すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、プロフィールの画像を変えたにもかかわらず…匿名で、回答や投稿をしているために誰にも見られていないことに気付きました…。
なので今日は、匿名ではなくプロフを見れる状態で質問します。。。

同じように匿名じゃなくても大丈夫だよって人…よかったら、どうぞ(^O^)
[悪用や、悪口は一切言わないので安心してください★]

  • 質問者:duffy♪
  • 質問日時:2009-09-27 18:04:55
  • 1

こんにちは。はじめまして・・・かな?
duffy♪さんのプロフ画像、かわいいですね。クマ山盛り!

私の画像は、好きなバンドのロゴやCDジャケットです。
1〜2週間くらいの間隔で別の画像(他のバンドのもの)に取り替えています。
普段は匿名回答ばかりですが、duffy♪さんのID番号がめちゃめちゃ近くて(私と4番ちがい)
ビックリしたので、ビックリついでに回答させて頂きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クマ、いっぱいでかわいいですね。
ディズニーランド好きなんですね。
これからちょこちょこ覗いて見ますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフみました♪

かわいいですね。

あのベアーすごい数ですね。

私は画像をのせていません。

今度、載せてみようかなと思いました☆

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くま好きなんですか?子沢山のくまさんですね。可愛いです。
でも私が注目したのは別のこと。
duffy♪ さんの昨日の回答数が33件、累計回答数が2222件のキリ番でした。しかも質問の累計もキリ番で44件。
他人事だけど、なんだか嬉しくなって回答してしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見てびっくりしました(笑)

演技のいいような、気味の悪いような(笑)
でも回答ありがとうございます♪

私は、たわいもない質問しかしないので、匿名の人は1~3、そうでない人は3~5の評価をしています、ベストも匿名でない人から選んでます。 匿名でないと答えられない質問はしていないので、匿名で答える人の回答は信用できずにいます。 ま、そうでない人もいるのでしょうが。

  • 回答者:193 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは、そのままでこたえてたんですけどね。
何も知らなかったのがいろいろと知ってきて、すっかり匿名ばかりになってしまいました。
平和になってほしいですね…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい画像ですね。クマがとてもいいです。

普段は、匿名で回答していますが、久しぶりにハンドルネームでの投稿をします。
私は、プロフィールの画像をあざらしにしています。
あららしの画像の ω がかわいいので、気にっています。

===補足===
コメントありがとうございます。

なんとなしに、ハムスターとこの絵のあざらしは似ている感じがしますね。
動物からは、常に癒しをもらえますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかうちのハムスターに似てる(^O^)/回答ありがとうございました。

プロフィール画像かわいいですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

すみません。匿名さんなので今回は、評価は放置とさせていただきます

ソーダを始めたばかりの頃はコテハンで投稿していましたが、

だんだん悪人が多くて怖くなってきて、匿名ばっかりになっています。

平和なサイトだったらいいのにな~

  • 回答者:Fran (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、画像を変えたいのですが、これだ!という画像を持ち合わせていないので
出来合いを使っています。いずれは変えたいですね。
滅多に実名(仮名だけれど)で回答はしないのですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・そういえば私もです。
最近匿名の回答多いということに気付かされました。
たまには匿名じゃない回答しますね私も♪

duffy♪さんのプロフの画像とってもかわいいですね^^
オリジナル画像っていいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は、匿名です。
でも、とくネタは匿名じゃ出来ないので、完全匿名では
ないです。
みなさん、回答、質問は、匿名が多いので、自分も匿名です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとこと欄に何か、プロフの写真についてとか、別でも良いですが、本当に一言があるともっと良いですね

  • 回答者:とむ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近匿名で回答することが増えてきました。
履歴を見ても匿名ばっかりです。
で、たまには匿名じゃない回答をして見ます。

週末回答者なので、ほとんど土日にしか回答しませんがw

===補足===
おっと、忘れるとこでした。
プロフの画像かわいいですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気がつけば、匿名が多くて…。
最初の回答ありがとうございます(^O^)画像まで見ていただいて…♪

またどこかで縁がありますよう・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る