すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A子「今日、車に後ろからぶつけられちゃった・・・・」
B子「どこで?」
A子「カーブ・・・・・」

というわけで、「それだけかよ!」という突っ込みは無視して質問です。
皆さんは車にどの程度興味ありますか?私はあんまり興味ないです・・・運転はしますけど。

===補足===
回答多すぎ(笑)
一応ネタの解説をしておきますと、車(カー)の後ろから「ブ」つけられたので、カーブ・・・・
はい、それだけです。

  • 質問者:A子シリーズ、わかったかな?
  • 質問日時:2009-09-08 20:21:16
  • 0

チェッカーという車専用の輸送船に船積みする車のチェックの仕事をしていましたが、どうしても車の名前が覚えられず、辞めました
その位車に興味がないです
当時のカレシが持っていた車の名前だけは覚えましたけど、それ以外の車はさっぱり分からないです
まあトラックと乗用車と軽自動車の区別はつきますが・・・・・オイオイですよね(;一_一)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車を買うときに興味を持つ程度ですね。
基本、見た目重視です。
昔はエンジンとかも気にしてましたが、
エコドライブをするようになってからは、どうでもよくなりました。

  • 回答者:元走ってた (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味はないです。
運転は好きです!マニュアルも運転します!
車に乗せるグッズはリラックマで揃えています^-^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、興味は有る。次は、電気自動車が欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うときはいろいろ検討しますけど、その後は動けば良い程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味ないですねーーー。

  • 回答者:maha (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も運転はしますが、あまり興味は無いです。
でも夫が「キチ」が付くほど車が好きで(カーキチ)おかげで興味は無いのに知識は増えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許もっていません。
家に車はありますが、女房と子供が運転します。

  • 回答者:いたりあのはずればけん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も運転は週末買い物の時だけで、車には全く興味がないです。
雨風しのげて、前へ進めば良いくらいの感覚です。

  • 回答者:最近のA子は難しい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生に一度は2シーターに乗りたいと思ってユーノスロードスターの初期型に乗っていたこともありましたが、
もう車を手放して何年にもなります。
車が必要なときはレンタカーで充分ですし・・・

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わっ、オチはそうだったんですか?
まだまだ修行が足りませんわ。

私は殆ど興味ないです。単なる交通手段でしょうかね。
それも今は自転車が主流ですわ。
エコと運動、一石二鳥ですもんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さほど興味がなかったのですが
夫の影響で多少は詳しくなりました。

車が夫婦で共用してるので
私は運転が下手なのに、
イカツイ車の乗らされ、車のせいで
よくあおられたりしてます(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は排気量が大きな車が好きでしたねー。バブルでしたから。
今は単なる足です。
でも、車もずいぶん乗りましたが、小さな車だって昔の車に比べると
装備も乗り心地も、ビックリするくらい良くなりましたね。

  • 回答者:本革は嫌いじゃ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガソリンが高くなってからは、興味が薄くなりました。
以前は車が大好きで、よくドライブしていましたけど・・・・

  • 回答者:(^-^) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありません。
全然名前知りませんし、、。

A子ちゃんシリーズ面白いですね!
いつも楽しみにしています^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車、たんなる足です。
興味は壊れない、燃費が得、荷物がたくさん積める程度で、それ以上はありません。

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん興味ないです。ずっとペーパードライバーです。
もう運転するの怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーブ・・・気づきませんでした。
修行しなおしてきます。

車は免許は持っていますが
ほぼペーパードライバーです。
興味は殆どありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はあるけどお金が無いので、地味に自分でいじっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味はありません。
パトカーと軽トラの区別が付く程度の認識しかありませんね~。

ついでに免許は18の時に取得して以来殆ど乗らないままゴールド免許になりました。
でも10年間無事故無違反って言われちゃうんですから、ちょっと怖いですね。

  • 回答者:乗らないから事故も違反も起こせない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許はありますけど、車は持ってないので興味なしです。
だいたい車に特徴が無ければ見分けも付かないし、車種なんて言われたってさっぱりわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様にあまり興味はありません。

知識もなく運転も好きではないけれど
乗りたいタイプや色のこだわりはあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーブわからなかった(--;)
こんな鈍いやつです。
運転も鈍い?かも・・自分ではそう思ってなかったけど。。
車自体にはあまり興味はないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は興味がありましたが・・・
いまでは全くどうでも良くなってます。

ただの生活必需品ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今酔っ払っていたのでわかりませんでしたね。
私は最近あまり興味なくなってきました。新しく買う余裕がないのであまり雑誌もみなくなりました。見ると買いたくなっちゃうので。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足をしなくても分かりましたよ。
なので 一人で ブッと笑っていました。

