すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんにちわ♪


マイプロフィールの画像は何にしてますか~?

  • 質問者:ヤドカリ♪
  • 質問日時:2009-10-02 14:20:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんにちは~
ソーダの画像(イラスト)の、イルカにしています。
私はいつも匿名なので公開されることはありませんが。。。

自分で写真もUPできるんですね。
今度、キレイな写真をいれてみようかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最初の設定のそのままです。
皆さん色々と変えていらっしゃいますね。
私も、これから換えようかなと思うようになりました。

===補足===
早速、変更しました。頭の薄いおじさんにしました。これで眼鏡をかければ、私そのものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこを使ってます。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に男性にしてますけど、今見てみたら、色々ありますね。
増えたのかな?? 変えてみようか考え中です。

  • 回答者:回答者 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aみたいなのです。最初に設定されたのでそのまま変えてません

  • 回答者:A (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みつばちです♪
わたしはかわいいと思うけど
皆あまり使ってないみたいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカちゃんです(*^_^*)

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アシカにしてますよー

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い鳥にしています。

ホンマに青い鳥はいるのかなー?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬にしてますよ。以前は、おっさん風でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫にしています。
かわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターを設定しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫にしてますよ・・・・。

  • 回答者:l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめさんにしてます。
はじめは猫にしてましたが、最近変えてみました。

  • 回答者:猫からかめへ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんくらんぼにしています。食べ物が良いと思いました。

  • 回答者:ブルー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<おばけ>です。
可愛かったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。

一番可愛く思えたので。

  • 回答者:おケーキ様様 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
かわいいのでコレにしました!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
sooda!はブレイクタイム。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
特に深い意味はなく、なんとなく選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬 です。

可愛くて、ほほえましいので。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

普通に可愛かったので♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
何にしようか迷っていたとき、目があったライオンが「俺にしな!」と言ってるような気がしてこれにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

duffyです★ぜひ見てってください(^O^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキにしています

かわいいしケーキが好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼにしています♪♪
一番可愛いかなと思い・・・

  • 回答者:ちぇりー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のイラストにしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎにしています。
寂しがり屋の自分に一番しっくりくる画像だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変えるのも面倒で…

最初の設定のままです…

これを機に変えようかな
なんて思ってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです。
飽きたら変えようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の画像にしています!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキー(クリスマスの飾りとかであるような人形型の)です。
おいしそうかな~と思って。
可愛いですし。
第一印象で決めました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おにぎり」にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今コーヒーに変更しました
ちょっとブレイク!のような感じがいぃかなと思いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケにしてます。オバQ好きだからです^^
プロフ画像のオバケは、つるっパゲですが。。

  • 回答者:きゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリネズミにしています。

  • 回答者:v (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーです。
コーヒー好きです!
香りも、味も。
特にスタバです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はコアラです。
当分変えてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケにしています。
結構お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちですww
可愛いw

  • 回答者:匿名☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです
ケーキが好きなので。、。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はりねずみらしきやつです。
どんぐりのような絵が一緒にあるので、
秋っぽいかなと思って最近買えました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かめさん

かめさん

かめさん

  • 回答者:かめさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛かったのでイルカにしてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で撮影したアマガエルの画像にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいたけ です。
最初から勝手に決まっています。
けっこう気にいっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
ソーダの画像のなかから、緑色の足がいっぱいある宇宙人みたいなものにしています。
画像は時々気分転換のために変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いおばけにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです♪
かわいーい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って見てきました。
ネコです。ネコ好きです。

  • 回答者:いたりあのひきこもごも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメラにしています。
風景写真と鉄道写真が趣味なのでこれにしています。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダが好きなので、パンダです♬
 ● ●
(θπθ)

  • 回答者:パンダちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い犬です。
でも、携帯はソフトバンクじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お日様です~♪
なんか癒し系・・・?w

かわいくてお日様にしました☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜜蜂です。
手に持ったコップが可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です
今日道で
子猫がいて
してみました★

  • 回答者:kana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い犬にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木です。
マイナスイオンをだしてくれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。微妙な感じのイラストですが。
やっぱりネコが好き。

