すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

勝敗つくかな? ヨーグルト VS プリン 好きでよく食べるのどっち? お礼コメント(゜ーÅ) ホロリ 満足度ヾ(☆▽☆)  固定ハンドルネーム以外(*ロ*;) ギョギョ 匿名希望エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  以外の適当な別名をぉお!!(゜ロ゜屮)屮  まとめてお礼返信(Ω_Ω)クスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-13 00:03:28
  • 1

ヨーグルトの方をよく食べます。

好きというだけならプリンが勝つかもしれませんが
ヨーグルトはかけるもので
色々な味のバリエーションを楽しめるし
家族の健康、栄養のことを考えると
ヨーグルトを買うことになります。

  • 回答者:ブルーベリー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカ-----(・∀・)-----ン!!!!

並び替え:

どちらも好きですが、
よく食べるのは「ヨーグルト」です。

ヨーグルト飲料なんかもあるので量も回数も自然と増えます。

  • 回答者:プリン飲料ってないよね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。

プレーンをそのまま食べてます。

  • 回答者:スッパマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです^^
毎日食べてます♪

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの方が好きです。
定番ですがパステルのプリンが好きです。あとプッチンプリンを凍らせて食べるのも好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトのほうです!
おいしいし、善玉菌増えてお通じも良くなるし、毎日かかせません...☆

  • 回答者:アロエたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの方が好きです。
ヨーグルトはあの酸味が苦手で・・。

  • 回答者:ポニョママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです!
健康のために毎朝食べているうちに好きになりました。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト派です。
 関係ないですけど、江口寿史の爆発ディナーショーという漫画でバスタブ一杯に溢れるほどのプッチンプリンの中に入るのを至上の喜びとしているトーマス兄弟の事をふと思い出してしまいました。
駄文でした。スイマセン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトだと思います。
私は毎日、整腸のためにヨーグルトを食べていますが、こういった方が多いと思いますの、ヨーグルトだと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、よく食べているのはヨーグルトです。
毎日1個食べています。

  • 回答者:オハヨー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
インフルエンザ予防にも良いとかいうのでこの時期は毎日食べています。

  • 回答者:かすみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「プリン」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

私はヨーグルト派です!!

大好きでーす!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

プリンです。
卵が好きなので。
風邪をひくと必ず食べます。

  • 回答者:AKO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンですね。
理由は・・・う~ん、食べてホッとする味だから♪

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

プリン大好きです♪
・・・でも 実際よく食べてるなぁ・・・って言うならば
ヨーグルトです。体にいいですし、つい自然と買ってます。。。

  • 回答者:プリン食べたい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、ヨーグルトのほうがよく食べます。
お腹にもいいので。
ダノンがお気に入り♪
果肉入りのものが好きです。

  • 回答者:ラムちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーーん、難しいですね。
両方ともよく食べますが、強いてというなら、ヨーグルトですね。
1回で大量に食べることもありますか。
プリンはどか食いができませんね。

  • 回答者:どすえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで食べるのはプリンです。
ヨーグルトは体にいいってきいたので義務的に食べています。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「ヨーグルト」です。

栄養価が高いですもの・・・。

  • 回答者:世尾具瑠男 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンですね。
甘いものが食べたいなーってときによく買います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

どっちも好きですがプリンは、カロリーが高いので
よく食べるのはヨーグルトです^^。

  • 回答者:もりもり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンですね。
それもやっすい3個で100円とかになるやつ。
そんな私でもモロゾフのプリンを食べたときにはお口の中がとろけましたし、
バケツプリンをいただいた時には目をむきました。
(あ、きよし師匠じゃないですよ^^;)

  • 回答者:蹴鞠 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるとすれば、ヨーグルトですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン 。。。。。。。。。。。

  • 回答者:ホホ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
甘いものが大好きです。

  • 回答者:mobi (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体によさそうなので
ヨーグルトを食べることのほうが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトです。
好きだし、健康に気を使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

断然プリンです!
カラメル大好きです!

