すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

美味しくて安い食べ放題の
お店を教えて下さい。
ジャンルは問いません。

  • 質問者:タマチャン
  • 質問日時:2008-06-30 23:59:38
  • 0

並び替え:

他の方にも書きましたが。

◆下北沢「タラート」
997円。エスニック料理。メイン料理はメニューの中から1品選ぶ。
メイン以外に、サラダなどの野菜中心の料理8種類くらい・揚げ物・煮物・ご飯・スープ・ケーキ類・デザート・フルーツ・コーヒー・ウーロン茶・ジュースがバイキング。
時間制限なしで16時までなので、土曜などは高校生がたくさんいます。
(ご飯食べて、別の店でお茶するのをここ1軒でできちゃう!)
http://r.gnavi.co.jp/g097604/

◆新宿御苑「パペラ」
1000円。こちらも時間制限なし。
カレー(日替わりで4種類)、ライス、ナン、サラダ、揚げ物、コーヒー、ラッシー、チャイ、デザート
本場の人が作ってるカレー屋さんです。(中野にも店舗がありましたが、経営譲渡だそう!)
http://curry.papera.co.jp/index.html

「都内のリーズナブルなバイキング」という情報はこちらにもあります。
http://y.lifemile.jp/qa8920.html
「都内のランチバイキング」という情報はこちらにもあります。
http://y.lifemile.jp/qa13861.html

  • 回答者:HARU1ban (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても詳しく教えて頂きありがとう
ございました。
どれも安くて魅力的ですね。
まずは、「パペラ」に行ってみようと
思います・・・(^o^)。

池袋にある焼肉"叙庵"がお勧めです!
飲み放題つけても5000円くらいでいけちゃいます!

  • 回答者:くれじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
焼肉&飲み放題で5000円。
もう少し安いと更にいいですね・・・(^o^)。

三田にパスタバイキング1000円のカルメロと言う店があります。昼だけですが。

  • 回答者:GOD (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
パスタバイキングで1000円は魅力的ですね。
種類が豊富だとなおさら嬉しいです。

すたみな太郎はいかがでしょうか。

  • 回答者:テルマン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
「すたみな太郎」は入った事はありませんが
結構混んでいますよね。
今度、行ってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る