すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

ディズニーに詳しいヒトに質問です

クリスマスにディズニーにいこうかと
思っているんですが、
300~500円ぐらいの雑貨(キーホルダーなど)が欲しいのですが、
何かお勧めなものはありますか?

値段・画像(のっているHPでももちろんうれしいです)を書いていただければかなり幸いです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 08:57:51
  • 0

お値段からして、お友達に配る感じのお土産を検討中でしょうか?

我が家がいつも購入するのは、イベントデザインのメモ帳や、ボールペンのセットです。

たとえば、ハロウィンのイベント柄のメモ帳は、5冊セットで1000円で売っています。
ボールペンはもう少し高いです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/halloween2009/goods.html

ボールペンやキーホルダー、髪留めなどは、最初から1個ずつお土産に配れるように、パッケージにミシン目が入っていて、1個ずつに分割しやすいようになっていたりします♪

キーホルダーではないですけど、≪雑貨≫という観点から、このようなもので検討するのも1案かな?と思います。

クリスマスのパークは歩いているだけでワクワクします(^^)
寒さ対策をしっかりして、ぜひ、楽しんできてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!

確かにいいですね♪参考になりました!
ありがとうございました

並び替え:

私、ディズニー大好きなんですっっ^^
クリスマス限定のモノだったら多分、手頃な価格で買えるのは、
★ステッカー
★ポストカード
★メモ帳
どれも300円ほどで買えます!ポストカードは200円以内で買えちゃいますb

セットものだと、
★シャーペンセット、ボールペンセット
★キーホルダーセット
★メモ帳セット、ファイルセット
★消しゴムセット
などなどwww
これは1000円以上はしますが、何人かで分けると300円程度になるものばかりですb


安く買えるものは文具が多くなってしまいますが、ほかにもいいものがたくさんあると思います!
楽しんできてくださいね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セットがお得なんですね!!
なるほど!
参考にさせていただきます★ありがとうございました

クリスマスシーズンの少し前になるとオフィシャルホームページにも情報がアップされるのですが・・・。
今の段階では詳しいことはちょっと分かりません(><)
すいません!

ただ、今までのクリスマスを考えると、300~500円っていうのは少ないかもしれないですね;;
なにしろ物価が高い場所なので・・・・・笑

缶バッジは記念にもなるし300円くらいで買えるはずなのでおすすめです!
あとは2、3個セットになったストラップなどは、一緒に行く方と割り勘すれば一人それぐらいの値段になるかもしれないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶バッヂ!なるほど!
まとめ買いすればお得なんですね^^

ありがとうございました♥

シーズンのものは、そのシーズンが始まる数日前にグッズの情報がオフィシャルなどで見れるので現段階では分からないいんです。
オフィシャルでしたら、こちらを参考にしてください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html

クリスマスシーズンが、11月10日からなので8日あたりにはアップされていると思います。

大した情報でなくて、すみません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ!
満足しました^^ありがとうございました

http://www.japan-disneyana.com/shop/cgi/goods_search.cgi

コチラを参考にしてみては??♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます;
そのサイトはディズニーで実際買えるものばかりなのですか??
値段はオークションのですよね?
すみません;よくわからないです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る