すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆
再びアンケートです。

今日はのんびりと子供たちとゲームをして過ごしました。
夕飯は実家でお鍋をする予定です。
ごま豆乳鍋だそうで。
今年初のお鍋です。
なので、今日は「ごま色」でw
なんとなく想像してください。

みなさんは今日を例えるなら何色でしたか??

1行回答は補足等待たずに評価さげさせていただきます。待ってるときりがないということがわかったので…ごめんなさい。

明日の朝には終了します。

今日は少しでもいいお話が多いといいなぁ~
愚痴でも大丈夫です。
個別にはお礼のコメントはできませんが、お願いします。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-04 15:49:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

またきま~す

グレーです。
家族がインフルエンザになりました。
私もうつらないようにしないために、早く寝て睡眠をしっかりとらないと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は質問時間の10-04 15:49:03を足してみました。
インフルエンザ、少しでも早く良くなりますように…

並び替え:

今日は、ベージュ色です。
ベージュのマットレスを買ったので。
届くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市の一斉清掃があって草刈をしたので緑です。
伸びていた草を刈ってきれいになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
4日はとてもいい天気で空には雲ひとつありませんでした。
爽やかな秋晴れでした。
とても気持ち良くて私の気持ちも晴れ晴れしてくるようでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族そろってゆったりと過ごしたので
オレンジ色でしょうか
暖かな一日でした

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
早起きして、外で作業をしていました。
最初はそうでもなかったのですが、だんだん暑くなって、空を見たらとても綺麗でした^^
作業後、シャワー浴びて、昼寝をしたら陽は落ちていました^^;
今日はスッキリ気持ちいい1日でした。

  • 回答者:ヨッピー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です!

今日は「真っ赤」でした。

お天気も良く.彼と結婚して住む家を不動産と車で見に行きまして.
2億7000万の家が気に入り.この家に決定しました。
彼が明日印鑑等を持って買い付けに行くそうです。

気に入った家が見つかった事がただ嬉しくて。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状のデザインを考えながらパソコンとにらめっこ。
家族とコーヒー牛乳を飲みながらテレビを見たり
部活から娘が帰宅で、たわいのない話をしたり
家族でふざけたりと平凡な一日でした。

先ほどチョコレートをコーヒーと食べ満足です。

色は、オレンジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう、午前中は夏物を一気に片付けてお洗濯もし、キレイサッパリです。
これで長男の制服の衣替えもOKです。
そして夕方は、次男とお出かけしてきました。

ということで、今日の色は・・・「スカイブルー」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です。
大体、しないといけないことは片付いたので
頑張った一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。今日は子供の運動会でした。疲れました。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色でした。
1歳の長男と久々に公園で遊び楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です
疲れていたので昼寝で3時まで寝てしまいましたが
何か夢の中の色は水色
のんびりできました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事だし今日はでもいい天気だったし

何かすがすがしい水色って感じですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は美容院でカット カラー をして
すっきりしました。

家中の掃除も溜まった洗濯物も片付けました。

片付くと白い(アイボリーかな?)壁や家具がよく見えるので
今日は「白」です。

しばらくこの状態を維持したいものです。

  • 回答者:整理整頓 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色ですかね~。
彼氏と別れたばっかで
自分から別れを切り出したのに
何かモヤモヤしてしまって…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深紅、まだまだ早いですが紅葉の色です。
理由はマックのチキンタツタを久しぶりに食したからです。
タツタとは紅葉で有名な竜田川からきているそうな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
頭が痛くて一日中寝ていました。
先ほど起きて少しだけ食べましたが、まだ調子が戻りません。
はー今日は1日、頭痛に悩まされたので「黒」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色
近所でゴミ問題が勃発しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃〜い赤です。
今日は3日目のチゲ鍋なので。
でも、大好きなので飽きません。

  • 回答者:おぶた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直・・・真っ赤です。

ついてない日でした。
行動が裏目に出てしまうし、ちっともすすまないし。
おまけに2ポイントなんてのもありました。
正直納得いきません。
早めに寝て、リセットしたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

