すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

箱根って今の季節でも肌寒かったりします?それとも普通に暑い?

  • 質問者:masaya28
  • 質問日時:2008-07-02 07:34:06
  • 0

並び替え:

今年は特に寒いです。
一枚余分に上着を持参が必要です。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり山なので、朝晩は冷え込みます。日が出ると暑いのですけど...ウインドブレイカーのような物が必要だと思います。

  • 回答者:旅人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気によっては肌寒いときもあるので長袖シャツを1枚持っていくといいかもしれません。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日差しにもよりますが日中の炎天下では、やはりすごくではありませんが暑いです。

ちょと木陰とかに入ると快適です。

曇りとかの時は肌寒く感じる時もあります。

真夏でも朝晩は肌寒い時もありますので、羽織るものを持って行った方が良いと思います。

  • 回答者:MO (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東地方の平地在住ですが、昨夜などは本当に寒いくらいでした。箱根の朝晩は冷えると思いますよ。長そでのサマーカーデガンなど羽織るものをお持ちになったら。

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る