すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

人に嫌われる人ってどんな人ですかね?

私の学校では

嘘つき・人によって態度を変える人・ぶりっ子・・・

とかですかね???

  • 質問者:kanami
  • 質問日時:2009-09-17 19:18:11
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございましたっ!

とっても共感できたし、参考になりました!

個人差があると思いますが共通なのは人の悪口をたくさんいう人だと思います。私も含め、学校の友達の共通意見です。そのほかにも、自慢ばかりする人や、自分が一人にならないために友達をすぐに変える人、自己中心的な人、何でも知ってますみたいな顔をする人が嫌われています。また、これはかわいそうなことですが体系や顔で嫌われている人もいます。太っているからとか顔が気持ち悪いからとかで。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、
皆さんが回答されているとおりだとおもいます。

文句や愚痴が多い人や
人の気持ちを考えないで発言する人は嫌ですね~

  • 回答者:匿名です (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的な人。

わがまま、

うそつきはどこへ行っても嫌われます。

  • 回答者:たばこさん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことばっかりで、人のことを考慮しない人はつきあいたくなしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中心的でわがままな人ですね。 そういう輩に限って人を散々振り回しす行為をするから嫌です。
あと、Sooda!ではオール1やランダムによる地雷行為をする輩は嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己中はまず嫌われやすいと思います。
会話してもすぐ自分の話に持っていくとか、
自分の意見を主張し過ぎる方ですかね…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり自己中心的で、本人には、文句ひとつ言えないくせに
陰で、こそこそ大きく話を広げていう人じゃないかな?

我が社にもいるけど。。。<(悲涙)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横柄な態度 怒りんぼ 泣きんぼ 無視んぼ 後は 意味有る無し に関係なく 暴力を振るう者 学校では なんか 私の腕を折ろうとする者が昔いたのを タイピングしながら思い出した !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手を尊敬してないような言動を平気でする人が嫌われると思います。

  • 回答者:たたみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出しゃばる人ですかね…
積極性とわがままを一緒にとらえてもらっても
相手は困惑するだけですしね。

あとは、うわさを広める人は
表面上の付き合いしかしてもらえていないみたいです。
あの人に秘密は言っちゃだめだよ!ってなっちゃいます…

  • 回答者:Hiyu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって態度をかえるが一番嫌われますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番嫌いな奴は
人の悪口をいうのが好きなやつ。

  • 回答者:真輔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社会人です。
自分勝手な子。
自分の事しか考えていない子。
人の気持ちがわからない子。
ですかねー^^

  • 回答者:メメ子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・男子の前で態度を変える人
・HPにたくさんグチを書く子
・わがままな子
うちの学校ではこんな感じです。
相手の気持ちを考えない、自分中心ってことですねー

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・自分の意見を持たない…Yes/Noがいえない
・空気を読まない
・約束を守らない
・協調性がない
という人は困りますね…

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは嫌われないように努力している人が嫌われると思います。
なぜなら八方美人になるからです。

八方美人じゃない人は少ないと思いますが、バレバレの八方美人だと好かれませんね。

  • 回答者:sf (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

嘘つき・人によって態度を変える人 は大人でも嫌われます。

自己中心・わがまま・人の気持ちを考えない・他人に迷惑をかける人もですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり大人になってもそうなんですか・・・

とても参考になりました!

ありがとうございました!

人の悪口ばかりいう人でしようか。
自分も言われることになるって気づこうよ…て感じです。
また、そんな人と一緒にいても楽しくないですしね。

  • 回答者:口は禍のもと (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もいわれることになるの気づけよっ!

ってかんじですよねぇ~

とても参考になりました!

ありがとうございました!

約束を守れない人ですね。
もちろん嘘をついたり態度が変わる人も許せません。
学校だけでなく社会に出てもそうですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~・・・

勉強になりますっ!

とても参考になりました!

ありがとうございました!

気分がころころ変わる人ですね。
ついてけないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つかれますよね・・・

とても参考になりました!

ありがとうございました!

空気読めない人、とかも最近は増えています。困ったモノですね。

  • 回答者:Sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

私は、嫌いな人がいっぱいいる人だと思います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

同性と異性で態度を変える人、上司と部下で言っていることが違う人
こんな人は嫌われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同性と異性で態度変える人いますよね~

すごくむかつきます・・・

とても参考になりました!

ありがとうございました!

うそつきと八方美人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

八方美人やですよねぇ~

とても参考になりました!

ありがとうございました!

自分のことは棚に上げて傲慢な人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

コソコソ文句言ってる人
自分の自慢ばかりする人

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こそこそっていやですよね~

とても参考になりました!

ありがとうございました!

他人の悪口をいったり、表だけで生きてる人。
いつもニコニコして聞き上手な人は好かれます。

  • 回答者:gf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもニコニコしてる人ってなかなかいないですよねっ!

でもやっぱりそれが理想ですよね

とても参考になりました!

ありがとうございました!

