すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は自他共に認めるマヨラーです。が、最近ちょっとマヨネーズ料理がマンネリ気味で少し飽きがきてます・・。何かお薦めの料理方などあれば教えてください!

  • 質問者:いっす
  • 質問日時:2008-06-30 23:49:29
  • 0

並び替え:

これから新鮮なお野菜が美味しい季節ですね。私はマヨネーズにお味噌・一味唐辛子を加えてよく混ぜ、生のお野菜をポリポリ食べるのが大好きです。

  • 回答者:karinn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では煮物にマヨネーズをかけてたべてます。料理とはいえませんが、おいしいですよ。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃこにマヨネーズをかけると変った味でおいしくなります。
主人や息子がよくやっています。

  • 回答者:うらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はなまるで見ました。

①たこ・えりんぎ・パプリカを適当なサイズにカットし用意します。

②トースターで焼いたにんにくをつぶしながらマヨとよく混ぜ合わせます

③①を炒め始めて軽く火が通ったら、②のガーリックマヨを加えます。

④さっと混ぜて完成です

焼いたにんにくとマヨって新しくないですか?

  • 回答者:にゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチと混ぜると美味しいですよ

  • 回答者:みかん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーハンを作るときに、油でなくマヨネーズで炒めます。
けっこうおいしいですよ♪

  • 回答者:みみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「味噌マヨ」は食べますか?
お味噌とマヨネーズを混ぜて、パンに乗せて焼くだけで美味しいです^^
他にもいろいろ使えると思いますよ。

  • 回答者:りんご (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう試されたかも知れませんが…

豚肉の薄切りをマヨネーズで炒めるというシンプルな料理です。

他の調味料、油は一切使いません。マヨネーズだけでおいしくなります。

  • 回答者:ごんべ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る