すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは滋賀県で好きなダムはありますか?
私は、永平寺ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-10-08 13:58:23
  • 0

私の地元は、富山なので黒部ダムと言いたいのですが・・・滋賀の永源寺ダムの桜は綺麗で好きです

  • 回答者:R (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青土ダム(おおづちだむ)が好きです。
自然がいっぱいで、青土ダムエコーバレィもありのんびり出来ます。

  • 回答者:bike (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉川ダムがよいですね。2002年完成の綺麗なダムです。
ダム湖の名前が、白龍湖、と優雅な名前がついています。
http://www.pref.shiga.jp/h/n-doboku/hyousi/anegawadamu.html
http://www5d.biglobe.ne.jp/~san1014/anegawaphoto.htm
姉川の山奥にあり水没戸数ゼロでダムにまつわる住民悲話がないダムです。

  • 回答者:武都美 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま改修中ということですので、がんばって元気になってほしい!
という意味を込めまして、野洲川ダムです。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/damhakase/gallery-ent2008.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る