  • 回答者:kenken (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ヨーグルトです。あのすっきりしたのがよいですね。プリンはあんまり・・・
でも、今日はプリンを食べました・・・・

  • 回答者:ヨーグルト好き (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトはよく食べます。
明治ブルガリアヨーグルトは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

プリンです。

ヨーグルトも良く食べますが好きなのは断然プリン!

  • 回答者:プッチン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。

しかもプレーンタイプが大好きで毎日食べてます。

  • 回答者:もんち (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
プリン、大好き!!

  • 回答者:ワニ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン★

ヨーグルトは嫌いです。。だって前にかつ丼が腐っていて、カツがヨーグルトみたいな味がしたから。。。

  • 回答者:プリンプリンな・・・・ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヨーグルト派です。朝の定番デザートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの圧勝です。
いくらでも、たべれます。
それにくらべて、ヨーグルトは
どちらかというと、苦手です。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
デザートって感じなので。

  • 回答者:コレコレ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが大好きです。
種類は何でも構いません!
食べ過ぎると太りそうですが・・・・

  • 回答者:プリンプリン物語 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。毎朝、必ず食べてますね。買い忘れた日は一日何か忘れてる気がする…みたいな。プリンは甘すぎ!自分で買って食べようとは思いません。なくてもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

プリンです。
ヨーグルトは毎日摂取してますが、健康の為です。
好きなのは、プリンですね

  • 回答者:ヨー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったいヨーグルトです!
プリンは甘すぎて途中でくどくなるので・・・。

ナタデココとか入ってるのが好きです!
朝食にもいいし☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン派です
甘党なので・・・

  • 回答者:おじゃ〇丸 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです
ヨーグルトは食べません

  • 回答者:アンチヨーグルト (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン派です
おいしさはヨーグルトより
勝っていると思います

  • 回答者:プリプリ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ勿論プリンでしょ。
ヨーグルトは甘さにかけてると思うのですが。

  • 回答者:tuyosi (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが好きです。
体にもいいですしね!

  • 回答者:よっこちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン派です。

甘いしおいしいもん♪

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ屋さんのプリンが大好きなのでプリンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。

便秘体質なので、欠かせません。

プリンはカロリーが怖いです。

===補足===
申し訳ありません。
匿名以外希望らを見落としていました。
評価ありがとうございます。

陽子

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヾ(☆▽☆)

どっちかって聞かれたらプリンですッ★
生クリームとかのってるとおいしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
安価でおいしいものが手に入るのでよく食べます。
プリンも好きだけど、おいしいプリンを食べようと思ったら結構高いので~…

  • 回答者:ブルガリー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。


プリンだいきらいです。甘すぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

プリンの方が満足感が得られるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトです
胃腸のためにもいいので

  • 回答者:食べ区お (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンがだいすきです。
ヨーグルトを買って食べた記憶ってないですw

  • 回答者:牛乳プリン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
乳製品が苦手なので、
ヨーグルトは食べないので(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが大好きです!
ほぼ毎日食べます。

  • 回答者:プリンプリン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
理由は胃が少し弱いので。

  • 回答者:LG21です (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然プリンです!!
北海道のとか
生クリーム入りのとか
凄く美味しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にプリンです
甘くておいしいです

  • 回答者:たく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にプリンですね。

ヨーグルトはあまり甘くないので好きじゃないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです
おいしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

プリンです。
ヨーグルトは嫌いなので食べません。

  • 回答者:ヤマ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのはヨーグルトです。
体に良さそうなので、毎朝たべています。
本当に好きなのはプリンです。
太るのでたまにしか食べませんが、
グリコのプッチンプリンが大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトの方がよく食べます。
腸によいので毎日食べるようにしています。

  • 回答者:すみれ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく・・・というか、毎朝食べてるのがヨーグルトです^^

健康と美容のために♪

酸っぱいのは苦手なので、ハチミツ入れて食べてま~す☆

でも、プリンも大大大好きっ!!