私は車 興味があります。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味ないです!
乗リやすければいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は興味ありましたが、今は全く興味無しです(車も無いですし)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の車はもう18年乗ってます。
ここまでくると、興味はあと何年もつかです。
もう内装や外装には全く興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロボロでも走ればいいです。
あまり運転がうまくなくうよくぶつけるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は必需品なので、結構こだわります。とくに詳しいとかではないが、乗り心地や人数や運転のしやすさ持ちやすさなど…
今では子供が増えたので人を乗せるにはやはりワゴンかな?とか思ったり…買えませんが。
ネタは補足を見ても直ぐにピンとこなかった私って。。。かなり鈍い??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり興味はないです。
住んでいる地域的に他の交通機関があまりないので車は必要なのですが、購入価格や維持費ができるだけ安くすむようにくらいの興味しかありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味がありません。走ればいいかなって程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日運転していますが、それほど興味があるわけではありません。
車は使いやすい道具として考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足をみて、オチがわかりました。
車はあまり興味無いです。動けばいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありますね。
好きな方だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。 ネタの方は解説を見ないとわかりませんでした。
車は まったく興味がありません。 ペーパードライバーです。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転はしませんが、かっこいい形、新しい機能とかを見るのは好きです。

手塚治虫の世界にある『浮く車』がでれば免許を取ろうと思いつつはやン十年・・・

  • 回答者:水前寺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入する時は色々考えるんですけど、
買ってしまったら単なる足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にはあまり興味ないです。
免許もってないので余計そう感じるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性能とかは興味ないですが
デザイン・モデルチェンジや車種別売上ランキングは興味あります。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味は大いに有りますが
それが簡単に買える車と言う訳でないのが
痛いところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり車に興味はないです。
ただ、車で重視するのは車体が揺れないってこと。
運転しててもただ乗ってても揺れが多い車だと酔ってしまうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営の運送屋です。
軽貨物の、商用車に関してはかなり興味津々です。
いろんなスペックを比較するだけでも楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味と言うよりない事の方が考えられないです。
以前車のメーカーで働いていて整備士の資格も持ってますので。

  • 回答者:ヲレだよ、ヲレヲレ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

免許持ってないので、車はさっぱりです。
でも、軽自動車がいいのかな~という程度の感覚です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車には興味がないです。
長年ペーパードライバーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが機械の事はわからないです。
でも、レース観戦は大好きです。シーズンを通してやってきた事が限られた週末の限らた時間に結果が出る。
その裏の部分も含めて面白く感じます。
車を運転する事も、ほどほどに好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も動けば良い、という程度です。

  • 回答者:綏靖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も車には全然興味はありません。
勿論免許もありますし、運転もします。
興味があるのは、自転車の方に興味があります。
自転車の方に良く乗りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎では必需品なので、買い替え時は興味あります。
年齢とTPOにあわせて、車種の選定をします。

今の車は、7台目です。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりありません。
燃費がよくて、家族4人が実家に帰るのに荷物が多く乗ればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き嫌いはありますが、機械のことは良く分かりません。
ドライブは好きです。

今回のシリーズは良くわからないです。???

  • 回答者:わかんねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然興味ありません。

昔、事故ってから運転しなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だろう、この、腹五分目のような感じ^^;

免許を持っていないので性能に関しては無知です。
形や色が、可愛いなーとか、あの色好きだなー、とか
運転している人に合ってるなー、とか、そんなところを見ています。
「みんな、俺の車を見てくれ!」と言いたげなスポーツカーからは
わざと目をそらしてやります。

  • 回答者:軽が可愛い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗っていますが、買い物車として使っているので、そんなに興味はありません。

一応問題なく乗れれば良いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく興味あります。
でも実際には雑誌くらいしか買えないです。

  • 回答者:あだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全然ないです。
自転車ばかり乗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構興味があります。
ただあまり高い車は買えないので、最近は高い車には興味がなくなってきてます。
もっぱらコンパクトカーや軽自動車を調べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転免許は、身分証明の為に持っているだけの、
ペーパードライバーです。

車には、あまり興味がないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、自動車に関係のある仕事をしているのですが、全くと言ってよいほど無関心です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は持っていますし、毎日運転しますけど、あまり興味はありません。
とりあえず、ちゃんと動いてくれたらそれでOK~

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに興味はあります。

運転もします

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然興味ないです。
運転もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこです。
新しく出た車種などチェックする程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味なしです。
故障せず燃費がよく、お金がかからない車がベストです。

  • 回答者:ごぼう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『車の後ろのランプが切れてる。赤いヤツ』
前に走る友人に教えてあげたいけど、名称が言えなくて躊躇するんですよね。
正式名称はなんでしょうねえ。

息子に自動車の絵本を読んで やっと働く車を覚えました。
はずかしい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくです。免許ないので。

  • 回答者:s (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日運転していますよ。
興味と言われても・・・普通にエンジンルームをのぞいてウオッシャー液を補充したりしてますけど。
自分で、夏タイヤ~スタットレスタイヤに交換しますしね。

