すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろおなかが空いてきましたね。今日のお昼は何にしようかなぁ…
みなさんは何が食べたい(食べる予定)でしょうか。
何にしようかまっしろなので参考になればと思います。

早期終了いたします

  • 質問者:おなか空いた
  • 質問日時:2009-09-08 11:51:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたがおつきあいありがとうございます。
お昼は、息子には焼きそば、自分は焼きおにぎりにしました。
これから食べます☆
以外と、すでに食べていらっしゃる方が多いんだなーと思いました。

ベストも選べるので、本当はみなさんにあげたいのですが、すみません。
だんなさんがこの時間でもまだ起きていない(笑)
残り物処理班さんへ。HN笑ってしまいました(笑)

息子の弁当の残りを休みの旦那が遅い朝ごはんに食べた残りです。
卵焼きは無くなったのでアジフライと茹でキャベツと煮物です。
旦那の遅昼は素麺でも茹でます。いつになったら起きてくるのやら・・・

===補足===
わーい、ベストありがとうございます!
これでお腹も満足できました。

  • 回答者:残り物処理班 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、焼きうどんにしようと思います。

  • 回答者:あい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆焼きそばです
冷凍の納豆があったので入れます
簡単ですしとってもおいしいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はカレーを食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

  • 回答者:beero (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップやきそばにしました!苦笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行くお弁当屋でお弁当を買います。
中身はお店に行ってから考えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ カルボナーラです。
もう食べてしまいましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとからあげを食べました。

  • 回答者:秋間近 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが食べたくなったので、カレー
インスタントですが・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼まっからすき焼きでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜に買っておいたおにぎりが2個あります。
カップラーメンと一緒にでも頂きます。

  • 回答者:(^-^) (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー食べます!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストのデリバリーを利用しました。
きのこソースのオムライスとチキンバスケットを注文しました。

あとは、自宅でサラダを作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きめしと餃子を食べる予定です。

  • 回答者:たっくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はそばだったので今日はうどんにしようと思います。
さて、お湯を沸かさなければ!

  • 回答者:けい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鳥弁当」です。
差し入れでもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの喫茶店で、メンチカツ定食を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めかじきのムニエル、味噌汁、ご飯です
昨日1匹だけ焼いていないめかじきくんが冷蔵庫で眠っていますので、美味しく食べてあげるぞう~っと・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食(すき焼き)の残りです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雑穀ご飯に、レトルトカレーをかけて食べました。
意外とおいしかったです。

  • 回答者:lZa (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連続しちゃいましたが、せっかくなので5Pつけさせて頂きました☆

マカロニグラタン・お吸い物・デザートです。

  • 回答者:もぐ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね(笑)

今日は、雑穀ご飯に、レトルトカレーをかけて食べました。
意外とおいしかったです。

  • 回答者:lZa (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で焼きそばを作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマックです、もう頂きました、安くて満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われておなかが空いてきました。

これからご飯を炊くのも面倒なので、オクラとなめたけをトッピングにそうめんにでもしましょうか。

  • 回答者:kyugo3 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も悩んでる最中で、カレーにしようと思ってて、冷凍ご飯がないことに気づき、
炊いてるところです。
タイのレッドカレーを食べる予定です。

  • 回答者:汗かきながら食べます。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツです。今日安いので。
お昼は出来合いの物が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに、おいしい塩ラーメンを食べに行きます。

朝から決めていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼です。
もう食べてしまった。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでサンドイッチでも買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーの日です。具には豚肉と茄子の予定です。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、焼きそばにするつもりです。(といってもインスタントです)
簡単ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ風そうめんを食べようと思っています。

  • 回答者:匿名   (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタにします。
いつでもすぐにパスタを食べられるように
オリーブオイルに塩、ニンニクと唐辛子をつけたやつを
保存しています。

パスタをゆでてこのオイルを温めてからパスタにからめるだけなので
簡単です!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき食べ終わったところです。
イタスパです。
その後でコーヒー一杯も飲み終わったところです。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと、ナスの素揚げにつゆをかけ食べました。

食べたらねむくなってきちゃったので、昼ねでもしよかと思ってるところです。

  • 回答者:満腹 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とお味噌汁とお弁当の
残りを食べます。

===補足===
食べたいのは、チキン南蛮弁当が食べたいです。

  • 回答者:鮭 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビビンバとワカメスープをたべようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る