  • 回答者:甘党 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然プリン!プリン大好きです。

  • 回答者:苦め (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトはよく食べます。
プリンも好きですがカロリーが気になるので
たまにしか食べません。

  • 回答者:当方ガス (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトをよく食べます。
いろんな味があって美味しいです。

  • 回答者:アロエ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど、やはりヨーグルトかな^-^
今日の朝も食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトは毎日食べています。今だにカスピ海ヨーグルトを作っていますので。
プリンは月に1回程度ですね。

  • 回答者:metamo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト!!

健康的だから、よく食べています。

カルシウム補給!!

プリンは年に1回食べるかどうかです。

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きです。
とはいえ多くても月1、2個ですけど。
ヨーグルトは全く食べません。

  • 回答者:びん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトは毎日食べていますが、
カルシウム補給の為に義務で食べてるだけなので
好きで食べているのはプリンです。

プリンは種類が多くて、食べる楽しみもあります♪

  • 回答者:なめらか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。卵とバニラの香り、カラメルのシロップ、一緒に食べると幸せになります。
もちろんヨーグルトもたまにはお腹の健康のために食べるけどね。

  • 回答者:卵とミルク♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。ヽ(❀◕‿◕)ノ⊹
お腹の調子を整えるために毎日食べてます。
オリゴシロップをかけると効果的です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
プリンの方が好きです。

  • 回答者:プリンプリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト
好きなのはプリンですが良く食べるのはヨーグルト。

  • 回答者:ブルガリア (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトLG21ばかりたべてます。

  • 回答者:菌保持者 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンをよく食べます。
あの食感が好きだし絡めるとの相性もいいし美味しいから好きです。
ヨーグルトはあまり好きじゃないです。

  • 回答者:プリン好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの方が好きですし、よく食べます。
ヨーグルトは体質改善のために毎日食べていた時期もありましたが、今はほとんど食べません。

  • 回答者:beero (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのはヨーグルトです!
プリンは時々だけです。

  • 回答者:BiBi (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

ヨーグルトは苦手だし、プリンの方が美味しいです。
特に生クリームが上に乗っているプリンが最高です♪

  • 回答者:コンビニプリン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト♡

なんたって健康に良さそうなので^^
いろんな味のバリエーションも魅力です。

  • 回答者:えりりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは ヨーグルトの方が頻繁に食べます。

プリンも大好きですが、それなりに美味しいのをゲットしようと思うと
お高くつくので、たまのご褒美と位置づけています。

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトの方がよく食べるな~★
でもプリンの方が好きです★ 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。

プリンは苦手なので・・・

  • 回答者:甘いもの苦手 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘党なのでプリンのほうが好きですけど(カスタードなんてたまらない~♪)健康に良さそうなヨーグルトの方をよく食べてます。フルーツ入りなど、デザート感覚に近いヨーグルトです。

  • 回答者:ヨーグルトン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのも、よく食べるのも、ヨーグルトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトです。
便秘気味なので整腸作用のあるヨーグルトで整えてます。

  • 回答者:yo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンのほうがすきです。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです、
免疫も強化され、便秘にもいいし、カロリーも低い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトです。
毎朝食べてます。心なしか花粉症が軽くなったような気がします。

  • 回答者:回答者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです、毎朝のように食べています。
アロエかブルーベリー入りがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトです。

プリンは子どもが卵アレルギーなので5年くらい食べていません。

  • 回答者:おなかに良さそう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
プリンしか考えられません。それほどプリン好きです。

  • 回答者:プリン好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンでしょ!!
窯出しプリンが大好きです★

スプーンですくうときは「堅いかな?」と思うけど、口に入れればトローっととけて・・・あぁ食べたい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
カラメルとのハーモニーが何とも言えません。

  • 回答者:プリン好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
プリンアラモードが特に好き。
ケーキ屋さんが家の近くにあって、そこのケーキ屋さんの
プリンアラモードがうまい!

  • 回答者:プリンプリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでよく食べるのは「プリン」です。
ヨーグルト嫌いなので食べられないのです・・・

  • 回答者:とくめい♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトの方がよく食べます。
プレーンタイプにきな粉とハチミツを入れて食べています。

  • 回答者:きなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
ヨーグルトはほとんど食べません。
プリンを食べる理由は、隙というのが一番です。なんかあったらご褒美デザートでいただいています^^
・・・何もなくても食べることもしばしばありますけど(笑)

  • 回答者:タッパ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです^^
粉薬を飲むのが苦手で、ヨーグルトに混ぜて服用しているからです。
なんだか、子供みたいですけどね^^;

フルーツの入っているものが好きなので、好きで食べるのも、
勿論ヨーグルトです!

