すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

キャスキッドソンのバッグ(ちなみにバケットバッグです)が欲しいなぁと思っているのですが、
質に対して値段が高いような気がして、なかなか購入に至りません。

まず、持ち手がコットンテープだと言う事。
それから、中国で縫製してるようで、作りがかなり雑らしいと言う事。

実際に使っている方は、このあたりはどのように思っているのか、教えてください。

• 質問者:とくめいちゃん
  • 質問日時:2009-09-21 01:13:57
  • 0

並び替え:

デザイン重視なので、品質についてはあまり気にしていませんでした・・・
確かに質は良いとは言えませんが、あの魅力はキャスにしかありません!
持ち手がビニールのバッグ(ブックバックやキャリーオール)は、持ち手の部分が変色してきて汚くなってしまうので、わたしはコットンテープの方が好きです。
色々持っていますが、個人的にはスタンドアップトートの方がオススメです♪

この回答の満足度

私もキャスのバケットバッグを持っています。
お気に入りのポイントはかわいい柄と小脇に抱えられるサイズです。

縫製に関してはちょっと??なこともありますが
できるだけ店頭で買うようにすれば縫製などはチェックできるので大丈夫だと思います。
通販でも『できるだけいいものを送ってください^^』といえば応じてくださることが多いはず!!

最近は通販でなら!?みたいな激安価格で売られていることもありますので価格の面でも満足していただけるのでは??

コットンテープは私もちょっと***と思うこともありますが、柄にも結構あっているのでまぁ私はよしとしています;;;;

キャスのものを選ぶポイントは
・ゆがんでいないか
・縫製が雑ではないか
・汚れがないか
・シミがないか
         です。ちょっと笑ってしまいますが+++

でも、今のところ私の買ったキャスのうち『ほとんど』は大丈夫なものでした。
キャスも買えば買うほど魅力にはまってしまうブランドだと思います。

とくめいちゃんサンのお役には立てましたでしょうか??

この回答の満足度

キャスは高いですよね。
かばんにクオリティを求める人は キャスのかばんを持っていないのかも。
私はデザイン性(柄や形など)を重視する人が持つかばんだと思っています。

確かに柄は可愛いですもの。
コットンテープでも ちょっとお出かけするには十分ですし、
イギリスでは 年齢の高いセレブの持ち物ですから、
おしとやかなセレブはやはり見た目のちょっとした可愛さがあれば良いみたいですね。

私の知合いがキャスがとても好きで、いろいろ語ってくれます。
一応、その方の企画でイベントをする事になりまして、私もキャスについて
勉強せざるを得なくなったのです。

http://ameblo.jp/misasaeki/entry-10342145703.html
よろしければイベントの事をブログに書きましたので、
何か参考になれば良いなぁと思ったのでこちらに載せておきます。

最近では、キャスもいろいろ考えているようで、
メインのかばんの中に、小さい携帯を入れる袋をつけたり、
本屋さんで、キャスの商品を紹介する本におまけで袋をつけたりしています。

もし キャスのバッグが欲しいのならば、まずは 本屋さんで
キャスの袋がおまけでついてくる「ブランドブック」 を購入してみてはいかがですか?

1,000円前後で買えたと思いますから、いきなり高いバッグを買うよりも、
安く購入できるものから 少しずつキャスを覚えるのが良いかと思われます。

機能を重視されるのならば、慎重に選ばれた方が良いでしょう。
中国の縫製という事や、つくりが雑、たまにシミが見つかる などは、
キャスを持つ方にとって わかっている事だと思います。

店頭で商品を見比べて、できるだけ良い品を選ぶようにしていると思いますよ。

とくめいちゃん さんにとって 参考になればと思います。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る