不潔・下品・悪口を言う・嘘をつく
愚痴や文句が多い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

自分さえよければと言う人です。
裏表があったり、八方美人、自慢ばかり、いい加減でだらしない人も嫌われると思います。

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね~

とても参考になりました!

ありがとうございました!

やる事やらない、お金出さないのに、文句だけ言う人。
相手の気持ちを思いやる事ができす、自分の主張だけを通そうとする人。
都合が悪くなったら、言うことをコロコロ変える人。
自分中心に地球が回ってると思っている人。
平気で嘘をつく人。
他人の物を盗む人。

  • 回答者:かなんがな~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘とか自己中とかやめてほしいです・・・

とても参考になりました!

ありがとうございました!

人にへこへこついていく(ご機嫌とり)。
要領悪いのに目立とうとする。
下品。
金の話になると興奮。
人の気持ちを考えない発言、行動。
人のせいにする。
人の手柄を自分のものにしようとする。
口を開けば悪口ばかり。

  • 回答者:きらい。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

機嫌とるのはうざいですよねっ!

とても参考になりました!

ありがとうございました!

バレバレで嫌われないように
変に努力とかしてる人ですかね。
結構ウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますよ~・・・

とても参考になりました!

ありがとうございました!

①嘘つき
②手柄は全て自分の物
③ミスは全て、他人のせい
④金に汚い
です。会社に一杯いますよ。

===補足===
コメント有難うございました。
私の部下の女子社員が、上記の①~③に当てはまります。
私さえ、陥れる事あります。逆パワハラです。
たまんないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっぱいいますか・・・((汗

お互い頑張りましょう!

とても参考になりました!

ありがとうございました!

人を平気で裏切る人、悪口ばっかい言ってる人、自慢話ばっかりしてる人も嫌われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢っていやですよねぇ~

とても参考になりました!

ありがとうございました!

身の程知らずの人は嫌われますね。

  • 回答者:かなかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~

わきまえろですよね・・・

とても参考になりました!

ありがとうございました!

誠実さのない人。うそをつく人。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

他人の悪口ばかり言う人です。
こういう人は、信用されない嫌われ者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

空気が読めない人だと思います。

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

されるといやなことをする人。色々あると思いますけど。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

無駄な一言が多い人です。
余計な事を言わなければいいのにという人がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

思いやりが無い
人の事を考えない
上には・・・、下には強いって
そんな人ですね!
結構居ますよ

  • 回答者:とむ (質問から43分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~

結構いますよね・・・

とても参考になりました!

ありがとうございました!

ウソをつく人、人の悪口を言う人、わがままな人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

時間にだらしない人は嫌われます!!

約束しても、遅れてくる人って、サイテーですよね。

  • 回答者:q (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりますっ!

約束守れないのはサイテーですよね

とても参考になりました!

ありがとうございました!

悪口言うやつと借りた金返さないやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪口いやですよねっ!

とても参考になりました!

ありがとうございました!

悪口や文句ばかり言う人は嫌いです。
しかもそんな人に限って自分では何もしないんですよね・・・
後、暗い人も近寄りがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

わがまま、自己中、上から目線の人はいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~上から目線もありましたか・・・

いやですよね~

とても参考になりました!

ありがとうございました!

嘘つき、わがまま(自己チュー)、ブリッコ、な人が
学校では嫌われていましたね。

  • 回答者:かの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己中ってやっぱり嫌われますよね・・・

とても参考になりました!

ありがとうございました!

何かにつけ嫌味ばかり言う人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌味とかいやですよね~

とても参考になりました!

ありがとうございました!

一番は嘘つきな人です。

人によってあきらかに態度が違うのも嫌われますね。
人の話を聞かずに、自分の話ばかりする人も嫌です。
あと陰口をたたく人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやですよね~

とても参考になりました!

ありがとうございました!

酒井法子のように、外では清純に装って家で何をしているか分からないような女が
嫌われるでしょうね。
ボロは出ます。
メッキは剥がれますから

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

私は、人の悪口ばっかり言う人が嫌いです。

聞いているほうも気分悪いので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

不潔な人や、人によって態度を変える人が嫌いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりひとによって態度が違うのはいやですよね

とても参考になりました!

ありがとうございました!

八方美人ですね。女子に多いと言われているようですが、男子にもいるんですってね。
先生に媚を売る人、約束を平気で破る人、人の悪口をいう人。こういう方々は
いやですね。

  • 回答者:よっぴー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね!
とても参考になりました!

ありがとうございました!

学生の頃は人の物を欲しがる人でした。

今は・・・なんでも自分の都合の言い様にしたがる人。考える人です。
ご都合主義者にはついていけません。

  • 回答者:お (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
とても参考になりました!

ありがとうございました!

空気が読めない人や迷惑をかける人ですね。

こちらがこうしてと指示してるのにわざわざ違う風にやってきて手間を増やしたりする人とか...

どっと疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります~
とても参考になりました!

ありがとうございました!

人が気にしていることを
平気で言う人は嫌われますね

  • 回答者:30代男性 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!
そうですよね~
とても参考になりました!

ありがとうございました!

うそつきは一番いやですね☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました!

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る