  • 回答者:お薬苦手TT (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトの酸味が苦手なのでプリンです。
といっても1週間に1回くらいしか食べませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトとぷりんではヨーグルトのほうをよく食べます。
フルーツヨーグルトが好きです。

  • 回答者:蒜山高原ヨーグルト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはプリンですが、
よく食べるのはヨーグルトです。

ヨーグルトは実はあまり好きじゃないのですが、健康の為に食べています。
難しい回答?^^;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩ありがとう!
ヨーグルトが好きです。
毎日500ミリリットル食べています。
お勧めはコーンフレークやフルーツグラノーラー入れる食べ方です。
朝食にいいですよ。

  • 回答者:無糖 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともすきですが
ヨーグルトの方が好きです。
プレーンタイプにハチミツを入れて食べるのが美味しいです。

  • 回答者:ご飯代わりに食べることもあります (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが大好きです。ほろ苦いカラメルが大好きです。
ヨーグルトも食べますが、パフェとか飲むヨーグルトのほうが好きなので、ヨーグルトだけを食べるのはあまりありません。

  • 回答者:ぷりりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。

プリンのカラメルは好きですが、カスタード部分が今ひとつ好きではありません。
(美味しいお店のは別ですが)
なのでヨーグルトですね。
シンプルなヨーグルトに蜂蜜かけて、ドライフルーツをいれて食べます。

===補足===
あー、すみません・・・
名前、つい、やっちゃいました・・・ごめんなさい。
ヨグールで、お願いします。
ごめんなさい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ( ^ω^ )ニコニコ

ヨーグルトです
すっぱくて好き
ヘルシーだし

  • 回答者:チチヤス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトが好きで良く食べます。
さっぱりしてておいしいし、体に良さそうなので

  • 回答者:ジョニーデップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。それもプレーンで砂糖無しです。

  • 回答者:トクメイ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトが多いです
無糖で、はちみつを入れます

  • 回答者:プー子 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
買って食べたり自分でもよく作ります。
自分で作る時は抹茶プリンを作ります。

  • 回答者:抹茶プリン最高♪ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが・・よく食べるのはヨーグルトですね。

食べる時は続けて食べてますね・・大きいカップの分を買うので
果物があるとそれを混ぜて食べます。りんご、ばなな、などなど
お勧めはいちごです。

  • 回答者:いちご (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度の歳いってしまうとヨーグルトですね、プリンも嫌いじゃないですが三倍くらい好きです。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ヨーグルトです。
当然プレーンです。

  • 回答者:お通じ対策 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。

健康を考えていつも食べています。
プリンは太りそうな気がするので我慢です。

  • 回答者:一番星 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンのほうが好きですね。どっちも好きですけど、どっちかといったらプリンです。
しかしヨーグルトも好きなんですが・・・
涙をのんでプリン選びました。(ごめんよビフィダス・・)

寒くなってきてからは、プリンをよく食べています。甘いものが食べたくなるので。
あと、フレーバーがカボチャとか、栗とかチョコとか冬季っぽいものが出回るので、期間限定品など、つい買ってしまいます。

  • 回答者:知らんがな(´・ω・`) (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。

このふたつのどちらかかを選ぶのは非常に困難ですが
卵と生クリームの濃厚でまろやかなプリンの舌触りは
クリーム分の濃厚なヨーグルトよりも好きです。

  • 回答者:焼きプリンが好き (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。

身体に(腸)良いと思うしおいしいので良く食べています。

  • 回答者:よーぐる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、プリン をよく食べています。

以前は苦手だったのですが、プリンの食感がいいですね^-^

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはプリンで、健康を考えてよく食べるのはヨーグルトです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

好きなのはプリンですがよく食べるのはヨーグルトです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

好きなのはプリンです。

  • 回答者:プッチンが好物 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです
最近具の入ってるのスキ

  • 回答者:ff (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ヨーグルト派です。
プレーン(砂糖のない)ヨーグルトをかって、自分なりに味付けするのが好きです!