今日は日帰り温泉に行って、
凄くのんびりと温泉につかっていたので
私のほっぺがピンクでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジです。

今日は天気がよくて少し暑いぐらいでした。
運動会があるので今週は晴れが続いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
天気もよくさわやかに過ごせました。
明日も晴れて欲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
久し振りの仕事、気持ちよく出来ました。
そこここで運動会もしていたし、秋霖のさなかの心地よい空の色、自分の心もそれを反映してるかのようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジです。
カラオケ行って
めっちゃくちゃテンション
上がりましたあーっ!!!

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄金色です。

田んぼでは稲刈りの真っ最中でした。
黄金色の稲穂が綺麗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こばると色です。
秋のすがすがしい休日をゆったり過ごしました。
自分でお料理してビールとワインを楽しみました。

  • 回答者:こばるといろのきせつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
仕事終わって園芸用品買いに行ったらたい焼き屋さんがあってイモ餡のたい焼きを食べたので~。あわただしく一日過ぎちゃいました。

  • 回答者:イモ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虹色です。明るい感じ。

久しぶりに旦那と二人で外出(ショッピングモールへ)して

スイーツ食べたり、凄く楽しかったです!!

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レインボーです。
一色じゃないですが、大丈夫ですかね?

ダンスのコンテストで
小さい子から大学生までの人が
踊ってる姿をみてきました!

みんなきらきら輝いててかっこよかったですっ!
元気をもらいました。

私も輝きたい…

  • 回答者:rena (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は「灰色」です。
朝起きたら、ビックリ!
車が灰だらけにΣ(゜□゜;なんじゃこりゃあぁ!!

※どうやらお隣の県の山が噴火した?のかな。
昨日、揺れたんですよね(;´・`)

とりあえず、洗車しました(^人^)

午後からは縁側でお昼寝しました。(-_-)Zzz

午後からの色は、「オレンジ」ですo(^-^)oスッキリ~

  • 回答者:どげんかせんとい館 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

今日は、朝起きた時から気分が悪く、
歩くのも辛かったくらいなので…。

今は、大分良くなったので安心してます^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、ちょっと緑がかった透明です。
アロエゼリーを食べ過ぎたものですから( ´∀`;A``
5つ食べてさすがに胃もたれです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
朝の7時から仕事でグッタリして帰ってきて何もしてないので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
今日は、天気も良く、すがすがしい気持ちになれました。
昼寝もして、体力回復しました。あーーー気持ちいいなぁ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。

とっても疲れていて肩こりがひどく、
頭も重く体調が悪いんです。
明日はもう少し明るい色になるといいなぁ。。。と思ってます。
いいお話でなくて申し訳ないです。(^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は待ちに待ったチキンタツタ食べました (*^^*)
というわけで、今日はハンバーガー色です!
パン(上)のベージュ、チキンの薄茶色、キャベツの黄緑、マヨのマヨ色、
パン(下)のベージュの、おいしそうなレインボ~!
朝食も夕食もハンバーガーです♪

  • 回答者:それもちょっとどうよ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい茶色~オレンジに近いかな…
久し振りのお天気で日差しも強いかなと思ったんですが、さすがに秋ですね~
丁度いい感じで気持ち良かったですね。なのであったかい茶色です^^。

家でゆっくり普段出来ない片づけをしたりして、まったりと過ごしましたから
気持ちのあったかい茶色のようにほんわかしましたよ。

  • 回答者:アンボー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ですね。
今日は、色んなことに挑戦して燃えました。
楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です。
久しぶりにゆっくり休日をとれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色

今日は秋晴れの雲ひとつ無い天気でした。
特に用事がなかったので、100均と
アウトレットモールに行きました。

移動中は、青空が目にしみて
グラサンつけててもまぶしかったです。

  • 回答者:30代男性 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金色でした。
今日は久しぶりに姉と二人、色々な手作り料理に挑戦して
そのどれもがおいしかったので^^
あと久しぶりに晴れて過ごしやすい一日だったのもうれしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「山吹色」ってことで、

