すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オヒマデシタラオツキアイクダサイマセ♪


やすみの日は何時頃起きてますか?




オヒマナヒトハシリトリデモシマスカ?

ソーダのダ!

===補足===
シリトリハナカナカムズカシイミタイデスネ・・・・デモ、楽しくシマショウ!


ミナサマアリガトウデス♪

  • 質問者:トクメイ!
  • 質問日時:2009-09-30 21:22:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

タイミングが難しいしりとりですがお付き合いくださり皆様アリガトウゴザイマシタ。

最後は・・・月!・・・オヤスミナサイマセ。ヨイユメヲ~☆

介護しているおばあさんの朝ごはんを作らないといけないので、いつも通り5時30分です。
(おばあさんは6時に朝食をとります。)
そのあと、部活に行く高校生のお弁当を作るので、休日はあってないのと同じです。

しりとりの文字が変わっていませんように。

「みどり」 の 「り」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張っている匿名さんにベストプレゼントです!

並び替え:

休みの日は何もなければ昼まで寝ています。11時頃起きることが多いです。

「地下鉄」の「つ」!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は目覚ましをかけませんので
起きたとこ勝負にしています。
だいたい8時半ごろ起きますね。

スズメバチの「ち」

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きます
というか、9時まで寝ています

プリウスの「ス」

  • 回答者:トヨタの回し者^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時くらいです。。夜更かしするので起きるのは遅いです^^;

馬場ちょっぷ の「ぷ」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日も平日も7時起床です。

『ルンバ』

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時30分に起きます。

「イスカンダル」で「イ」

===補足===
訂正:「ル」です。 

ごめんなさい

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は朝6時くらいに起きますが 夫の休日は8時くらいにおきます。

「うこっけい」で 「い」

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は8時頃に起きています。いつもと変わりマリません。
「ごくどう」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時です。

ゴダイゴの「ご」...「ご」?、また「ご」?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は5時40分に起きます。
休日は7時~7時半頃です。

「理解」の「い」です。

  • 回答者:ppp! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は8時ころに起きています。
「りんご」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体10時くらいに目が覚めておきます。

 「り」のりんご

  • 回答者:チャッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時~10時頃。用事があると、早起きするのですが、何もないと、10時頃におきます。

しりとりは、
「いかすみ」 の 「み」で。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも9時半で~す。

「い」ち「ご」

で「ご」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の時は、7時頃。
疲れてる時は、9時頃です。

「る」す・・・・・の・・・・「す」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ころですね。
ゆっくりおきます。

ルビーの いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人と二人、お昼まで寝ています。
用事がある時はそれに間に合うように起きます☆

  • 回答者:ダラダラ主婦 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日よりも1時間早い 5時です。
(薄暗く空気が美味しく感じる6時に、ジョギングコースでジョギングをするため)

金メダルの「る」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時とか15時に起きます。
朝方に寝るので。

「き」な「こ」

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ころに起きます。



からてんき

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時前に起きます。
日曜日ならば、笑っていいとも増刊号が見たいので!(笑)


「すいか」の「か」

  • 回答者:む (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時には起きています

カメラのラ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は、10時に起きています。

「すいか」…次は「か」ですよ。

  • 回答者:あい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ちょっと前に起きてます。

「リンボーダンス」の「り」でお願いします。

===補足===
間違えました。「す」でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きてます。

おしり

次の方は「り」でおねがいします

  • 回答者:がが (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時くらいですwwなはは^^;

ジャニーズ大スキのキ

  • 回答者:結衣 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9時に起きています。
毎週見ているアニメに間に合うように起きています。

「朝顔」
次は「お」でお願いします♪

===補足===
ちょっと気になったので…、
↓現在までの流れをまとめてみました。
~バンバンジー→時間ですよ・ジグソーパズル→よこはま・ルーマニア→朝顔(私の回答)~

しりとりに参加される方は、なるべく再読み込みをして、
被っていたら削除して、回答を上げ直していった方がわかりやすいと思います~^^;

質問内容が簡単であれば簡単なほど、こういうことが起こり得ることを仮定して、質問者さんは補足するべきだったのかもしれません。
そういう部分は気にしないでやりたいようでしたら、私の補足は読まなかったことにしてください><

  • 回答者:リカ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

至らなくごめんなさい。

きっとずれたりはするだろうな~と予測はあったのですが、^_^;
しりとりしてみたかったんです。

質問者としては皆様の回答楽しいです^^

回答者様たちも楽しんでくださればと思います。

ありがとうです(^^ゞ

7時には起きています

ワンに起こされるのる!

===補足===
途中からしりとりでなくなっていたので
好きな言葉を入れただけなんですが
訂正して 「ア」からアンモニアで次の人の
あに繋がったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうです(^^ゞ

8:00です

朝早い

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時位です。

じゃこ飯。

「し」

===補足===
ルーマニア

「ア」

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろに起きます。


ジグゾ-パズルのル!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、毎日仕事なんですが、完全な休日の日は6時まで寝てます。
普段が3時から5時起きなのを考えると、これでも随分とゆっくりしてる方です。

しりとり、回答が一気に集中してるからあまり続いてないようですが、

よこはまの「ま」

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半ごろに起きています

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:30頃に起きます。

「時間ですよ」の’ヨ’

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体9時ごろです。

バンバンジーのジ!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳の息子に起こされます。

休みでも7時に起きます。



ビビンバの「バ」!

  • 回答者:aqswerty (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ころに起きてます。起きちゃいます。

B'z の ズ !

  • 回答者:ひろ2536 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日・・・ 朝行動のない休みの起床時間は平均9時です。
それでも、8時には目が覚めて、1時間ほど布団の中でダラダラしていますよ。

得ネタの『タ』!

  • 回答者:ちこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時には一度起きますが、
主人がうるさいので(寝てて欲しいらしい)
10時かお昼まで二度寝します。

どのしりとりに繋げたらいいのでしょう?
ビールのビ!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬達に起こされます。
休みでも7時に起きます。
ビー玉の「ま」

  • 回答者:しばお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ごろに起きてますね。
ビートルズ ズでお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みの日も6時半です。

らくだの  だ!でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は遊びたいので早起きです。6:00くらい
車エビの「ビ」

  • 回答者:をやぢ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きます

くさい うんこ の  こ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に起きます。
寝坊します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日でも、子供が7時には起きてしまうので一緒に起きます...








大工(ダイク)のク!!

  • 回答者:aswerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたときww

だいたい10時くらいですが、

たまに8時もありますw


梅干のシ!!

  • 回答者:lamu (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい10時です。

ダ・・・代打・・・ダイダの「ダ」

  • 回答者:da! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ですね。

うさぎの「ぎ」!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時くらいに起きます。

ダチョウの「ウ」!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る