これって興味あるにはいるのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に興味あります

車の運転大好きなので、車好きです

  • 回答者:さち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日乗っていますが、正直あまり興味はありません。
「時間をお金で買っている」感覚です。(通勤時間や移動時間を短縮するため、という解釈です。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のネタは突っ込みたくなりました!(笑)
本題ですが、運転はしますけど車には興味はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が車を買う条件はいつも3つのみです。
1・ベンチシートであること
 腕が短いので、助手席に手を伸ばすのが面倒なので、荷物をすぐ近くに置きたいから。

2・前の席のシートを倒したときにフラットになること
 これは、長距離を運転することが多いので、休憩中に休めるように。

3・軽で燃費が良いこと
 ふところが寂しいので。

この3つの条件を叶えるために、色々と車を調べました。で、現在EKワゴンに乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転免許もないので、車には興味がありません。。
パトカーなんかは、ちょっとかっこいいな~という程度です。
子供みたいですね。20代ですよ^^;
おもちゃのチョロQなら大好きです^^

  • 回答者:ミニパト (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番便利な移動手段であり、興味があるというか好きな乗り物です。

  • 回答者:一番星 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はあるほうだと思います。

小学生の頃、プラモデルに夢中になり、・・・最初に買った車を今でも乗り続けています。
26年目になります。エコカー補助金で最近買え買えとやかましいですが、車検取りました。
こうなったら廃車になるまで乗ってやるぅ~。

  • 回答者:クラッシックカー? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転はしますけど、車についてはあまり興味がないですね。
車は移動手段の一つとしか思っておりません。
燃費が良く、それなりに大きな荷物が運べる軽の中古であればそれで良し!としか思っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤や外出に便利ではありますが
車や運転に興味はないですね。
とりあえず走ればいいし燃費がよくて安ければなおいい、という程度です。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ありません。通勤専用で走れば、良いです。

===補足===
補足で意味がわかりました。又、面白い質問お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味なし。走ればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ないです。走ればOKのひとです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50歳で車の免許をとりましたが、結局、運転が怖く一度も運転しないまま、免許を返却しました。
みんな同じように見えます。違いがわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教習所以来、一度も乗っていない
ペーパードライバーかつゴールドです。

公共の交通機関やタクシー以外は
興味ないですね。

でも、F1は好きという変わりものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は軽四しか運転できないので
軽しか興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営 で 通勤に使っています。 長持ちさせようという 関心は大いにあります。基本・走ってくれればいい・・・という程度ですね!

  • 回答者:まっさん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
ペーパードライバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味ありません。
何乗ってるとかどんな車がすきとかないですね。
車種もわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも運転はしますが、車自体に興味はありません。

いつも安くて安全な車を探しています。

  • 回答者:ロロコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は足代わりです。

快適に走れば良いので、燃費が良く、維持費が安い軽四に乗っています。
山が多いので細い道も快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は車好きでしたが、
今は移動する道具的
感覚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車が無いととても不便な所に住んでいるのでとても興味があります。
イタリアの車に乗ってみたいです。

  • 回答者:ランボルギーニ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に興味あります

今度ハイブリッドカーを買おうと思っています

  • 回答者:おか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

だけどお金は余り掛けられないので、それなりに楽しみます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
車のことはまったくわからないので興味もないです。
免許もないし。
でもドライブにつれていってもらうのは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり興味ないですねw
まぁ、まだ運転免許がないので余計にですねw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応車と免許は持っていますが全く興味ありません。
ほとんど運転もしません。

  • 回答者:ふー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ないです。
車は動けばいい・・・と思っています。
私の軽も、そろそろ8年になります。
まだまだ可愛がるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車には多少のこだわりがあります。
パーツをいじったりフジツボ製マフラー
使っています。

テレビでのF-1観戦も好きです。

  • 回答者:みっきー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車体にはあまり興味がないです。
改造とか、メンテとかには・・・
運転は好きですし、
自信あります。

  • 回答者:とく子。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車は興味あります。
独身時代、新車を4台購入しました。

今は、義父名義の車が1台。
「あと5年は買い変えない」と言われていますが、内緒で見に行ってます。
ワゴンが欲しいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど興味がないです。
というより、ほとんど接点がないです。

高校生になってやっとドアの開け方を知り、
未だに座席のリクライニングの仕方がわかりません。
・・・そんな状態です。

  • 回答者:しらたま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまり興味がありません。車のメーカーや名前を知りたいなぁと思う程度です。

  • 回答者:オレンジ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

私も車はあまり興味ないです。好みは多少ありますが
安い軽ですきな色であれば・・。運転はしますが。それほど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転はできませんが、
車はすごく興味があります。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分の車は持っていますが、車に対しては興味はあまりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあんまり興味ないです。

うごけばOKっていう感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんないです。

免許はあるけど、ペーパードライバーです。

運転は怖い・・・

  • 回答者:x (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る