ちょっと渋い黄色っぽい色
衣替えをしようと思っていたのに出来ず、でも気持ちよい秋晴れだったので、
渋さと、楽しい黄色の混合色となりました^^

  • 回答者:来週こそ、衣替えを! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
今日はとても天気がよく、外で遊んでリフレッシュできました。
爽やかな良い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
読書してました。

  • 回答者:y (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は、青です。
天気もよく、家事もはかどったし、気持ちも穏やかでした。
明日からまた頑張ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は少し雨に降られてしまいましたので、ブルーって感じでしょうか。

それでもくるまで市内の公園に行ってきましたが、紅葉はもう少しってところでしたが、風が冷たくて、涼しいというより、はっきりいって’寒かった’です。
やっぱり休みの日は気持ちのいいものです。

  • 回答者:きたのくにから (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からずっと晴天に恵まれて少し暑いぐらいの陽気だったので、
「レッド」です。でも朝・夕はめっきり冷え込むようになり、確実に秋の空気に
入れ替わってきてますね。

  • 回答者:zan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です!!

雲ひとつなしの青空の下でめいっぱいサッカーしてました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
何だか今日は朝からイライラしてました。
夕方になってイライラも落ち着いてきましたが
天気良かったのに、こんな気分で勿体無かったな。
明日は朝からピンクになれますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーです

昨日の子供の運動会の疲れで
グッタリしていました

  • 回答者:つらい凹 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青空の青です。
朝からお洗濯がんばりました。
部屋中の敷物も全部洗ったので、
午前中はずーーーっとお洗濯してました。

  • 回答者:む (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、淡いバラ色かな。

何故、淡いかというと、競馬で少し勝ったから。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
今日は1日パソコンをいじっていただけで、どこにも出かけず、ぼーっと過ごしてしまいました。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です

移動が多くなんだかバタバタしてましたし
今夕日がとてもきれいなオレンジ色をしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青空だったので、青です。
洗濯ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかにすごせたので、青ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色です。

今日は海でバーベキューをしました。
すごく楽しくて、気持ちよくて、美味しくて
最高の一日でした♪
またみんなでしたいです。

  • 回答者:ハッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色。

庭仕事していたら蚊にたくさん刺されてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジといいますか、太陽の色です!

明日から天候がしばらく悪いので、布団を干したり、掃除したりしていました。
一日天気が良かったので、太陽を浴びて、の~んびりしたりもしました。
結構ストレス解消になりました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、一日疲れをとるために寝ていました。
何もしていませんが、オレンジ色です

  • 回答者:リコ (^^♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
今日は、天気がよくて暖かい一日でした。
公園へ散歩しにいき、気持ちよかった。
暖かく、体がぽかぽかなのでオレンジ色!

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴でしたし、身も心もスカイブルーの色でした。
今日は早朝の公園の掃除を自治会の皆でし、その後、自宅の家庭菜園の草刈をし、
午後は近所の人に大きな魚を頂きましたので、夕食の買い物は止めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はみどりですw
朝ごはんも昼ごはんもろくに食べてないのでw

草をちょっとイメージしてみましたww

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は紫です。
F1日本GPでレッドブルチームが優勝したので、
その色をイメージしました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、無色です。良くも悪くも無かったです。パソコンだけでなく、吉村昭さんの「戦艦武蔵」を少し、読み返しました。
ごま色と言うと、しゃぶしゃぶでしょうか。
うちは、8月以降で4回鍋にしましたが、全てキムチ鍋です。辛い鍋を汗をカキカキ食べています。最後は、饂飩で締めです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が暇なので「ブルー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「バラ色」です。

