すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

一人でディズニーランド/シーに行く事がある人。一人ならではの楽しみ方のアドバイスや、面白かった/悲しかったエピソードなど教えてください。

  • 質問者:しろいうさぎ
  • 質問日時:2009-09-23 22:09:38
  • 0

よく1人でパークに行きます。
お友達と一緒でも、もちろん楽しいですが、1人で行くのも大好きです☆

私は、1人でゆっくり好きなショーを見たり、(1人だとぽっかり前の方に
1席空いてたりします)、
風景を見ながら、好きなアングルで納得いくまで写真を撮ったり、
ミッキーの家に行って、ミッキー、1人じめしたり(笑)。

1人でパークに行く人はいっぱいいます。
みんなディズニーが大好きな人達です。気おくれする必要は全然ないと思いますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
「ディズニーは一人で行くと寂しい」という意見が当然多いのですが、
一人で一日、気ままに楽しみたいなあ、と思っておりました。
やっぱり一人でも楽しそうですね。気後れせずに行ってきます!!

並び替え:

隠れミッキーを探して、写真を撮ることです。
なかなかひとりでは写真は撮りにくいですが、
隠れミッキー探しなら、宝探しのようで楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきますね。

ディズニーランド(シー)にはミッキーの代表的なシルエットが所せましと
散りばめられていますよ、壁だったり地面だったり、
ショーなんかでも見る事ができたりしますよ

シルエット=あの○3つで出来てるヤツです・・・わかるかな??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。一人だと時間がたっぷりあるので、色々探してみたいと思います。

ゆっくり散歩しながら風景の写真を撮ったり、普段行かないような店に入ってみたり
一人でしかできないこともたくさんありますよ♪
以前、一人でショーを見ていたら同じく一人の女性とお喋りして楽しかったです!
慣れないうちは周りの視線が痛かったりしましたが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
心強くなりました。一人ディズニーデビュー、挑戦したいと思います。

シーなら、ショーを中心にみるととても楽しいです。
ランドなら、夜のパレードをみて楽しめます。
今なら、ハローウィンですので、仮装日に仮装して歩くと
一人でも現地で盛り上がって楽しめます。

  • 回答者:あけー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ショーなら一人でも存分に楽しめそうですね。

海外の方に声をかけて、一緒に回ると楽しいです。
とくにアメリカ人などはアメリカのディズニーランドを知っていますので、違いなどを
話しながら回れます。英語も片言で十分楽しめます。

  • 回答者:グラ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。思ってもみなかったご意見なので驚きました。片言の英語なら話せますので、機会があったら挑戦してみたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る