  • 回答者:「匿名希望」って個性ないよね! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理解(≧∇≦)感謝

よく食べるのはヨーグルトです。
毎日、プレーンヨーグルトに蜂蜜をかけて食べています。
プリンも好きですよ。でも毎日は食べないです。

  • 回答者:アロエ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト が大好きです♪ 

毎日食べてます。 =*^-^*=

  • 回答者:^^p (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいていえば、ヨーグルトかな・・・
朝食のデザートにしたり、コーンフレークにかけたり、いろんな食べ方ができるので♪
プリンは美味しいですが、そのまんまおやつとしてしか食べられないし
う~ん。どっちも好きなので迷います><

  • 回答者:よろ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。子供の頃から。

  • 回答者:ベリー入りならなお良し (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトの方ですね
春先なら花粉症も治りますしね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトです。

大きな容器のものを買うので結局毎日食べることになります。
因みにプレーンに果物を混ぜて食べるのが好きです。

  • 回答者:と く め い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デブなのでプリンが好きです。
スリムな人、スタイルがいい人はヨーグルトって言いますよ。

  • 回答者:デブでニキビ面 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのはヨーグルトです。
2日に1回くらい食べてます。

  • 回答者:プレーン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
毎朝健康の為に食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

プリンが好きです。。

  • 回答者:d (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。
ヨーグルトは嫌いです。 酸味が苦手でダメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
プレーンタイプのやつに色んなジャムをいれて食べます。
プリンはあまり食べません。

  • 回答者:イチゴヨーグルト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
毎日食べてます。
プリンもおいしいし好きですが、カロリーもあるし、さすがに毎日は食べられません。

  • 回答者:アロエヨーグルトが好き (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルト
週2、3回は食べています。

  • 回答者:ストロベリー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンって書きたいけど、よく食べるのはヨーグルトです。
旬な果物を入れて食べるのが好きです。
今だと、りんご、梨とか入れて毎日のように食べています。

ヨーグルトに一票です。

===補足===
ごめんなさい
見落としていましたね。

回答者:梨男で宜しくです。。
怒らないでね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

ヨーグルトの方が断然多いです。
プリンも好きですがカロリーがぁぁぁ~~。
(プリンもゼラチンプリンよりきちんとしたカスタードプリンが好きです)

ちなみに6歳の息子は血液の代わりのヨーグルトが流れているので?という位離乳食のころから食べまくってます(^^;

  • 回答者:ビフィズスビフィズスキンキンキン~♪ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです。 大好きです。
ヨーグルトは、ほとんど食べないです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリーーーーーーーーーン★
プリンすきすきすぅw
でも今身長伸ばしてる最中だからヨーグルトよく食べるよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもヨーグルトを食べています。

  • 回答者:めいじ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン
甘党なので、ヨーグルトは容器の縁に残るのでもったいないような気もするし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
プレーンが好き

  • 回答者:ブルガリア (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです。
アロエとかストロベリーとか
フルーツが入ってるのが好きです。

  • 回答者:よーぐる子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的にプリンの方をよく食べます。
ヨーグルトは体にいいのですけど、あまり食べないです。

  • 回答者:てとら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンです!
断然プリンです。
あの甘さとクリーミーさに癒されます。
カラメルが少し苦めなやつが好みですね。

  • 回答者:焼きもジャージーも捨てがたい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリン です。
ヨーグルトは嫌いです。酸っぱさがダメです。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンの方が好きでよく食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトです!

食べるのもそうですが飲むタイプのも両方しょっちゅう買って飲んだり食べたりしています。
特にブルーベリー味が好きです。

  • 回答者:ブルガリア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでよく食べるのはプリンです。
焼きプリンが好きです。

  • 回答者:からめる (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意味不明ですが ヨーグルトでございます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はプリンが大好きですので プリンを食べます。

  • 回答者:プリプリン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る