友人、親戚からいい便りが届きました。
友人は就職が決まったこと。
親戚は結婚が決まったこと。

どちらも、昨年から色々相談されていたので、本当に嬉しかったです。

  • 回答者:ホッと一安心 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色です。

久々に晴れてたくさんのお洗濯もちゃんと乾き今かたずけ終わりました。

さっぱりしたした気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼まで寝坊して、ひたすらぼ〜っとしています(笑)
テレビみたり、ネットしたり。
ちょっとだけ買物には出掛けました、なんにもなかったので。
今日の天気は晴天だったけど、なーんもしてないので今日の色は、
「乳白色」な感じです。
相方は仕事で、夜いつ帰って来るかわからないのでちょっとつまんないです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はきれいな水色。

子供の運動会で1日過ごしました。
とてもよく晴れて、いい運動会でした。
今日は運動会で見たきれいな青空のイメージです。

  • 回答者:杏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ピンクです。

芋煮会があったので、昼間からお酒を飲んで、顔がピンク色です。
こちらでは、芋煮会は花見に次ぐ宴会です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿の色・・・オレンジ色です。

庭の柿がようやく食べられるまでに色づきました。
甘いのですが、少し渋いです。
柿が食べごろになると、秋だなあと感じます。
早く取って食べないとカラスにつつかれてしまうので、大変です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にすかっと晴れたので
空の色のブルーで!!
お布団が干せて幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
自宅でのんびり。というイメージで、
水色を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は、朝から一日ノンビリと過しています。
この状況を色に例えるなら・・・オレンジ色かな。
のほほんとしていて、何処となくほんわかな気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

今日一日ぽかぽか陽気で、気持ちよいのと、心地よい音楽に浸って
気分は黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
久々に出掛けたのですが、その時はメイクが上手くいかず、ブル-で出掛けるのを止めようと思ったのですが、外に出たら晴天でとても気持ちよく、親に服を買ってもらいス-パ-でもお目当てのものを買えたので、とてもHAPPYな気持ちになりました!!

  • 回答者:sky (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
Jリーグ地元の清水エスパルスがついに暫定1位になったので、エスパルスのチームカラーでいきます!

  • 回答者:岡崎 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で出かけたとき、
とっても暑かったので、オレンジ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。

張り切ってしゃぶしゃぶランチに出掛け、
お腹いっぱいになり胃薬まで飲む始末・・・
何事もほどほどが一番を実感しました><
今日は・・・中途半端な感じなので灰色とします。

  • 回答者:盆栽 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はオレンジ色です。
晴れて夕焼けがきれいなので。
今日はやすみなので家の手伝いをしました。
稲刈りをちょっと。今年は小粒ですが量が大量です。
新米を食べれる季節になりましたね~。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、携帯の買い替えをしました。

色はピンク

なので、今日もまだ、ピンクかなぁ・・・・・・・

ってな感じでどぅでしょぅ?

  • 回答者:sawa (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝からいいお天気で、外出も気持ちがよかったので、
心の中はゴールドに輝いていました。
答えは、ゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ青で快晴だったので、スカイブルーです。
朝早くから自転車で買い物に出かけて、いい運動になりました。
稲刈りの風景を見ていると日本の秋を感じます。
コンバインにビーチパラソルをつけて稲刈りをしているおじさんがいました。
お孫さんが飲み物を持ってきていてほほえましかったです。

  • 回答者:お腹がすいた (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
自宅でのんびりして、
気分すっきりです。
すっきりリフレッシュというイメージで、
オレンジを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、水色です。
やっと洗濯ができたので♫
しゅわしゅわーって感じの
水玉サイダーな気分です(*´▽`*)

  • 回答者:ルンルン♪ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、大量に作ったピロシキのタネが残っており、
これを再度ピロシキに、更に春巻きにして今夜頂こうと思っています。
ということで、本日は、”こんがりとキツネ色に揚がりますように”の「キツネ色」です。

お鍋ですか・・・いい季節になりましたね。
今日の夕餉はワイワイ賑やかになりそうですね^^

  • 回答者:schro (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色です。今、秋祭りをしていてハッピの色が紺色だからです。
これからまた見に出掛けます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。

