すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか。寝ないのですか?

  • 質問者:崇神
  • 質問日時:2009-10-08 02:00:11
  • 6

昨日は1時半に寝てしまいました。
台風が気になってテレビを付けたまま・・・。

それにしてもこの質問締め切ってないんですね。
ひょっとして停電しましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、3時ごろまで起きてました。

(中学生です↓)

普段は、1~2時ぐらいまで起きています。

寝るときは、寝ます。 
テストや、いろいろある時は…3時ぐらいまで…。

(週の終りには)最終的には、ちゃんと7時間ぐらい寝れているんで
大丈夫だと思います。

  • 回答者:きぃ猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御質問の時間には、ハンゲームで友人と麻雀していました。
そのまま4時過ぎまで続けて寝ました。
さすがに寝不足です。

麻雀をしない日は、大体このぐらいの時間に寝ます。
仕事を終えて家に帰るのが遅めなので、少し遅くまで起きていないと、
自分の時間が取れないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜というより、今朝は3時に寝ました。
完全な夜型人間です。

  • 回答者:(^-^) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないというよりも、この時間が自分の生活サイクルなだけなんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝なければなりません。
この質問に答えたら寝ます。
今2時44分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ようと思ってます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝るつもり。
睡眠時間が短くても大丈夫な体質みたいです。

  • 回答者:目冴 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ中学生ですが、1時頃までおきています。
やりたいことがいっぱいあったりして遅くなってしまいます。
12時30分ごろに布団にはいっても、寝付けないことが多いんですけどね・・・・;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は台風が気になって2時まで起きてました。今日は12時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時半くらいまで起きてました。
今日も同じくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時に寝ました
暴風雨でよく寝れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:00に寝ました。台風が接近してるようですごい風でした。
今は通過したようで晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも 二時に寝ますのでこの質問には出会えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも25時過ぎに寝ております。

  • 回答者:j (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今14時なのでおきています。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨戸の音と強風で3時まで起きていました。
ゲームをしていました。
全く寝つけなかった

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00に寝ました
面接があったので、早起きする必要がありました
もう帰って来たけど眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ました。
寝不足気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨や風が強くて寝れませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝られなかったって、一睡も?
気をつけてくださいね。

台風の雨風の音がうるさくて
寝不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風で寝れませんでした。

  • 回答者:げっと (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝られなかったのですね。お仕事は今日は大丈夫でしょうか。

昨夜pm23時30分に寝て、 今朝はam4時に起きました。外は小雨と強い風が吹いています。pcなどしチェックして、新聞など見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

11:30pmに寝たのですね。4:00amに起きるなんて早起きですね。

午前4時に起きました。
外は強い風が吹いていました。
その時刻から起きています。
5時間は寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
深夜の雨が強く夢の中で聞いていたような…
朝は6時には起きましたが、寝たのは深夜1時くらいでした。
5時間は寝たのでしょうね。

  • 回答者:アッコちゃん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は6:45分に起きました。
寝ないのは辛いので13時頃には再度眠りに入ると思います。

お天気早く回復してほしいですね☆

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に寝て、
今朝は6時半に起きました。
雨で暗いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、3時に寝て6時に起きました。

これから、台風の影響で外出出来そうにないので、もう一眠りしようかと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき起きました。
今日は休みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時30分頃、起きました。
寝室が2階なので、暴風で家が揺れて……結局1時過ぎくらいまで起きてました。
眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
7時前に起きました。
昨晩寝たのは、1時頃でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、起きました。
大雨・風雨でも出掛けなきゃいけない、しんどいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たのは23時、起きたのは6時。
台風が凄いです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の警報を確認するために6時に起きました。
警報が3つも出ているので、きょうは学校は休校です。
子供たちを起こさなくていいから、ちょっとPCしにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今起きました^-^
台風すごいですね

  • 回答者:おはようございます。 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
不規則な勤務なので、朝方に眠る事が多いのです。

  • 回答者:しどら (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が気になって、目覚めちゃいました。
もうすぐお弁当を作らなきゃいけないので、もう寝ないで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前に起きたばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が気になって寝られませんが、6時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時には寝ます~;;
朝ヤバイです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられる質問に答えたら寝ます♪
台風の音が凄くて、ちょっと恐いですが…。
 
もう朝になっちゃいますね(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
しかし、台風のせいで外が凄い音で
眠るのにちょっと煩いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ませーん。
第3のビール飲んでまーす。
NHK観ながら台風の気配を感じてまーす。

びじょびじょとベランダは雨の音がしていまーす。

明日の仕事は昼からでーす。

  • 回答者:浮かれ野郎ですんません (質問から48分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ゲームをやっていたので、こんな時間だとは思いませんでした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:30まで起きています。
寝ます。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪でいま暴風域です。
なんとか3時までに寝ます。

  • 回答者:mobi (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にここに来ました。もう寝ます。 もの凄い雨です。一寸心配。 よい夢を!!

  • 回答者:夢童 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩寝してしまって、なかなか睡魔が迎えに来てくれません。
あと3時間後には寝たいと思っています。

===補足===
AM4:00に恐縮した睡魔がやってきましたよww
どーもすみませんww

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡魔が「すいません」とやってこないのですね?

寝ないといけないのですが
風雨の音が大きくこれから益々激しくなりそうです。

いつごろに眠れるかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までは起きているつもりです。

寝たくても眠たくないので寝られないのです。

  • 回答者:不眠SHOW (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時過ぎから外がうるさく眠れなくなりました。
今も何か遠くで落ちるような音が・・・
まだ眠れそうにありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のげん鉄が終わりましたので今から寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます、台風のTVみています。
2時半までには・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨脚が強くなって音が気になり当分眠れそうにないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検査のため病院に行きますので夜更かししたらいけませんので寝ます。
健康にも良くはないので、おやすみなさい。

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないとまずいんですけど台風の雨風の音がうるさくて眠れずにPC付けました。
これ書き終わったら眠剤投入してすぐに落ちます。

  • 回答者:マイスリーとデパス (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答をして、寝ます。
台風が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が気になりますが、今から寝る予定です。
風がすごいですね、雨も結構降っています。

  • 回答者:停電しないで (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

2時15分ごろです。

  • 回答者:あれ? (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。。
なんか寝れないです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る