってくるので 1時間以上はやってると思う。
 32歳の男だよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったりやらなかったりですが、
やる時は、1時間くらいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいです。
一通り質問を全部見ています。
答えられる質問が少ないです。
50代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです
暇で気が向いたときです
30代 女

  • 回答者:ぼちぼち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったりやらなかったりしますが、
やるときで 30分から1時間です。

男 40代

  • 回答者:ベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間~2時間弱です。

男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。

30分くらいです。

週に2~3回しかやらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ぐらいかな~(´∀`)

結構熱心にやっちゃってます;w

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1時間から2時間くらいだと思います
20代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間くらいでしょうか。肩が凝ってしょうがないです。目も疲れている模様。

  • 回答者:さぬーく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルして1時間くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日だと2時間程度です。
休日だと4時間ぐらいやっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら、2時間くらいやってると思います。

===補足===
書き忘れました。男性。 35歳です。

  • 回答者:l (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30分くらいです!!
しない日はまったくしないです。
20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均2時間くらいですね。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間弱ですね。
女30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30-40分くらいです。
ポイントサイトめぐりが中心で息抜きにソーダを訪れているといった感じですので。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はだいたい3時間ぐらいです。
休日の暇なときは、気が付けば5時間ぐらいやってるときもあります。

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ければ1時間、短ければ5分程度。
気力があれば40問答えますが、気力がなければ5問程度です。
30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性

トータルで30分くらいですね。
1回3分から5分くらいで 何回か来ています。

  • 回答者:マーダレス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性です。
1時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1時間くらいです。

40代、女。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しない日もありますがだいたい1時間くらいですね。

最近は放置していましたがまた戻ってきました。

20代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜21時ごろから1時間しています。休みの日は合計5時間はしています。
女性、30歳です。

  • 回答者:stay (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は回答が3,4問です。休日でも10問程度です。
仕事が自営なので、日祝日も仕事です。ただ、時間が短いのですが、疲労困憊、ほとんど参加できません。21時を目途に就寝に入ります。

質問は一切しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~2時間くらいです。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいですね。

女。30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1時間未満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳代男ですが、1週間に3,4日で一日30分程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ訪れていますが、合計すると1.5時間ぐらいです。
男 50代後半

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらい。
夢中になってしまうことがあります。
50代 男性

  • 回答者:スパイラル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分くらいです。
自分も気になった質問があったら見て、回答できるものはしてで20分くらいです。
女性 30代

  • 回答者:みるみる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は1~2時間ですね。
でも回答できず人の回答をみて『ほうほう…』と感心しています。

20代女です

  • 回答者:なるほどう。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2~3時間です。
31歳、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期に訪れているので平均すると
1~2時間以内だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日以上までは、ウィーデーは1日10件の回答目標を立てていました。また、週末は1日20件の回答目標を立てていました。

しかし、実際のところ、目標倒れで、ウィークデーは5件~10件、週末は10件~20件程度がいいとこだったように思います。

時間で言うと、ウィーデーは1日1時間、週末は1日2時間程度でしょうか。

50代半ばの男性です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩でのべ1時間ぐらいでしょうか。
夢中になると2時間ぐらい滞在することもありますけど。
41歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均2時間くらいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はPCを開いた時で
10回答を目標にしています。

あとは他のところへ行ったりしてます。

女 35歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の8時ぐらいから、休憩したり、風呂して
11時までぐらいです。
平均3時間ぐらいです。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ぐらい見て、回答します。

  • 回答者:おっとっと (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2時間くらいかな。
34歳・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ3時間くらいです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい時間をおきながらですが
合計で2時間ぐらいだと思います。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜30分。
ポイントサイトに関する新情報のチェックのみに使っています。
質問履歴をチェックし、ポイントサイトの質問のみを確認するだけです。

小銭稼ごうと思ったら朝から一日中回答しても200件の回答は無理です。仮に200件回答してハート5をいただいたとして100円(1000ポイント)・・・。

おとこ・30代。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日に4回きて、合計すると1~2時間くらいでしょうか。
場合によっては調べたりや、長文で凄く時間がかかるので。
回答数はそれほどでもないんですけどね^^;

30代 女性

  • 回答者:そーだちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいやってます。
Sooda!漬けの日々です。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計すると2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいですね^^

楽しいのでつい

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~3時間程です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜に回答を中心に1時間くらいでしょうか。

44歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、30分くらい、夕方から夜にかけて1時間位です。

40代女です。


(土日は、忙しくて0です)

  • 回答者:主婦 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日1時間くらい
土日2時間くらい
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝昼夜、暇があると覗いているので、
なんだかんだと
5~6時間やっていると思います。
37歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30~45分くらいです。
40代 男

  • 回答者:もずくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたまたまですが、普通は土日に2時間程度です。
30代男性

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で1時間ちょっと、休日だと2時間以上は訪れています

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~10分ほどをちょこちょこと、1日で1時間くらいです。
10代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約30分~50分です。
男40

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ほどです。
男 48歳

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の合間にちょこちょこやって、合計で1日30分くらいです。
長い日で1時間です。

===補足===
20代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体2時間くらいです。なかなかやめられません。
困ったものです。
アラフォー女です。

  • 回答者:vow (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日5分くらいずつを何回かに分けてやってます。トータルで30分位になります。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、会社と自宅あわせて
2時間くらいやっています。でも今日は仕事が忙しく
当たり前ですが、あまりできませんでした?

===補足===
あっ、忘れていました、
女 40代です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事の合間にやっていますが、1日の総時間数は1時間半ぐらいだと思います。
女 35歳

  • 回答者:ぽっぽ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると30分くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体これくらいの時間に始めて、寝るまでやっています。

3時間くらいかな。

男 50代

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分~60分位です。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他事をしながら平均2~3時間位です。
平日は短いですが、休日は他のサイトも開きながら何時間かやってたりします。

30歳女

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマさえあれば、ここに来ているので、平均2時間くらいだと思います。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に仕事の合間に見てるので、集中的にするわけではないのですが、
合計1時間くらいじゃないかと思います。

26才 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わせて3~40分です。
男、30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近始めたばかりなので
学校から帰ってきたらすぐやりますw
と、言っても他のこともしてるので50分してるかしてないかって感じですねw

女で15です☆

  • 回答者:ぽっぽー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい 質問みています。
30代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですね
無職で家にいるので・・・
女 43才

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳、女です。

在宅でパソコンの前に常時いる仕事ですので、かなり張り付いてます。
トータルで3時間以上はやってます。
どこのサイトよりもソーダに居る時間が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間強しています。
参加してすぐの頃は4時間ぐらいしていました。

女性
40代

  • 回答者:ミミ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30分くらいやってます
27歳男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る