天気がよく、お弁当作って動物園に行ってきました。

楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が良くて洗濯もできたので、
今日の空の色で水色です。

  • 回答者:真っ青ではない (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑。
F1鈴鹿サーキットのコーナー脇の緑色芝が際立っていていたのが印象に残った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
今日もすっきりした青空が広がった気持ちのいい天気でした。
でも週明けから雨が続く予報なので、また地味な色が多くなりそうです。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミント色ですね。

すかっーと、しますね。ミント味。

昨日の病院の検査も、「変化なし」でそれなりに最高ですね。

  • 回答者:? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫色です!
今日はずっと東方神起のライブ見てました。
改めてみてあたしと東方神起は遠いんだなあと実感して
悲しくなりました・・・;

  • 回答者:東方神起ペン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお天気が良くてお風呂のマットがふかふかになりました。
マットが水色なので、水色で^^

ごま豆乳鍋おいしそうですね。健康にもよさそう^^
うちはラーメンと残り物野菜炒めかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りが上手な友達が来て一緒にカヌレ・抹茶プリン・ショートブレッド
を作りました。

なんとなくホンワカイメージなので「クリーム色」かな。

カヌレの生地は1日置いた方が美味しいので明日焼きます♪楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぶしい太陽の赤です。
外で野良仕事して
汗だくになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
久しぶりにお日様が出て、洗濯ものも良く乾き
気持ち良かったので太陽のオレンジです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一筋の光明が見えた感じで薄紅色です
サブワークの引き合いが発生しそうです

  • 回答者:' (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー です。
お天気は良いのですが、うつ病なので気分が沈んでおります。
1日も早く回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

久々の青空がすがすがしいです。
外へ出ていると気持ちよく過ごせました。
また、明日から天気が悪いとのこと、散歩を満喫しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒色です。
今日は一日買い物や子守で腰がパンクしてしまいました。
明日からの仕事がしんどいです。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまた参加させていただきます^^*
今日はとってもいい天気だったので青色ですね。
久々にゆっくりできたし、気分も良いのでいい日でした*.+
ごま色はなんとか想像してみました(笑)
私の家は昨日今年初鍋をしましたよ。
よせ鍋でした♪
美味しかったなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
いい天気で、おひさまの明るいイメージの日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
日本晴れのいい天気です。
昼過ぎにスタバへ行ってコーヒーを飲んできました。
帰りに川沿いを散歩して、今はゆっくりしています。

晩はお鍋ですか。お鍋がおいしい季節になりました。
我が家はサンマの塩焼きです。

  • 回答者:ヴィオロン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「赤」です。

F1を見てましたが、やはりレッドブルは強かったのでこの色です。
最後にちょっと荒れましたが、おもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もグレーです
今せっせと履歴書を書いています
なかなか仕事が決まらず、表は青空ですが、私はグレーのままです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はグレーです。

天気も悪いし、応援しているコンサドーレが引き分けてしまったんでなんか中途半端な感じなのでグレーです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は深緑色です。

うちも夕食は今シーズン初めての鍋です。
寄せ鍋でゆず胡椒をつけていただきますので
ゆず胡椒の「深緑色」でお願いします。

お鍋ができるなんて、ずいぶん涼しくなりましたね~。

  • 回答者:k (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
朝から風邪気味なのか、頭が重くすっきりできません。
けど、まだ回答できる力は残っているので、白と黒の間のグレー領域です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日ーって感じの一日で家でのんびりパソコンでもしてました。
買ったばかりのワイヤレスマウスがダメ商品でちょっとイラッとしましたが、それ以外は何事もなく平穏な一日でしたので白です。

  • 回答者:トクメイさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなぜか朝から頭が痛いのが続いているので茶色かな。
体調が悪いときってなぜか暗めの色の印象なんですよね。
明日は明るめの色になるといいな!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいい天気!
ブルースカイ の ブルーでお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る