  • 回答者:もっく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。うちのにそっくり。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ranzuki雑誌のモデルの
鈴木あやちゃんが好きなんで、その子の画像にしてます★

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は犬が大好きなので、モチロン’わんこ’にしています・・・

  • 回答者:kotan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリジナル画像で、ハートをひっくり返して、ピーチにしています。

ハンドルネームが、“桃”香なので。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシ(+毛虫)です。

http://static.sooda.jp/sooda1/img/user_photos/020_l.gif

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです

実物の体型に似ているからです(笑い)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫にしてますよ~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らいおんにしています。
動物占いと同じなので、それに決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「さくらんぼ」です。
大塚愛さんの、「さくらんぼ」が好きなので…

  • 回答者:佐藤錦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴショートです。・・・・・・よ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップにしています。
好きな花なので、選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメで撮った顔写真です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカです

可愛くて、この画像で癒されてます^^

  • 回答者:いるか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは♪

私はイチゴショートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
単純に兎年だからです。

2ヶ月前に登録しましたが、画像が変えられるのを最近まで知らなくて、ずっと雪だるまでした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが好きなのでショートケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼです。
一通りイラストを見て、こちらに決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーみたいの .

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニ-ランドに行った際、撮ったシンレデラの画像です。

  • 回答者:星に願いを (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツリーです。
今は、画像も多くなってると思いますが、以前、画像を決めた時に、一番好きな画像だったので、決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はアメーバのピグの顔にしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキにしています。
美味しそうだったから(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンガーにかかったTシャツです。特に意味はないんですが。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・「犬」です。

大の犬好きなので。

  • 回答者:lZa (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
甘いもの大好きなので・・・食いしん坊です。^^

  • 回答者:メロン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
でもこのお犬、立体感がなくて薄っぺらでなんかヘン・・・・。
我が家の柴犬は凛々しいのに、すごいギャップを感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカが好きなのでイルカにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
選んでたら食べたくなっちゃったので。
でも、まだ食べてません…

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人型のクッキーです。
美味しそうだったのでこれにしました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんこですぅ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログなら ピグの写真にしています^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪ダルマです。
可愛いので最初からずっと
雪ダルマにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリピンのトップシンガー
「チャリス ペンペンコ」さんの画像です

  • 回答者:' (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんです♪
今年子どもが生まれたので^^
自分の子どもと重ね合わせて見ちゃいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディファルトのマッシュルームです。

毒きのこ、でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこです~。
オリジナル画像ができるまで使います~。

  • 回答者:たま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めのほうの、アルファベットのAの形をした画像です。
Aの形で顔を描いてる画像です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三角のおにぎりです、下の方に少し海苔が付いてます。

何時設定したか忘れたくらいです。

  • 回答者:お握り (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「四角い生ビール」です。
飲みずらそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの画像です。

  • 回答者:匿名くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
とてもお腹が空いている時に画像登録をしました^^;
そろそろ、女の子らしい画像に変えようと検討中です。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしていないので、なんかまじめ-なサラリーマン風の男性です。

ちょっと立体的すぎる・・・

  • 回答者:実はふまじめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「昭和」を感じるノスタルジックな画像です。

3輪のミゼットですが、小さいので分かりずらいかも。

  • 回答者:noname (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に回答して受けたので今回も・・・
毛のないオバケのQ太郎くんです。

  • 回答者:バケラッタ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケーキにしていますよ~  甘いものが大好きなので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです!
ケーキ大好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
家の絵にしてます。気に入ってます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

我が家には2匹いるのでなんとなくワンコにしました。

  • 回答者:犬好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンです。
本当は寅年なので寅にしたかったのですが無かったのでライオンにしました。

  • 回答者:ガオー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は旅行がすきなので、旅先の風景の写真にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ「ケロロ軍曹」のケロロ小隊(ケロロ・ギロロ・タママ・ドロロ・クルル)です。
最近、ハマっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCの中のピクチャーの画にしています。
オレンジ色の小さな花です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ははじめに設定したさくらんぼのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ
私はケーキが好きなので、
ケーキにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る